(無題) 

2008年10月01日(水) 14時03分
ヒルズに家族で行ったよ★

(無題) 

2008年09月06日(土) 8時14分
れぃたんゴールドのハートのチェーンベルトとピアスありがとう♪
ゴールドまにあだからすごく嬉しいよーο

大切にするね♪

ピアスは何年か前に開けて以来怖くて塞がっちゃったままだからまた開けよぅかな?

DARK-YELLOW-TOPAZ、ONIKISS、GOLD-CROWN、GARNETが欲しいあたし(笑)

今月中に買おうっとο

ピアスの穴誰か開けて-?(;∧;)(笑)

怖いから優しく開けてね(:△;)(笑)

今月も。 

2008年09月02日(火) 7時36分
Agehaと、つけま。


つけまは前から使お-と思ってたTAKAKOの。

ALL-OF-ONE 

2008年08月10日(日) 15時13分
お互いの強さも弱さも理解して大事にしていけたらいいね。

魔法にかけられて☆ 

2008年08月10日(日) 15時12分
何でも上手く行かない時も有るのよ。





だからっていい時迄捨てる必要が有る?





そうゅぅきもちを持ち続けて大切にして行きたいね。




叶わなくとも願い続ければ、






小さな事でも毎日伝えていれば、、、






きっと、叶う。









といいな(●≧ω≦●)(笑)

(無題) 

2008年08月10日(日) 12時42分
大概にしてくれ(−_−#)

(無題) 

2008年08月08日(金) 14時06分
今日は喘息がひどいから空気換気をこまめにする。





頂き物のサプリです。



海外からわざわざ取り寄せて頂いたそうで。



御蔭様で非常に苦いですが(笑)、有り難く(笑)飲んでます♪



VIVA★LA★ダイエッター







君の瞳は陰りが無く、

常に虚ろでいるのに、

時々見せる顔が情熱的で真っ直ぐです。

言動がそう云う浮付いた所が無くて知的で紳士的です。
誰でも、人は恋をすれば詩人になるな。(笑)

自分を磨いて美しい物に囲まれ綺麗な物を愛でる。

目指せ★アーティスト生活!(笑)

Romanticism★(笑)

〜ISM。 

2008年08月08日(金) 13時58分
お見舞いの品。

第二段。(笑)

ありがとうございます。



もう、駄目だと思っても、また人間って笑える。


不思議だ。


人間関係の不思議。(笑)、
愛の不思議。(笑)

貴方の不思議。(笑)

twincle-Star 

2008年08月07日(木) 2時32分
護る物が出来て強く生きたいと思った。

一筋の流れ星煌めきながら祈る

悲しい貴方唯護らせて欲しかった。

貴方の笑顔だけ有れば何も要らないよ。

貴方を待ち、貴方が夢になった。

本来の笑顔で唯そこで笑っていて。

世界に終わりが来ても

君の心に咲き続けたい

紅、萌黄、褐色

彩り舞い散り

萌黄の葉が揺れ落ち一滴涙
別れを告げる

揺るが無い貴方はきっと枯れない

私が愛した貴方だから

悲しい程に可憐に舞う華が
運命を無くしたら

君の心に届くように

だから、今だけ、寄り添う様、統べての尽くし。

君がいて。 

2008年08月07日(木) 2時05分
私がいる。

それだけでいいじゃないか。

大切な人だけ

大切だって言ってくれる。
何て私は幸せ者なんだろう。

その想いだけで生きていける。

A、T、N、R、M、D、Y、いつも、ほんとに、ありがとう。

言葉じゃ伝え切れない、伝わらない想い。

胸にいつも抱いて。

あたしは貴方達が居てくれるだけで何処迄も強くなれる。

そんな気がします。

明日は、幼い頃、育ててくれた、亡くなった千葉のおじいちゃんのお誕生日。

出会いや別れは沢山有るけれど、いつか巡り来て巡り逢える。

もう、後悔しない様に。

毎日その日出来る事を全力で出来る様に努力して精進して行く。

みんな、どうしようもないこんなあたしの傍にいてくれて見守ってくれてありがとう。

天国のおじいちゃん、、、

ありがとう。


いつかそこに行く時迄どうか待ってて。

まだ行けないけど、この世を全うして生き抜くから。
ありがとう。。。


最近思う様に行かなくて泣いてばかりだけどもう泣かないから。

心配しないでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる