お久しぶりです(ガタガタ) 

2006年05月19日(金) 9時07分


まずはまったく更新出来ずにいてすみませんでした!(土下座)
更新意欲が最近ようやく上がってきたので
舞い戻ってきました。



こうガッと改装したいのですがなかなかデザイン出来ません・・。
もすこしだけお待ち下さい。

まだ途中のイラスト
ROの友人のプリ(笑)

復活! 

2006年02月15日(水) 10時05分
無事パソコンが直りました〜!(嬉っ)
というか総とっかえで新しいパソコンになりました(笑)
友人にものすごく感謝!!ありがとう兄さんっ

長らくお待たせして申し訳ありませんでした><
更新ぼちぼちしていくので、またよろしくお願いします。

原稿もがんばるぞっ
さっきオエビで描いて来た絵をあぷってみる。
影ってむずかしいな…練習あるのみっ

携帯ホムペ。 

2005年07月13日(水) 16時22分
【http://id13.fm-p.jp/16/aledlove/】
携帯verです。

オフライン情報もあちらに載せてありますのでよろしくお願いします。
パソコン復帰したいです(涙

そして相方のホムペ
【http://www.cable-net.ne.jp/user/kk121426/】
にも載ってます。そちらもチェックしてみて下さい、
比較的彼女の方が更新早めです、偉いよハニー(笑


携帯ホムペの日記も相変わらずアルかエドか頭悪い事しか書いてませんが、
よろしかったら見て下さい。

それでは、風邪っぴきの姫哉でした(え

現在更新停滞中宣言 

2005年07月03日(日) 20時01分
MyPCぶっ壊れました(3回目
そろそろ変え時かも知れません…(涙
というわけで現在絶賛更新停滞中です。

しばらくレスとか出来ないので申し訳ないですが、
もう少しお待ち下さいませ。

もうすこし復帰遅れてしまいます(涙

拍手ありがとう御座いますvv 

2005年05月06日(金) 6時02分
4月28日9時 ハニーv>>
はっは!惜しい!!(`・ω・´*)b
でも報告着てないからリクOKとか言ってみる(ぉ
3333Hitか、ありがたやー。

5月2日9時 李玖斗様v>>
了解です!リクエストありがとう御座いますっ
ぼちぼち描いて行くと思うので今しばらくお待ち下さいませー♪

5月4日 15時様v>>
拍手ありがとう御座いますっ
更新頑張っていきますね!またいらして下さい^^*

5月5日 2時 ハニーv>>
フフフ、上げてしまいましたYOv
良い感じに対というか右から左へのステップアッp(殴打



応援して頂いてありがとうございます・・!
めちゃくちゃ励みになります。
また遊びに来てあげて下さいっ

あは 

2005年05月06日(金) 5時48分
ついにやってしまったアルエド錬成。
大航海オンラインに引き続き
ROにてハガレン研究所というギルドを打建ててしまいました。(ぁ
今の所メンバーは淳姫嬢のエドと姫哉のアルしか居ないのですが…
アルが転職する時に「エルリック兄弟だ」と声掛けて頂いちゃいましたv
いやー結構嬉しかったです(笑
ROやってらっしゃる方は誰か遊んで下さいませ(ヒィ
軽くなりきり入ってます(てか、かなりじゃん。アヘ。

爆笑の渦が毎回取り囲むのですが今日はたまたまちがうことで爆笑。
抱きしめたい!に出ていたSophiaの松岡さんのネタでずっと笑ってました、
あれは腹痛ものの爆笑を呼びますって!
俺、買います。←もし昨日の収録見ていて意味が解ったらツボかと・・(笑

はー今日も笑った・・と同時に萌えもピークでした(笑
だ、だって兄さん可愛いのですよ・・!(*ノノ)

はいっ
張り切って原稿頑張りますよう。ぉーー!

原稿ぽにぽに。 

2005年04月27日(水) 23時40分
ラミカ用原稿の下書きはなんとか出来たのですが・・
これでいいのか?とか、ちょっと考え中です。
デリヒが似て無さ過ぎなので もしかしたら変更〜

そして漫画の方ネームがなかなか進みません。うーむ
この作業が原稿やる上で重要かつ一番めんどくさいとこなんですよね(涙
描けるようになれば楽しくなってくるのですが。ぅーがんばりますっ
トップ絵にしてるのがイラストにしようかと思ってるカットの一部です。まだ未定ですが。

それから、拍手ありがとう御座います!
以下お返事☆

>>4月21日 5時様 ・ 4月22日 15時様
拍手ありがとうございます!
更新頑張りますねv
また遊びに来て下さいっ

>>4月22日4時・4月26日0時 李玖斗様

3131Hitとキリ番報告ありがとう御座います!
リクエストあれば何か描きますですよ〜('‐'*v
あと、リンクもありがとう御座いましたvv
後日こちらからも貼らせて頂きますねー♪


今日またニュースを見て
福知山線事故、被害者数が大変な事になってましたね・・
被害に遭われた方のご冥福をお祈りしております。
心の傷も出来るだけ早く癒されますように・・

ラスト! 

2005年04月21日(木) 5時12分
そして今度は兄さんは浮気してなかっただろうね!と弟に詰め寄られます。
ぅ、ギク。となる兄さん。(ハイエド萌なもので・・
きっと未遂とかじゃ済まないはず・・・ってこらこら/笑)
「そうなんだーしたんだー、へーひどいなあ。
ボクはずっと兄さんの為に貞操を守り続けたってのにさーふーんへー・・」と
かなりしつこく兄さんをいじめます。根に持ちます、
きっと現実に居たら嫌なやつになるんだろな・・(笑)
「ご、ごめんな、アル・・でも俺アルじゃなきゃやなんだよ・・、
アルの事しか考えたくないし考えられなかった。
ハイデリヒのやつは言動も行動もお前にそっくりで・・会えない辛さからついつい・・(涙目」
と兄さん泣きながら弁解。
未だ〜!といわんばかりのスピードで兄さんからキスしてくれる?とのお達しが。
でも許すとはいっていない弟。・・打算がすごいです。黒いですなぁ(萌だけど/ぉ
エドがかなり恥かしいけどそれで許して貰えるなら、と兄さんの方からキスします。
そこでハッとアルが気付きました。何みんなして見てんだよ!!!!と
キス直前に扉(腐女子代表)がカメラを持ってるのを確認して壁を錬成し、
これで人目は気にならないよね〜とキスを促ししたところ、
カメラで撮影出来なかったのが悔しかったのか少佐とエンヴィを放ちます。
そして壁の横両側からホーエンハイムパパとハイデリヒが覗いていました。
右上ではロイがなぜか落下し掛けです。ってほんとになんでだ・・
覗かれまくっていろいろアルが突っ込み兄さんが激しく恥かしがりギャーとかわーとかなって
見られるのにも慣れて来た頃に兄さんだいすきーちゅーとかアルがし出してエドがそれに対し
わーアル可愛い〜とか思って思わず抱きしめ返したら
アルがそのまま下へ下へと・・(キャー
で、エドがやだーとかいってアルが嫌・・?だったら止める?とかいじわるな事を聞き
アルが嫌なんじゃなくて周りに見られてんのがいやなんだっと説明・・
しているところで終わりました(ぇえええええ
この時すでに4時だったんです(涙
でもおもろかった・・途中ありえないことだらけで(爆笑

また遊んでくださひませ!!
さ、さて寝よう本気で・・ ねみぃいー

絵茶語り3 

2005年04月21日(木) 4時48分
目の前に扉が出てきましたっ
【ヴンッ】と音をさせながら・・ッ
が、何か様子が変です。よく見てみましょう。
なんか手と足ついてるんですけど…!
ヒイィイとなりつつも「よお!」とその訳の解らない物体からは想像もつかないほど
明るく挨拶をされてしまい、アルホンスは動揺。
でも次の一言でアルは驚いた。
「えーと、とりあえず持ってきた。お前の兄さん。
 要るか?お前の兄さん」とかほざいてきた。
「ぇ、要る」即答である。
「じゃあ、等価交換ってことで・・そうだなロイをくれ」←何故
「いいよ。(あっさり)」おっし交渉成立だな、ということで兄さんを返して貰える事に(何ー!
「えっとここにサインと拇印下さい。」「はい、書けました」
「えー・・とはい、・・はいOKです。じゃあ出しますねー」
そして感動の対面。「アル?!」「に、兄さーーん・・っ!」
「あ、それでさ。これおまけついてんだわ。おいていくね。」
感動が薄れた・・・おまけ?
「え?」と振り返ると門の前にはハイデリヒとホーエンハイムパパの姿が。
アルはびっくりする。「ぼぼぼぼボクとそっくりじゃんか!!」と。
しかも自分よりでかい。むぅ(ちょっと羨ましかったらしい)
「真理宅配サービス御利用ありがとう御座いました!
またの御利用をお待ちしています!それでは」と
また【シュンッ】と消えてしまいました。

続く

絵茶語り2 

2005年04月21日(木) 4時36分
そいでロイさんこんにちはーと淳姫嬢のアルが微笑んで(内心黒く/笑)
挨拶してくれて、ロイも機嫌良く返事をした直後。
急用が出来たとその場から走り去ります。
と、そこに逃がしませんよ、大佐。とリザさん登場(笑)
イキナリ銃をぶっぱなしまくります。アルびびりつつも笑顔で挨拶。リザさんアルにはほんわか笑顔でご挨拶、お互いほわほわしつつさっき最後に放ったミサイルが命中。
軍部に打撃を与えた(主に東方司令部出身辺り)
「大佐、しっかりして下さいっ傷は浅いッス」と遠くの方で声が
そして【・・ガクッ】「大佐〜!!!」とかなってて、
アルとリザは「あ、死んだかな。」とか一瞬思ったり
「いやー、あの人なら大丈夫でしょう。」とか適当な事を言ったりしていた矢先
ガバ!大佐復活です。おおおーとの歓声が。
う、うわーん!中尉のばかー!銃撃つなんてひどいぞー!とか抗議を。
リザさんそれを聞いてぷちっと切れます。仕事中に抜け出したのはあなたでしょうがー!
となかなかの切れっぷりを発揮。また乱射します。
そして犠牲者が「どわ〜!ギャー」っと声が響きわたります。
アルが心配になってリ、リザさん落ち着いてと声を掛けたらリザさんが落ち着いて
「あら、ごめんなさいね、騒がしくして*」とまたもや爽やかな笑顔に(笑
描いてて思ったけどアルには優しいなぁ、はっは。
そしてそしてアルとリザは屍累々の所に。
木の枝でロイをつっつきながら、いきてますかー?などと聞きます。
返事はありません。どうやら気絶しているようです(当たり前
その時です・・・!!   続く
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litlovper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる