お疲れ様ですた。゚(PД`q*)゚。

December 04 [Tue], 2012, 18:46

ゴンちゃんが引退・・・
今の時代の子ゎ知らないんだろうなぁ
ゴンちゃんの輝いてた日々を

りとゎサッカー選手の中で
ゴンちゃんが一番スキ
感情をモロ出しして
インタビューゎ愉快で
でも
キメる時にゎキメる
ドーハの悲劇の時も
顔を覆って倒れるのが印象的だった
カレの撮った点が台無しになっちゃった
瞬間でもあったしねぇ

ジュビロ時代に
1度試合を見てみたかったなぁ
スタジアムがなぃと言う理由で
初期のJリーグに入れなかったジュビロ
2年目になってスタジアムが完成して
Jリーグに昇進して
あんな頃のゴンちゃんゎ
すごく輝いてた

カズもフットボールでキセキを見せてくれた
あの時代の選手が
今の日本のサッカーを作ったんだよね

サッカー選手の寿命ゎ短いと
聞いたことゎある
確かにそうかもしれない
それだけ体に負担が掛かるんだろーね

川口さんもスキだったなぁ
カレも闘志むき出しだったなぁ


ゴンちゃん

お疲れ様でした

沢山の感動と

ユーモアを

ありがとぅね

ずっと膝の痛みを我慢してたし

これからゎご自愛くださぃな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねとげ-いろいろやってます
    ・ネイル-自作ネイルしてます
    ・昼寝-至福の時です・・・
読者になる
欝病で悩む全ての人に捧げる ぼくの闘病記録です
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りと
» 傘マーク・・・。 (2012年07月03日)
アイコン画像ヴェル
» 傘マーク・・・。 (2012年06月30日)
アイコン画像りと
» 洗濯ばばぁA (2012年06月05日)
アイコン画像まさと
» 洗濯ばばぁA (2012年06月03日)
アイコン画像まさと
» とんでもないことに・・・ (2012年05月19日)