お世話になりました!!

September 21 [Thu], 2017, 15:53
自宅電話の子機が充電出来なくなってきたので新しく購入。
今まで使ってたの1994年3月20日購入とシール貼ってあった。
ってことは23年と半年も使ってた!!
ありがとうございましたm(_ _)m

名前通り

August 30 [Wed], 2017, 9:46
ミントの方が強くてあまりチョコを感じない…。
ミントチョコじゃなく、チョコミントが好きなのです!!

ギョギョギョ!!

August 29 [Tue], 2017, 16:31
これで850円也。
大きなネタでマイウーでした。

これも

August 28 [Mon], 2017, 11:41
ヒマワリらしい。

10年前の柑橘さん

August 24 [Thu], 2017, 21:25
なんか、お顔違う。
ってか病んでる感じww
この雑誌持ってるかもしれないけどブックオフ108円で売ってたのでこーにゅー。

ライブ終わりました。

August 09 [Wed], 2017, 20:21
まさかの前から2列目でした。
今日だけ限定で浦ちゃんこと桐谷くん登場!!
2時間もやらなかったけど楽しかった♪

7年ぶりに

August 09 [Wed], 2017, 15:30
身曾岐神社へきました。
とってーーーも暑い!!

すっかり忘れてた

August 08 [Tue], 2017, 16:54
全プレ応募してたんだった!!
1種類かと思ってたら3種類あってビックリした!!

キミスイ

August 02 [Wed], 2017, 20:40
号泣もんでまぶた腫れちまったぜぃ。
ストーリー終わって泪拭いたけど、ミスチルさんでまた泣いた。
終わってトイレ行ったら、目が真っ赤で引いたw
そして、館内でもミスチルさん流れててまた泣きそうになって慌てて後にしました。

インスタ映えする

August 02 [Wed], 2017, 19:46
ランチ行ってきたー。
まぁーインスタやってないけどww
とてもマイウーでした♪
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi鹵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ&旅行へ行くこと♪
読者になる