久しぶりに 

April 02 [Mon], 2007, 0:53
久しぶりに書いて見ました。birlllnateのほう。
最近はmixiしかかいてなくて、しかもmixiでさえもかいてませんでしたからw


3月1日から始まった、研修はやっとおわりましたよー。
28日で終わりました。
それから、まぁいろいろとやったりしましたー。
ジムにはいってみたり、
遊びにいってみたり、
バイトはまだ復帰してませんwww
ちなみに、研修は舞浜のシェラ○ンなんてところでした。


今日は夢に、高校の友達とかいろいろでてきてしまった。
そして、今日は中学の友達と飲み会っつか花見でした。
みんないろいろなことしてるよね。
中学校や高校だと、同じところにいて、
だいたい、同じことしか経験してなかったのに。
みんな私の知らない、わからないバイトをして、
学校もわからないことをまなんで
世界がちがくなってしまったね。
これからそれは近くならずに、どんどん離れてくんだろうけど、
それでも、どうなんだろう。ね。
またあうから、それでも、素敵なんだろうね。


なんだか、帰りに公園の桜をみてきてしまったら、急にさびしくなってしまったよ。
私が仲良かったこも、好きだった場所も、
変わってしまったり、誰かのものになってしまったりするのかしら。
人も、その場所も、忘れてしまうのかな。
それってすごくさびしいかな。
なんだか、すっごくいろいろなものが恋しくて、さびしくなってしまいました…。

なんてね。そんなことないんだろうけど!
それこそが、大人のかいだん!?
って、ぜんぜんわからないかんじでしたー。うっははーいっ

いつも自分がいそがしいからさ、
最近、バイトもせず暇暇で、だからさびしいんだろうねww
なんて自分勝手!!!!


という話でした。

どらい 

February 28 [Wed], 2007, 9:27



バイバイはお家で★




頑張って振り向かせるらしいけど
どうかな?





そんなんで今日は待ち合わせには遅刻です★

3月1日から28日までシェラ○ンで研修してきます〜
なのに気合いはいりませ〜ん
眠たいで〜す(*_*)
最近眠い…
今日は部屋の掃除をしようじゃないか。


今日は学校と
あとバイトの研修〜






母が私にたかってきます。やめてください。お金ありませんから……

三月は収入源がありません

くさり 

February 20 [Tue], 2007, 23:35
依存と
理想と
甘えと
睡眠と
束縛と

くらいものに強制的にひきずられる!
相手はそれがいいみたいだけど


ご報告です!


近々さようなら★
ですよ!


ずっとご報告いっぱいあったんだけど機会がつかめなかったよーん




ごうくんと誕生日が一緒ってなんで?笑←ぇ

よくないから 

February 14 [Wed], 2007, 23:52
消した(笑)
ごめん(笑)


今日はワンピースの花の男爵のみたよ!!!

あれって

怖いね涙


今日のご飯はコンビニじゃなくてなにかたべたかった!!



今年はチョコのケーキでした(笑)

ばとんもらったよ! 

February 12 [Mon], 2007, 1:16
その言葉をほしいとはしってるけど
私がきづかないんじゃなくて、言わないのは、うそをつきたくないから。
愛と依存はいつから一緒になったのだろう。
私は、それが私の世界のすべてになる瞬間を知っているよ。



ばとんもらいました!!!!!
そしてバイトでした!!!
療養中な私は(療養といつわった、ただのぐーたら生活)
今日は復活なバイトでした。ひさびさ!
大塚のベ○クラシックにいったよ!やったー!ひさしぶりだね!
みなさんに仲良くしていただきましたv
わーいvあそこの仕事場はすきですv

でも、私の卓の人がほんっと、注文が多くて;
結構式で、焼酎のボトルと、氷と、牛乳と、ってたのまれたのは初めてです。
牛乳わりですか・・・・?しらなかったwww
まぁ、そのほかも。
あとで、上の人に、

「璃斗さんおつかれ!・・・牛乳のんでく?」

って言われました。
やめてください・・・もう十分ですwwww




ところで、おめでたなお話です!
って私にしかおめでたじゃないんですが。
大丈夫です、子供はできてませんwwwww


このまえ、コンクールと名のつく技術テストがあったんですが。
まぁコンクールがつくので、入賞する方がいるわけですよ。
平均クラスで4、5人なはず。
まぁ、クラスの分布はわからないですけど。
でも、100人中かな?もっとすくないのかな。もっとおおいのかな。
そのくらいの中で、

入賞してきましたvvvv


わーい!!!コンクール入賞!!
まぁ。にんじんきるだけなんですけどね、
でも、これが意外と難しいんですよ。
がんばりましたv
そんな上位じゃないんですけど・・・;;;


でも、しっかり18日にある、作品際では
展示されます。

そして、18日に、表彰式あるので、
それにもでますvトロフィーもらってきまーっす!!

わーいvがんばったからうれしいなー!!!



ってことで、ばとんです!
そらから!

1 そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書ぃておく)
ほかのとこでもまわしているので
今回は

いや・・じゃ・・・メイで(うそです。エンドレスになります)

2 お名前は?

リトです。


3 おいくつですか?

いくつにみえますか?(みえねぇよ)
見える感じだと、14〜16ですwww


4 ご職業は?

半職業訓練校なわけな、調理師の専門学校生です。


5 ご趣味は?

一応料理・・・なんですけどね。最近はパンつくりたいです。
あと、音楽聴くこと、DVDみること、本読むこと、からおけ、あと・・・スポーツぱーっとしたい!


6 好きな異性のタイプは?

もうしわけないんですが(誰に
私より、しっかりしている人
私より、強い人。

なにか、得意なものを持っている人。
お兄ちゃんみたいな人がすきです。
おもいっきり、

「ぱすたたべたー!ぶー!!!やだー!
・・・・・・・え、やっぱいい。」
↑ひでぇwww
とかわがままいって、おこられたいです。(M)


ながのひろしさんで!!!!wwwwww

わああぁぁああああ!!!!!!  

February 08 [Thu], 2007, 7:33
朝からだめなあたし

今日着て行くカーディガン洗濯機にいれちゃうし!
駅で走ってピッして間に合う予定がスイカでピー。定期がきれてたなんて!!!一ヶ月にしてたの忘れてたし!
更新ってできないのね、新しくかいてください
なんて、間に合うはずもなく。手持ちもなく、銀行に走る…!

電車にのって音楽でもきこうとヘッドフォン。そんなのぐちゃぐちゃに絡まっててイライラ
テストなのに教科書は行方不明!!
みんなテスト範囲とか人に聞き過ぎだから!!!


もー誰が悪いわけ?!???





























気分を直して


ペス!!(^O^)ノ

違いをさ 

February 07 [Wed], 2007, 19:53
価値観の違いって
やっぱあるのよ
私はそんなにべたべたしたくないの
あたまがおかしいとか
普通はそうだから
なんて言い方しないほうがいいよ
その前の問題だけど




今日はテスト!!!
まぢできない〜〜
今すぐ会いたくはないけど思考回路はショート寸前ダヨォ(・∪・)
いっこ追試かしら★あらあら★


あたらしい本かいました!DDDっての。なんとかきのこさん(覚えろ)
明日もテスト〜
15、16、17日は準備だよぉ〜!
の前に成績か。
ま、いっか★




BlackCherryがなぜか手元にあったよ







まさかTが別荘もつほどだったとは…!!!!すごい!
すみません!!!半分くださいv←最低(笑)


がんばろー

そういうのって 

February 04 [Sun], 2007, 0:45
鳥より牛がすきだったから牛のスキンがよかった。
そしたら題名はveauにしてあげたのにwww


久しぶりの復活。わけあり復活なので、
きっとすぐにやめてしまうかも。

カレーを作ろうとおもったけど、トマトを入れるのは禁止なの?
トマトをいれたカレーはおいしいよ。
トマトカレーにしようかしらっていってたら
母さんトマトかってきてくれた。
でも、私はトマト缶がよかったなぁ。
酸味ってどっちがつよいのかしら。
ルーで作ると辛くないからスパイスほしいけど。
甘いカレーになっちゃうよ。
あとひき肉かってきてた


でも、私は今日は恵方巻き?とどっちがいいかしら。
っていってたから、
かんぴょうとかきゅうりとか、かにのやつかってきてくれました。

でも、父さんはトン汁が食べたいっていってたから、
母さんは豚肉も買ってきました。

あと家には鶏肉もあるから
父さんはそれで何か作ってって。

鶏肉と
豚肉と
ひき肉と
かんぴょうと
きゅうりと
トマトと
かに



何ができるわけwwwwww


でも、わたしはゆずをかってきてほしかったwwww
ゆず茶を作ろうと思ったの。


とかいって、私は夕食の時間おやすみなさいをしたので
料理を作らないww

でも、食材を使うと何か作るかもって時に
またかいに行かなきゃいけなくなる。
母さんは多分困り果てたんだと思う。



今日の夕飯はキムチと
白菜とお肉の炒め物と、
キャベツと卵の中華スープでした。


すみませんでした。
ごくろうさまでした・・・・。

ほんっとに気持ち悪い 

May 14 [Sun], 2006, 2:33
先日、学校の子(T志)が誕生日だったので、祝いと称して飲み会でした。
いつもいるメンバーのGちゃん、T也、H。あとM緒、Tっちー、Tちゃんでした。
名前伏せると恐ろしくた行列が多いです。
あと忘れた。
主役のT志(笑)


今回はバーでしたが、選択を間違ったと思った…。
あのノリはまだ居酒屋のほうがよかった…(笑)
ちなみにあたしは一人で激酔いしてました(爆)く…くらくらするぅ!みんなペース早くない?!…私はお酒は弱いです;;


まぁ、なんていうか一言で感想言えば

気持ち悪い。

いや、吐きたいとか(ある意味そうかも)じゃなくて

気持ち悪い。

もうね、本当気持ち悪いWWWWW

だからね、…とりあえず気持ち悪いWWWWWW

男子同士で絡みすぎ!(ちゅーしたんだよぉ★的なかわいいノリじゃおさまらねー!!!!!)
お願いだから私を壁に追い詰めて、顔を近づけて真面目な顔で魚君の真似をするのは気持ち悪いからやめてくれ!!(もうばっちり似てるんだよ!)

T志はまじからみずれーしWW
だからって本当気持ち悪いしWWW


本当Gちゃん怖えーし!!

そんなんだけど、気持ち悪いは悪意こもってないよ★
もうねる★

じかちょう 

May 05 [Fri], 2006, 10:35
今日も昨日と同じなバイトです。
今電車の中です
あつ…あついよ……
人オオイヨ…
全然黄金週間じゃねー(笑)


後ろに多分高校生とみられる女の子が…。
女子高生、通商JK。うわぁーあたしも遊びたいよー!!!!

JK、まだ学校始まったばっかなのに、ハブがあるらしい。
留年した先輩は次長課長のこうもと?名前あってる?にめちゃめちゃ似てるらしい…。…見たいな(笑)

てか人の話しをキクナッテ???いやぁ…あんな大きな声で話してるから嫌でも………(笑)

今日も頑張ろ
なんのためって…?まぁね…(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
物事を難しい方向にばかり捉えて、大事なものをつかめず、もがいてばかりで、そのために、一日数回、こけてばかり。 そんなぴっちぴちの娘です。 明るいけど、そうでもなく、ただの気まぐれ。
最新論評
アイコン画像盗賊
» 久しぶりに (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像リト
» わああぁぁああああ!!!!!!  (2007年02月12日)
アイコン画像リト
» わああぁぁああああ!!!!!!  (2007年02月12日)
アイコン画像メイメイ
» わああぁぁああああ!!!!!!  (2007年02月11日)
アイコン画像りと
» そういうのって (2007年02月07日)
アイコン画像りと
» そういうのって (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる