出会い★一週間 

2005年04月11日(月) 23時08分
先週の土曜にクラブに行ってきましたクラブっちゅーもんは人様の前で踊り狂う遊びなんです。友達と私はKANSAI一週間の特集で「週末はイケメンでいっぱい♪」という情報を元にイケメン狙いで行ったのですが・・・「おっさん!おっさん!おっさん!」と笠置シズコも仰天のおっさんフィーバー!!・・ほんま、唖然でしたメガネがデコにあるんですよ!「おでこのめがねがデコデコデコリン!」です2時間ぐらいいましたがイケメンは一向に現れるどころかKANSAI一週間を見た女の子2人組が続々と入店してくる始末もう、こうなったら踊るっきゃないと友達はお立ち台に登って躍りくるっていましたグッジョブ
今週も出会いを求めて南船場のHITというこれまたKANSAI一週間情報の「ハンティングバー」っていうバーに行ってきますまた報告します金曜は会社の先輩からお声が掛かってコンパっすサーファーらしいっすドキドキ・・MAXよ・・いずこへ・??でも、かわいい

いろいろありました。 

2005年04月11日(月) 0時20分
なんだかんだで時間が空きすぎてしまいました。いろんなことがありすぎて書ききれないです。恋愛ってなんでこう難しいんでしょう・・こんなコトなら出逢うんじゃなかったって思います。いろんな思いが交差して自分を追い詰めてしまい空いてを苦しめてしまって泣きそうです。恋愛の「押す」「引く」は大切です。でも、加減も必要です。どうしようもなくなった時にスパイス敵に使うのが良さそうです。ドライブも誘ってくれて幸せやったのに私が焦って気持ちをぶつけたからきっと切れちゃったんだと思います。でも、気持ちを打ち明けるコトは悪いことでもないし後悔はしていません。ただ、時期が悪かったのかな・・と反省はしています。連絡がなくなって1週間。こちらからは連絡取れない状態なのでただひたすら待つコトしか出来ません。フリーな時間が出来ると気持ちが相手のコトばかり考えて胸が痛いです。何ヶ月かしていろんな意味でこの事もいい思い出・いい経験談になっている事を願っています。っていうかそうしないと前に進めないから・・あぁ、ツライ・・・

ひっさびさ♪ 

2005年01月30日(日) 14時30分
いやぁ〜また日にち空いちゃいました失礼しました最近はというと先週の日曜に「僕の彼女を紹介します」っていう韓国映画みたいんやけどすごかったなんでなんでこんなに泣けるの〜〜っていうかぐらい話の展開が涙モード韓国映画って基本的にあんまり好きじゃないやけどこれはよかった大好きな人と見に行ったんだけどドキドキしちゃったキスシーンとかはなかったりするんだ〜そこが純愛っていうか・・・満足な映画でしんでんで昨日は飲み会行ってきた〜男二人は飲み比べしてつぶれてしまって大変もーっていうかんじまぁ、おいしいミソちゃんこを食べて満足っす今朝知ったんだけど「泰造さんが舞台に出演するんだと」すごーごーい絶対行くから
→大好きな人に似てる

極楽商店街★ 

2005年01月10日(月) 20時44分
どーもっ!いろんなコトがあってたいへんな私ですえっと、お肌をプリプリにしてきたり、ボディを痛めつけたり・・・笑。とにかく充実させてやろうっていうのが今の目標でしえっと、先日心斎橋にある「サミープラザ」の極楽商店街に行ってきました4回目ぐらいですたのしいですよね〜あそこは大阪っぽくて観光の際には絶対おすすめする観光スポットです一日に何回かショーもあったりしてめちゃんこたのしいっ!そして、何よりうれしいのがよく当たる占い師がわんさかいてたっぷり占ってもらって2000円っ安いです会社の友達は「10月に二人現れる」ってゆわれてちゃっかり二人現れてやんのいいなぁぁぁ〜っていうか私もちゃんと占ってもらったんよまぁまぁの結果でしたさてさて、明日はまたお肌をプリプリにしにいって水曜は新年会そして、金曜は「オペラ座の怪人」の試写会。土曜は「東京タワー」っていう私の大好きな岡田君が不倫して愛におぼれるっていう映画の初日はぁ〜って試写会ちゃっかり行ったんすけど何度見てもいいってことでうふふ画像は極楽商店街のショーでし

あけましておめでとお☆ 

2005年01月02日(日) 15時27分
あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします
っていうことで年女終わっちゃいましたでも、パワーはアップップですから=今年は去年同様、ラブパワーアップで精進しますからぁ今年も出会いの一年になるように積極的にがんばりますよってに〜どーぞよろしくしくしく

今年もお世話になりました。 

2004年12月30日(木) 23時41分
もう年末ですね早かったですねいろんなコトがありすぎたこの一年申年の今年は私にとってすごい一年でしたやっぱり年女っていいことあるような気がします出会いの年っていう2004年です&ラヴな一年でしたほんとしあわせ〜っていうときもあればだめだぁぁっていうときもあったりしていろいろ凹んだりハイテンションになったり・・・といろいろでしたが120点でした2004ねんもっともっと幸せになれるように来年も精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします来年こそは彼氏ほしい

くりますぷ☆ 

2004年12月25日(土) 20時24分
クリスマスイヴは幸せに過ごさせていただきましたごちですプレゼントは・・・・ってかんじでしたけども満足でし2ヶ月半ぶりのご対面でしたがすんなり打ち解けられて・・帰りにははぁ。。話の展開で明日も遊びに行きまふ今は、一緒にどっかでなんか出来るだけでハッピネスそんなクリマスマイヴでした

るんるんるん 

2004年12月19日(日) 22時21分
前回書いたことの報告でし例の彼から誕生日メールしまちたすっごいうれしいお祝いもしてくれるそーでし一ヶ月前に当てたパーマネントも取れてきたので今日、ストレーツパーマネントを決行どーでちか?すっぴん&パジャマでごめんなちゃい

日曜日 

2004年12月12日(日) 18時25分
お休みの日しかプログがつけられないワタシ今週の出来事をちょっこっと紹介今週は叶姉妹ばりに試写会行ってきましたまず、月曜日は「プリティプリンセス2」これはほんまに女っていいな〜っていうお話あと、木曜日には「ターミナル」を観賞。大阪のプラスイオン発生地帯の未開発都市!?南港にあるハイアット・リージェンシー・オーサカでの試写会でとってもステキな気分でしたが、人が多すぎて立ち見も出る大騒ぎ考えて試写会の招待状を出せよっていう気持ちでいっぱい。結局一番後ろの席をなんとかげっとして座ったもののみ・・・見えないどないやねんと友達も大騒ぎ。しかも段になってない席だから(披露宴会場)後ろだと字幕が見えん。これはなんとも最悪ワタシは自慢の身長を使って字幕もなんか見れました内容は、泣く泣くっていうほどっていうか全然泣けなくて・・・笑えるところもあったけど正直、今のドラマ&映画って2時間とかの話に急展開を入れすぎそれが気になったかな〜そんなかんじです
来週はワタシ、24歳になるの大好きな人と過ごしたいけど98%ムリでもね、2%の希望にかけてみたいと思います

なんかプログ接続できなくてだいぶ時間空いちゃった。。 

2004年12月05日(日) 18時59分
ども!あたしですドラクエはやっとこレベル24ですさてさて、最近はオークションに流す商品の品定めにはまっとりますいいのんあるかなぁ〜いくらかなぁ〜っていうのが楽しい今日はそんなオークションに最適な商品をいくつかゲットしてレンタメ店でセカチューと下妻物語をかりてきましたまた後ほど映画のコーナーにアップしたいとおもいますでわでわ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セチコン
» ドリャクェ[ (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lithuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる