めぽ 

2007年02月15日(木) 0時57分
高校合格しました!
ってことでお祝いケーキ

ひとり2つ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ケーキはくだものたくさんじゃないと許しません。
チョコレートケーキだったらぶっころs(怖いよ

4月から
女子高通います
友達できるかなあ(^ω^)どきどき
ちなみに県内だよ(^ω^)にこにこ

最近(^ω^)←これ好き
しょこたーん(^ω^)
しょこたんブログ面白いよね
マミタスだお(^ω^)ギザカワユス!!!
的な。

花粉症本格的に始まりかけです

バレンタイン監督! 

2007年02月15日(木) 0時30分
Valentine Day
特集だよー(・∀・) え

今年はガトーショコラ生チョコ作った
どっちもはーとがただぜっ(^ω^)


↑うわさのガトーショコラさん。
初めてオーブン使ったけど
大成功したー(((o´∀`o)ノ
しわしわなのは気にしちゃいけません


↑友ちょこラッピング
なんだろあれ
まあ針金だよ(え
リボンつけんのめんどくさかったから
針金工夫して結んだ
我ながら自信作
あと紙袋にシールっていう手抜き(え
違うんだよ中身が特別バージョンなんだよ愛こもってるよ12倍(微妙

友達が本命に渡すのを
見届けました・・・!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとう!青春だね(^ω^)
ぼくもあげたよ(^ω^)
なんか感動してたよ(^ω^)
そんなに喜ぶとは予想外だよ(^ω^)
どぴんくの箱に胸キュンだって(^ω^) え


今日はうちのクラスの男子が異常に
教室にかたまってて男くさくてなんだか面白かったよ。
ちょっとね、どきどきしちゃってんのね。みえみえなのね。
あげねーよたーこ(^ω^) ←酷
好きな子にもらえなくてがっかりしたその背中、
僕は忘れない。 ぶ

受験生は大変だね。
手作り率低かった 悲
今年は中学最後なので
友チョコ大量生産したよ(・∀・)
中身少ないっていうのは
内緒ね。わら

PRINCESS STYLE 

2007年02月04日(日) 19時51分
PRINCESS STYLE

うひゃ(゚ω。)!!って感じで
姫ーっ!!なオンラインショップ?さんだよ え
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 



PRINCESS STYLE

ムトウオンラインショップ 

2007年02月04日(日) 19時36分

ムトウオンラインショップ

姫系のインテリアもいっぱい(・`ω・)+゚
すんごーくツボな感じのオンラインショップを
見つけてしまった(*´∀`*)
ギザカワユス(^ω^)←しょこたん 



ムトウオンラインショップ

あい とぅいまて〜ん 

2007年02月04日(日) 18時24分
久しぶりです(・`ω・)+゚
学校始まってからもうすぐ1ヶ月経ちそうだっ
早いなヽ(*Д* )ノ
出願とかでいない人いっぱーい。
あっという間に・・・
公立高校の1回目(面接)発表が金曜にあったよ(゚ω゚)どきどき
結構受かってる人いるっぽい
あと私立推薦も友達受かってましたっ
(*'V`$)おめでとう☆+°
3連休は私立入試&発表沢山あるっぽ(・∀・)
私は連休明けに発表です
ちなみに落ちたらいくトコありません。

+~*゚~;。+~*゚~;。+~*゚~;。+~*゚~;。

今日の夕飯です



やっぱ今どきはこういう
よそい方じゃないと(・`ω・)+゚ え

ぷは 

2007年01月13日(土) 1時04分
学校始まったー。
眠いぞ(・∀・)
毎日絶対授業中寝てる(・ω・`)
理科と国語眠い。
席替えしたのにかわいそうね。
おくびょーばーか(^ω^) え
色んな意味であのぶさいくばーか(^ω^) え



ちくしょう
↑最近の口癖
早く
受験シーズン終わって
卒業シーズン来ないかなー
学校楽しいけど。
合格発表の日学校行けないのショックだよヽ(*Д* )ノ
ちなみに2/13ね。

数学の問題いくつもわかんないとさ
ムカつくね○| ̄|_
たまに秀才なのにな。わら

てかね
ここらへんで1番頭良い公立高校の英語の入試問題
すんごく難しい(´A`)
成績オール5でも入れるか分かんないとこでさ。
独自問題ってのは
すごいね。

あ け お め 

2007年01月04日(木) 23時40分
いやあ
あけましておめでとうございます
お年玉は5万もらいました(・∀・)
過去最高!
親戚ありがとうヽ(*Д* )ノ
銀行に入れてきますヽ(*Д* )ノ (偉

今日は母上の誕生日でした
おめでとう(祝い事かな?
永遠の20歳だそうです。
ケーキ3つ食べました(・∀・)
明日もう1つ食べます(食い過ぎ

車はもちろんのこと
電車まで酔うようになりました。
うっ・・・(´゜ω゜):;*.':;
通学心配です。

受験生はおいこみらしいですね(他人事かよ
大変(´・д・)
でも受かったら天国だ(・∀・)

今日気付いたんだけど・・・  (遅
あと1ヶ月くらいなんだね、入試まで。
卒業まではあと2ヶ月くらいですよ。
たらたら道を歩いてたと思ったら
特急列車の上を歩いてたようです。
3年ねんてあっという間よ('Д` )
だから
別に思い出なんてないんだけどね(
覚えてない
無駄な3年だな・・・○| ̄|_
いや
無駄ではなかったよ
まあ、男嫌いになった3年間でしたよ
2年のクラスすっごい良かった(・∀・)
楽しかった 気がする(覚えてないのか
3年・・・女子は好き(・∀・)うんうん
1年・・・覚えてないぞ(・□・)(またかよ

2007年
良い年でありますように(人v`o)+⌒*。゚

初バトン 

2006年12月29日(金) 2時06分
○恋人?バトン○

◇その人と付き合ってどれくらいですか?
⇒えっと・・・中1の3月からだから、もうすぐ2年

◇今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
⇒そろそろ欲しいお年頃だったんで(・∀・)

◇この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒まだひとりめです!

◇一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
⇒今なんで約2年

◇逆に短い人はどれくらい?
⇒まだひとりめなんで(・∀・)!

◇今の恋人を色に例えると何色?
⇒ぴんくかなあ
でも赤もいいなあ(*´ω`*)

◇思い出があればどうぞ?
⇒ベッドから突き落とした事があります。
何度も何度も傷つけちゃって
ごめんっ!!

◇実は浮気願望あったりする?
⇒・・・ある(´Д`)

◇今の恋人に一言!!
⇒何度も傷つけてるし、乱暴に接してるし、放置してるけど、
外出時は必ず傍にいてください(*´ω`*)
















!!!!!注意!!!!!!
この恋人とは「携帯電話」のことです。
いかにも人間のように書いてください。


◇回す人
⇒勝手に持ってっちゃって下さい(・∀・)

移転!てーん! 

2006年12月29日(金) 1時59分
2006/12/29 1:58
移転!
マイペースとか言っときながら
もう移転(・∀・)笑

ちょくちょく
直していきますんで
よろしく!

正夢になりまてーん 

2006年12月28日(木) 21時14分
中1さんに顔が広めのてんてんです(・∀・)こんにちわ (誰
(昨日思い知った え

リニュ準備着々と進んでます。

昼起床

ちょっと飯

ぱそ

ソファ

ぱそ

ソファ

休憩

ぱそ



そふぁ 

ぱそ

・・・えんどれす!
のわりには遅くないか?!
着々じゃないじゃんかヽ(*Д* )ノ

まあ
マイペースで。

「ちょっと、明日暇でしょ。おばばにお歳暮買いに行くの付き合って」
って母上に言われました。
でも夢でした。 
知らなかった・・・
あとね
合唱コンのピアノに選ばれた夢(ピアノ全く弾けない
前日に楽譜もらってムカつきつつ演奏(しかしなぜかピアノ2人
失敗してるけどところどころフィーリングでパーフェクト(・∀・)え
ちょっと謎だったよ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる