私の頭の中のねり消し 

2005年11月23日(水) 22時48分
今日は少し短め。
ちょっといいことあったのよ。
かてきょは一ヶ月4回分として月謝もらえるんだけど、今月は3回分なのに月謝一ヶ月分もらえてん♪
私のつたない話が学校面接練習で助かるらしく、すこぶるありがたいそうな。
ちょっと嬉しいけど、正直少し申し訳ない。
前回はだべりだけで終わったのに・・・
毎回お菓子もいただいて・・・
あ〜ありがたいさぁ。

ちなみに、何もいじってないのはただ面倒くさかったってだけ。

弱なこころは強か? 

2005年11月22日(火) 0時30分
今日は遅起きしたのにもかかわらず、がっつり睡眠時間足りなくて・・・ネムネム
1限終わったら実験室に行ってソファで即寝。もちろんあおむけでぐっすり♪
実験始まる前まで寝たけど・・・寝た時間が中途半端だからもう眠くて眠くて。
おまけに、実験も実験じゃなくてむしろ内容がすごくゼミっぽかった。理論説明。
ずっとプリントやって、でもわかりやすくてT林先生の評価うなぎのぼり!アゲアゲ
でも、理解できなくてめさ疲れた。理解しとかないとパートナーに迷惑かける・・・

そんな疲れも吹っ飛ぶ朗報が。寝耳に水でなかなか驚いたこと(・O・)
私の風呂上がりと同時に、バイトから帰ってきた兄者の手には、なんと!!
カルマのCDがっ!!(*゜∀゜*)<あひゃー!!iPodに入れなければ!!
早速聴いてみたけど、うん、やっぱりぐっとくるな。特にCMで流れてる所。
さすがバンプ、隠しトラックもまた凝ってるなぁ。もう慣れたよさ(・∀・)ワッショイ!
カルマ聴いてるとアビスのOP楽しみだよさー♪アビス自体も予約したし♪

・・・一度だけ立ち止まる。うまく使いこなせることができるだろうか??
うん、やはり考え方は間違ってない・・・と思う。とりあえず第三者の目から。

ここまで非常に非情でいいのだろうか?それこそ意志が弱か強か、悩むところ。

大切な私の故郷 

2005年11月21日(月) 14時59分
ここ最近癒しにぐっときて、ヒーリングデュオにはまりぎみ。ハモリやばすぎ。
音楽はいいよ、やばいね、最高だよ。聴いてる時はかろうじて平然を保てる。

どうしようか悩むことがある・・・いつでもどこでも悩んでばっかしだうー。
今日に限ったことじゃないんだけど・・・テンション低いわーこりゃ・・・
レポートはあるし、やることも多いんだけど、目の前の物事を片付けない。
美容師さんには目の前のことから片付けていけばいいって言われたけど。
将来の不安ってのもあって遠くばかり見て、近くのことがおろそかになる。
手元にあるもの、近くにある用事から済まそうと思う。明日の実験予習から。

とりあえず、読みかけの小説を久しぶりによみよみ。でぃしぷりんしりーず☆
まともに読んでるのは上遠野浩平さんの作品。ブギポは最新刊以外読破!
小説の出来事の時間操作が巧みで、うっかりしてるとわからなくなってしまう。
表現の仕方も、ただ驚くばかり。この場面のこの人物は、実は誰々とか・・・
読むだけで考えさせられること多くて、この人の作品大好きだわ♪哲学??

ただ・・・読み直し何度もしないと完璧に把握できないのがもどかしい(T_T)

兄者が小説たくさん買ってくるから、読んでない作品多くて嬉し悲し(^∀^;)

人生の岐路に佇む 

2005年11月20日(日) 22時34分
今日は本当久々に遅寝をしたじょー。ぷりきゅあ見れなかったよさorz
といっても、起きたのが9:30だったから遅かったと言えなさそうな時間。
朝型の習慣がしっかり身についていらっしゃるようで。明日からまた忙し。

ちょっと(毎回?)自己満足な内容に走る。見ても楽しくないよ(^_^;)

起きてすぐにぱじゃーまのまま、友達に頼まれた曲をMDに入れてたのよ。
あと、私のおすすめな曲もチョイスして選曲に悩みまくり。ポップン曲大杉。
彼のおかげで音ゲー&サントラにはまったと言っても過言じゃないわな。
ていうか、MDをさわるのもいじるのも久しぶりだったりする。ナツカシスー。
iPod持ってると、いかにiPodが非常に便利かってのを思い知らされる。
曲名カタカナは変な感じめさめさするし・・・MDは要領(容量)悪いわー。
でも昔、兄者のMD編集を全部担当してたからいじるの好きなんだよね〜。
起きて4時からのかてきょまでずっと編集してたわ〜♪特に順番に凝る。
しかも、それでもかつ編集終わらなかったってのは頂点内緒(笑)
曲名全部入れたけど、手書きの曲リスト作る位凝ってしまった。まめだわ。
「曲リスト別にいらなかったのに。」って言われたらどうしよう・・・|||||or2

ほんでもって夕方からのかてきょから帰ってきた時に、弟から、私の欲しいカードがなんと五千円で売っていたとの情報が。白銀(青?)の馬超カコヨスギ。
高すぎ・・・絵柄に惚れてから頑張って探してたのに、売り物なのかい・・・
絵がかっこよくて好きだからってのが欲しい理由なんだけど・・・ホスイー
大金出す程のマニアじゃないし・・・高値つきすぎて手が届かんOTZ
でもスーパーレアだからただで手に入ることは無理に等しいし・・・(´・ω・`)

・・・・・ちっくしょおぉー!!ヽ(#`Д´#)ノ<馬超SRが超ほしいぃぃ!!!

いと雪泣く手・・・ 

2005年11月19日(土) 20時19分
今日は友達とフリマに行ったんだけど、今回あんまりいいのなかったなぁ。
まぁ、使わなくなった物を売ってるわけだから文句は言えないんだけど。
無駄足か〜。でも、今日は不死鳥でQMAできたからいっかなー。

今回は陽が沈む前に家に帰ってきたという快挙☆めさ早い帰宅♪
って最近は、家に帰り着く時に月の明るさばっかみてたなぁ。終電だったし
来週は今週並に予定多いから、また睡眠時間削るかも・・・(´・ω・`)<ネムー

・・・来週の交通量調査バイトの人数構成(7:1)にすこぶる不安ですが何か?

最近、考えることが多い気がする。最近のテーマでもあるようなないような。
それは何てことないんだけど、考えると頭ぐるぐるしてきてわからんごなる。
・・・なんでこんなことでイライラしてるのかがわからない。小さい器の自分。
思い通りにいっててすこぶる機嫌悪くなるのがわからない。私自身がね。

ぐはっ!!ビデオ撮ってもCMの一番手じゃ間に合わないわ|||||orz
今日も変わってないだろうと鷹くくってたらアビスのCMが変わってた・・・
しかもバンプの歌が違うところ歌ってたし。今まで毎回チェックしてたのに。

今日はすこぶる腐ってやるわい!!!そんな心はしんでしまえ!!!!

存在否定が自分の中の復習 

2005年11月18日(金) 1時22分
今日は朝からねむねむだったけど、午前には授業も終わって楽ちん♪
昼から母とりくるーとすーつを見に行って試着してみたが・・・スーツカコイイ!
こんな制服の女子高生がいるよね、ってのが第一印象だった(笑)
ホントに社会人になれるのだろうか?皆コネで・・・?って思ってしまう。

戻ってから、夕方の新歓コンパまで実験室のソファーで爆睡してもうた。
今回は(も)3年生が主役よーん☆私にとっては2回目の新歓だう。
雰囲気も楽しかったし、お酒にも程よく体が慣れてきてくれた気がする。
終わった時間をあろうことか1時間も間違えてて・・・帰りは終電に。素で。
まぁそこら辺は・・・帰りは羊先輩に送ってもらったし、おまけに自販機であったかい茶をおごってもらっちったからよしとするわ♪来年いないからサビシス(´・ω・`)

ここからが本題。いつも「○ねばいいのに(笑)」って思ってる人に対して。
今日のこと。その人がらみで、とある出来事が朝昼夜起こったから故に。
朝、昼、夜の3連コンボが効いたせいか、本気で殺意を覚えてしまった。
私の唯一の支えと、楽しみを踏みにじりやがって!!Σ(゜Д゜;)コノヤロー!!
もう目の前に存在するなこんちくしょー!!!別にキレてないんだけどね。

これが書きたかったために、普段起きていない時刻に更新できたのさ。

ていうか、私って心狭すぎ(笑)まだまだ私の考え方がくだらないわ・・・

それは対偶的な存在 

2005年11月17日(木) 13時05分
今日の実験は、なんと!10分足らずでおしまい☆T林先生は神だ!!
ほんでも・・・プリント渡されて原理を理解しとけ、とは・・・酷だ。ナンテコッタorz
私がばか正直だからかもしれないけれど、今日出した実験レポートのやり直しを何回もさせられてんよさ!F川イクナイ(>□<)!!
明らかにグラフ違うのはともかく、誤差については結果に基づいてるのに・・・
このやり直しだけで神経衰弱の意味が分かる位に衰弱してしまふ。弱まる?
はう〜ん、もっかいやり直しさせられたらどっちがかんげなしなんだろう?
実験は早く終わったのにも関わらず、結局普通の実験並に時間かかったよ。

おまけに最近電車の時間にすこぶるルーズなわけで。JR九州もルーズ(笑)
何度乗り遅れそうになったことか(・△・)<危ないところだたよ =3
忙しいのは毎日充実して嬉しいけど、日々の衰えを感じてまうわ・・・色々ね。

そうそう。そんなに大それた話はここではしないがよ( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに裏で逆な存在に出会うことがある。同じ考え持ってる人もいるが。
私の考えや価値観がだいぶ違うくて、どうもいらいらしてしまう。イライラ
でも、よく見たらそれは昔の私だったりする。だから理解はできるけど・・・

・・・私の持っていたエゴは短期間で変わってしまう程病んでいるのか?

青に従い赤に逆らう 

2005年11月16日(水) 12時24分
学祭のつけがくる。集中講義行かなきゃ良かったと思う瞬間。
何を隠そう、学祭だったのをいいことに実験レポートを2週間放置!!キタコレ!
おかげさまで今現在非常にグロッキー状態。最近ぐっすり寝た記憶がない・・・
ついでに言うならば、ガイダンスを忘れて天文館で買い物したり・・・素で。
またついでに言うならば、テニスをさぼってレポート頑張ったり・・・(´・ω・`)
またまたついでに言うならば、レポートさぼってご飯食べに行ったり・・・!?

・・・自分の中の優先順位は場合によっては違うけれども・・・

・・・・・・風邪ってテニス休んだのに、ばれりゃ非難ごうごうじゃないけ・・・?

このダメ人間め!!!(`・Д・´♯)<自分でも思うから致命傷だよさ!!

真夜中の太陽 

2005年11月15日(火) 0時54分
田舎ならではの現象。田舎でよかったと思う瞬間!!

今日の夕方は中学同級生と食事会及び、打ち合わせ。友達のうんぬん・・・
アミュの5階のピザがうまーい所に行ったのにパスタを食らうことに・・・ピザー!
私はぴざがよかったのに、皆がパスタにしたから雰囲気的に注文しづらすぎ。
あそこでご飯食べることってあんまりなかったのにちと残念だわ。高いから・・・
確かにカルボナーラおいしかったよ?とろとろ卵もかりかりベーコンもよかれ。
でも、量が多すぎて最後はこってりで食進まず。二人で食べるものなのか!?
500円で今回頼んだ量の半分だったら最高なのに・・・でえとにはよさげ?
・・・って文句ばっか言い過ぎだ(^_^;)<久々に会ったのにこの言いよう・・・
そこの隣の店のカツ丼はおいしいからおすすめよー♪黒豚しゃぶしゃぶ?

帰りはいづーいん駅からちゃりで帰宅。盆地だからいっき寒いがよー。
私の家の周りは田んぼ多くて外灯一個しかないから、暗くてちょっと危なめ。

だけど・・・ちょっとどころかかなり田舎のいいところ↓↓↓

今日は月がきれいに輝いてて、すっごく空も周りも明るかったんだよさ☆★
大げさに聞こえるかもしれないけど、ホントに今は夜なのかな?って思った。
真昼間の風景に黒いフィルムかけた感じ。神秘的な瞬間を垣間見える。
影ができてまぶしい位のお月様。遠くの景色も輝いて太陽であるかのように。
外灯として私を導くかの様にすんげーすんげー輝いてるんよ。電気いらぬ。

・・・もし私があの月みたいに導いてくれる概念に出会えたなら、迷うことがない。
ずっと心屠って顧みない存在にもならないだろう。

・・・ありゃ?何気ない自然現象に癒される程、今忙しくて、もどかしくて。
最近憂うことが多いなこんちきしょー!!青が好きだけど黄昏好きだうー。

記憶に疑われてる・・・? 

2005年11月14日(月) 23時51分
カルマの歌詞は既に流れてるっぽいけど、どこで仕入れてくるのだろうか?

今月は・・・友達の結婚式に行くための服と、就職活動用のスーツと、予定が意外に多すぎて出費がはかりしれねぇ。もう考えないともうだめぽ|||||orz
もう服は買わな言っていったのに、これじゃ結構やばかったりしないでも・・・

話は変わって・・・今日はLIVEを見に行くついでに学祭後の様子を見に。
ていうか、ごみの量半端じゃないよさ・・・何なんだ、あの山積みのゴミ袋は。
毎年思うけど鹿大は(違う意味で)すごいわー。理解はするけどありえない。
初めて鹿大の学祭後を目にした国際の友達はなかなかいいどん引きっぷり。
そんなに大学ごとにはしゃぎっぷりは変わるのだろうか?国立と私立の違い?
でも、来週の国際の学祭よりもフリマが楽しみ(・O・)<また一緒にぶらつくー

・・・最近他の人の観点に立って物事を考える癖がある。全てにおいて考える。
私の自己満足内容ばっかで、他の人読んでも楽しめないブログだな〜こりゃ。

それでも私の譲れない事柄を理解できる人がいようか、いやいない。ウン、イナイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 好きなのにねがちぶげーと (2005年11月10日)
アイコン画像霧神 真
» 好きなのにねがちぶげーと (2005年11月10日)
アイコン画像たま
» それぞれの感性 (2005年11月07日)
アイコン画像霧神 真
» それぞれの感性 (2005年11月06日)
アイコン画像たま
» かなりのあっぷあっぷ (2005年10月30日)
アイコン画像てやんでえ共和国大統領
» かなりのあっぷあっぷ (2005年10月30日)
アイコン画像RX-Ns(Shiner)
» かなりのあっぷあっぷ (2005年10月28日)
アイコン画像たま
» かむorさす? (2005年08月17日)
アイコン画像クロのご主人
» かむorさす? (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litographica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる