始まり。

July 20 [Sat], 2013, 16:29
昨日は仙台に行ってきました。
久々の仙台遠征!

いつもの様に強行日帰りツアーですけれど

そして隼人さん復活後、はじめてのDuelJewelさんイベントライヴ
何だか色々緊張しました

隼人さんに対しては、どうしても不安は隠せません。
本当にあんまり無理しないで、ある程度の間隔を保ってライヴして欲しいな

ただ5人揃ったステージはやっぱり好き
5人のDuelJewelが一番好きです

んー。
次のライヴは名古屋だけど、今回よりもう少し安心して見れる感じだと良いですね。

仙台セトリ
62
DICE
one shot one kill
Trust


で、遠征と言えばやっぱりご飯

お昼ご飯。

晩御飯。


はい、牛タン祭り

大好き過ぎます

おかえり。

July 07 [Sun], 2013, 22:47
7月6日、日本青年館。
DuelJewelさんの1年半ぶりのワンマン。

2月の発表から、何だかんだであっという間でした。

当日は異常気象的な猛暑というDuelさんらしい悪天候っぷりw

ライヴについては、本当に、あんまり上手に物を言えないのであんまり書かないよ。
ちょっとだけ。

先ずは、これですね。

隼人さんおかえりなさい!

本当に、5人のステージが嬉しかった。
ステージ上に5人いる事、それだけで涙出た。(笑)

歌も声もまだ不安定だし、何だかんだで心配も沢山あるけど…。

それでもこらからまた5人のDuelJewelなんだって事は、素直に嬉しいよ。

最近はかなりなつきくん熱が高いし、基本なっちゃんなっちゃんなんだけども。(笑)
流石に昨日は隼人さん結構見てました。
もともと隼人の歌で魅かれて好きになったDuelさんだからね。

4人のDuelさんも沢山楽しませて貰って、元気貰ってきたけどね。
やっぱり隼人がいて、5人でこそDuelJewelなんだなって。

何より隼人が居る事で他のメンバーが皆嬉しそうだし、生き生きしたように見えました。
私にはね。

リリースやツアーの発表も嬉しかった!

自分の誕生日を初めてDuelさんで迎えられるよ!!
まじ超嬉しくて泣いたわ!!(笑)

昨日のライヴはきっと泣くだろうと思ってたけど、号泣っていうよりずっとうるうるしてる感じでした。
涙こぼれる事もあったけど、ひとつひとつの景色が嬉しくて、ちょっとした事でもうるっとした。(笑)

昨日はずっと一緒にDuelさん見てきたお友達と一緒に居られたからライヴも凄く楽しく過ごせたよ!
お陰ではしゃぎ過ぎた部分もありましたけど。(ステージに背を向ける事多々w)
でも皆と一緒にいられて良かったです。
ありがとう。

秋のリリース&ツアーに向けて個人的に大変な事も多々ありますが、自分の幸せの為に頑張ります。(笑)


隼人さんはまだまだ全快ではないし、ゆっくりで構わないから。
急がず着実に、完全復活目指して下さいね。

Duelさんと、これからも沢山の時間を共有していけたら幸せだと思います。



と言う訳で。

本当に!

おかえりなさい!!



あと新曲PVのなつきくんがカッコ良過ぎて死にそうですよ。
早くPV欲しい。
あれホント好き過ぎる!!(*´Д`*)

お買い物♪

May 06 [Mon], 2013, 22:22
毎度お久し振りです。(笑)

先日久々にお友達とアウトレットに行ってきました
がっつり1日お買い物

ショートブーツ
ワンピース
ショートパンツ
ブラウス
靴下

色々吟味しつつね
なかなか良いお買い物が出来たかと思います

やはりお買い物楽しい

そして今日は一人でぶらぶら

靴を探しておりまして。
こないだショートブーツは買ったのですがね。



こんなの。

でももっとガーリーなのが欲しくて。
探していたのですが。

そしたら今日素敵な出逢いがあったので購入



あしながおじさんのブーティーです

可愛いし履きやすいし、しかもお安かった

良いものを安くがモットーな私の納得なお買い物でした。

むふふ
満足満足
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋都
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライヴ参戦。
    ・お絵描き。
    ・歌。
読者になる
範囲は狭く深くなバンギャル擬き。

現在はDuelJewelとかたくみさん関係のライヴ・イベント等にちまちま出没中。
Duelさんは下手好きのNatsukiJewelry♪

参戦本数は増えすぎたので、いい加減自重中。


ヲタク気質の乙女思考。
脳内レベルは比較的低い。
一生懸命な程、空回りする残念系。

愛する事は得意だけど、愛される事には縁遠いかもしれない?

泣きたい時程笑っていたい。



人生は50年でお腹いっぱいだと思っています。
寧ろ現状、割と満足していたりもする。

取り敢えず、誰よりも早く人生終えたいんだ。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R