久しぶり〜 

December 01 [Sat], 2007, 21:24
勉強、勉強、勉強で、気がくるいそうです…

だから止めます。

でもテストがあります。

でも今日はもうやりたくないので、止めます。

でもテストまであと1週間ぐらいです。

今日は寝ます。

おやすみなさい(._.)zzz

今は授業中。 

November 28 [Wed], 2007, 13:56
今、情報の授業中

木内先生、おもしろいよね。

となりに奈奈ちゃんがいる

奈奈ちゃんとあたしの相性

星4つだった!!

意外といい


まい、見た?


正直しんどい7 

November 15 [Thu], 2007, 7:52
まだまだ学校行けないや(*_*)

月曜日にB組のN氏に謝りに行くはずだったのに。

ごめんね って。

メール送っても返ってこないし、やっぱり怒ってるのかな?

あたし自分勝手過ぎるよね?。

ほんとにごめん。


正直しんどい7

正直しんどい6 

November 14 [Wed], 2007, 15:02
久しぶりにご飯(うどん)食べた♪

実は3日間みかんで暮らしてました。

貧乏だからとかじゃないですよ(^_^;)

お腹がすかなかったんです!!

だから絶対に重症だと思った〜


これを期に痩せるかな?
ってどこかで期待してました。

しかし起き上がるとあたま痛いので、体重計までいきません(>_<)!!


正直しんどい6

正直しんどい5 

November 14 [Wed], 2007, 14:27
またしんどくなってきて、
むりやり目閉じて寝て、
夢見た。

悲しい夢見た。

でもあたしには、
これは夢だって分かったから、
なんともないって思ったけど‥‥

起きたら、泣いてた(たぶん)!!

そしたら、
ちょうど淳子からメール来て、
葉月からもメール来て、
悲しい夢忘れた。

今ほんとに思い出せないや。

もしかしたら見てもいないかもしれないし(._.)…


人間って曖昧だな〜
あっ!あたしだけか(>o<)!

正直しんどい5

正直しんどい4 

November 14 [Wed], 2007, 8:27
病人の間は

背景を

病人っぽい

水色に

してみますね。


正直しんどい4

正直しんどい3 

November 14 [Wed], 2007, 8:20
花村先生が
最後にうたってくれた歌(o^-^o)

嫌い嫌い言ってたけど、
本当は好きだったんだな〜♪

大事なものは
失ってから
気付くんだ。

って実感した(;_;)


あ、ごめん。
感動しちゃった(^^)?

なんでボブなんだろう?
って思ったけど、
言わないようにしよ‥‥


正直しんどい3

正直しんどい2 

November 14 [Wed], 2007, 7:54
どうも(._.)

72時間もベットの上にいる、あたしです。

学校休めるのはすご――く嬉しいけど、

寝てるの飽きた―――!!

体がだるくて、

やりたいこともできません(ToT)

だから2分に1回ブログ更新しよ(^n^;)


正直しんどい2

正直しんどい 

November 12 [Mon], 2007, 16:08
久しぶりに学校休んだー

熱は上がったり、下がったりで、

正直しんどいです。

38.4の熱があるんです(‥;)

始めは
「どうした、自分!?」
だったけど、

39.6度に上がってた時は

さすがに焦った!!

あたし死ぬのかな‥‥?

とか、りあるに思ったり(^_^;)

でも病院行って、

注射とかされたら、

そっちの方がしんどいゎ‥‥

って、まだCANADAの影に

おびえてる自分がいたり‥‥


明日、英単だー

休んだら、ペナルティ書かなきゃだょ(;_;)

でも
「熱があっても学校に行く!!」
なんて

あの学校じゃ、言えないよね;;

むしろ
「休めてHappy」
って思う。

けど‥‥


正直しんどい

いまさら 

November 04 [Sun], 2007, 12:31
今更言っても、遅いのは分かってる。

今更だけど、すごく気になっちゃうんだよね(´△`)

今更ながら、あの時あぁしたこと後悔なんかしちゃってるよ‥‥


前までは「今更」ってただの過去だった。
本当は悲しい過去の後悔を表すコトバ。

今更ってゆうことは、それはもう叶わないってことだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu-mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり〜 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり〜 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり〜 (2008年09月14日)
アイコン画像
» 今は授業中。 (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる