久しぶりな日記です><; 

2007年06月26日(火) 11時56分
皆さんこんにちわ、もしくはこんばんわ!!
お久しぶりですね;;
最近,全てに置いて不安定なので書きこめませんでした・・・;;
ごめんなさい(-ω-;)

今も全然不安定ですが(笑)日記が書きたいな,と。
これからも書きたくなればちょこちょこ書きます(*'ω`*)

彼の事ですが・・・。
結局また寄りを戻して付き合って居ます。
5月17日が始めの別れ。30分で仲直り。
絶対24時間が立つ前に仲直りしてるので・・・
記念日などはそのままにしてます。

軽く計4回は別れたんですけどね・・・;;
何とかまた仲良くやってます(∩∀`●)

物に当たる、やあたしに当たる、はまだ見受けられますが・・・
だいぶ少なくなりました・・・。
しかも本人は気づかず本気でやってて、
全てあたしが悪くなる方向になるので・・・。
だいぶ苦痛でした。
でも去年の夏のあの時みたいに戻ってくれると信じて・・・。

暴言はだいぶ少なくなりました(*'ω`*)
=好き♡って言ってくれる機会が増えました^^//
あれしろ、これしろ、などの強制的な言い方も
少なくなって・・・本当に嬉しいです。

何されても好きなものは好きなんだなって、思いました(∩∀`●)

問題は部活。
彼はもう部活は辞めると言っています。
あたしも「辞めようかな」と思っていて・・・。
今の部活の雰囲気が、とてもしんどいのです;

人間関係重視じゃなくて・・・
音楽重視なら楽しめるのに。
たいへん居づらくて、熱意も冷めます;

続けるつもりですが;;

そういえば!! love up!入って1年1ヶ月経過。
ストラップが届きましたぁ(∩∀`●)
超可愛くてかっこよくて気に入ってます♪

彼に見せたら嫉妬される(若干しつこいのです;)ので
彼氏にはまだ内緒にしますが・・・♪♬

今日彼はバイトの面接の日。
頑張ってきてねd(●`ω´●)/

疲れた。 

2007年06月21日(木) 12時16分
彼氏がついにおかしくなって来ました。
久しぶりの日記なのにごめんなさい。
でも・・・。
携帯ですけど、空メを朝からたくさん送ってくるし・・・。
原因は分かりませんけど・・・。
うざいって言われるし。
冗談じゃなくてアホとかバカとか言われるし。
可愛くないのにメイクしたって可愛くないなとかも言われるし・・・。
分かってるけど・・・今までそんな事言わなかったのに、
何で?
って気持ちでイッパイです。
あたしはあなたから離れなれないと言う自信から来てるんでしょうか・・・
辛いです。しんどいです。疲れました。
彼が何を考えているのか分かりません。
別れたいのでしょうか?
その事を昨日、幼稚園の時からの友達に話して聞いてもらいました。
友達も「おかしいんじゃない?彩は悪く無いでしょ。」って。
あたしは確かに付き合った当時と比べたら変わったかもしれない。
でも・・・だからって何もかもあたしのせいで
あたしがあなたのミスで怪我したって、学校に遅れたって、
あなたは心配もしないし自分が悪いとは思わない。
もう終わりなんでしょうか。
あたしにとって彼氏は男の子を信じる事が出来る人になったのに。
「彩を守ってあげる。俺は絶対別れたいなんか言わない。言えない。」
って嘘だったのでしょうか?
あたしを何だと思ってるの?家政婦なんかじゃないから!
え、違うかったん?wあ、別れる?
とか・・・。もう好きじゃないのかな・・・
病んできた。もうだめな気がする。

晴一さん・・・ 

2007年06月14日(木) 13時14分
トラックバックちゃんと見てるのかなぁ?
見てたら凄いな・・・。
今日はそんな晴一さんへのトラックバック!!

原付の免許取ったからそろそろ原付買って
可愛い原付とツーリングしたいです。(原付で)

久しぶりの日記ですが・・・最近日記書けなかったのは
訳ありです・・・。彼氏が家に居るとかけないんです。
彼氏には秘密のブログなので・・・(∩∀`●)

歌詞書き・・・。あたしは最近書き溜めも何もして無いです。
また頑張ってやろうかな?
言葉が浮かんできたら・・・((笑

ツーリング・・・。
北海道からか、四国からか。
あたしなら北海道かなぁ?おいしい物いっぱい食べられそう☆

最近ドラゴンボールZにハマっている彩でした♪

うまくいかない 

2007年06月07日(木) 23時22分
人生って上手く行かないもの。

って・・・あたしはどれだけ上手く行かなければ気が済むの?
なんでこんなに悲しくならなきゃいけないの?

大好きだから一緒にいたいだけなのに。

あたしは細かいの
あたしは鬱陶しいの
あたしはウザいの
あたしは要らないの・・・?

だからあたしは嫌なんだ
だからあたしとは喋りたくないんだ
だからあたしはもっと女の子になれって言われるんだ
だからあたしは可愛げがないんだ
だからあたしは要らないよね・・・?

あたしは・・・甘えないから
あたしはあなたに甘えないから・・・要らないんだよね

じゃあ
あたしが甘えられるような心を見せてよ
そんな狭い心じゃあたしは甘えられないよ

ちっちゃな事ですぐ言うあなた。
細かいって突っ込むあなたの方が細かいんじゃないの?

どうして?

そんな心じゃ甘えたくても甘えられないよ。

もともとあたしは人に甘えるのが嫌いな子だったから、
これでも頑張って甘えてるつもりなんだよ?
それはあなたも知ってるでしょう?

あなたはあたしを求めない
あなたは理想のあたしを求めてる

理想どおりのあたしじゃなければ要らないの
だからすぐに別れようと言うの

・・・そんなんなら「大好き」「なーんてな(笑)」って
冗談でも好きって笑わせてくれる人の方が落ち着くよ
心見せれる甘えられる。

だってこんなに考えや過去や気持ちが重いあたしは要らないって・・・
・・・無理しなくていいよ、もう。
死ぬなんか言わないから。
だから優しさも大らかさも強さも癒しも何も要らない。
その代わり嫌いになれる要素もっと下さい。

免許証♪ 

2007年06月06日(水) 12時25分
久しぶり日記です♪
6日間も何をしていたかと言うと・・・

1:お泊まり(多分4日間くらい)
2:勉強
3:免許を取りに♪

頑張った結果、免許(原付ですが;)取得しました〜d(●`ω´●)/
スッピン顔の免許証になりました(´;ω;)

今日は天気もよく、気分もいいので
先輩と彼氏のお母さんへのプレゼントを
買って来ようと思います♪

そしてそしてアイスクリームも食べてきます♪

うきゃうきゃです(∩∀`●)

おはようございます♪ 

2007年05月31日(木) 12時45分
今日は曇りです・・・。
萎えてしまいます。
風は気持ちいいですが、やる気は起きません。

とりあえず、今からお風呂には入ろうと思います。
アイスクリームが食べたいけど・・・。彼氏まだ寝てるし・・・。
若干晴れてきたのでちょっとやる気アップしました♪

最近クリックでお金をためるやつにはまってます♪
今日も朝はそれで始まりました><

って言っても朝は爆睡ですが・・・^^;
最近朝に起きれないです;;
目覚ましをセットしなくなったからでしょうか?

また目覚ましセットするようにしよう♪
今日も一日頑張ろう!!d(●`ω´●)/

何も無かった1日♪ 

2007年05月30日(水) 23時29分
今日はお母さんと久しぶりに話しました♪
あたしは今おばあちゃん家に住んでるので、
お母さんとはなかなか会いません。

昨日学校からアルバイトを紹介してもらったので、
その話もしました。
あたしの所は生活保護を受けているので、
稼いだ分、もらえるお金が減額されます。
なのでこの所、バイトはしていません。

その話をしたら、「おこずかい渡すから、バイトはやめて欲しい」との事。
でも一度は自分の稼いだお金で色々してみたいです。
おばあちゃんとお母さんから貰うばっかだと、
中学から何も変わってない気がするので;

でも無理だ、と言うことを先生に伝えて学校開始。
とくに何も無く(?)学校終了。
彼氏は疲れていたので先に帰ってました・・・。

それで校内ブラブラしてると、後輩とバッタリ。

「先輩もあたしの家に来て一緒に勉強しませんか?」と。
「じゃあ12時なる前くらいに帰るけど・・・それでもいいなら行く♪」

・・・と、kbの子の家へ。
そこにはvoの人とばbassの人もいるんですが。
「またこのメンバーかっ」と一人で突っ込みいれつつ、
あたしとkbの子はにゃんこと遊んでました(笑
で、12時になってしまったのでbassの人と二人乗りで帰還。

お腹すいたので味噌汁作ってたら彼氏が「今から喋ろう!」と。
お味噌汁の見ながらおしゃべりし、
こないだのライヴのDVD見ながら就寝。

泊まらないといってたのに彼氏は隣で寝ています♪

10ヶ月♪ 

2007年05月29日(火) 23時15分
今日は彼氏とあたしの10ヶ月記念ですd(●`ω´●)/

実は昨日、もう一度別れたんです。
あたしはあまりにショックすぎて学校にも行けず・・・。
しんどかったです。

夜11時頃。彼氏にお願いして「10ヶ月だけでも祝いたい」
「だから今だけヨリを戻して欲しい。」と言いました。
「じゃあ家来るか?」って言われたので急いで準備。

気持ち悪いくらいに泣いてました;
それでダッシュで彼氏宅へ。

彼氏は最初素っ気無い態度ばっかだったのですが・・・
何とか仲直りできました♪

あたしにとって彼氏は必要で・・・
彼氏にとってもあたしは必要だったみたいです☆

それで無事10ヶ月を祝いました♪

それから朝8時頃。
彼氏はコンビニの面接へ・・・。あたしは爆睡してました;
帰ってきた彼氏は一緒に爆睡♪
学校へ行くときは二人で一緒に登校しました(*'ω`*)

それからあたしは調理実習。
彼氏が覗きに来て「エプロン可愛い」って言ってくれました♪
幸せ幸せ♪(∩∀`●)
帰りも彼氏と帰宅。本当に幸せでした♪*

そして今日はお泊りなし。
最近色んなところに泊まりっぱなしだったので・・・
彼氏に言うとショボーンってしてました><;
可愛かったです♪

と、こんな感じで今日の日記終了☆

おはようさんさん♪ 

2007年05月28日(月) 12時37分
今日は空がきれーい♪
昨日は黄砂が凄くて空は汚れてました・・・。
こんなきれいな空の日はアイスクリームが食べたくなります♪

一回6時に起床。昨日の夜からダーリン泊まってました♪
そのダーリンに起こされて・・・睡眠不足だったあたしは
ちょっと不機嫌でした・・・;

で、不機嫌なあたしを見て、別れる別れないの話・・・。
だから眠いのっ;

で、また睡眠Zzz...

昼起きると彼氏は爆睡。
ええぇぇぇ...って思ったけど、
朝の時点で寝てなかったとか言われたので
今はそっとしてます♪

今からお風呂入ってくるからその間に起きててね♪
それで、アイスクリーム食べにいこうね♪


今気づいたけど・・・そういや、今日から部活無いんだ!!;
何かしょぼーんだけど、ちょっと嬉しい。
ダーリンと他人のフリするのは辛いよ・・・(´;ω;)
voの人、mさんって言うんだけど・・・。
その人のいう事はもっともな意見しか聞かないことにするd(●`ω´●)/

ダーリン・・・アイスクリーム食べたいよ〜><♪

ルンルン♪ 

2007年05月27日(日) 23時59分
仲直りした1日目は、またお泊りです(∩∀`●)
彼氏の家はなんかちょこっと変わっていて、
しかも掃除もされてたし・・・キレイ!!!

「彩を忘れようと思って・・・」って言われた時、
早く仲直りして良かったって思いました♪

2人で仲良くベッドへ。
幸せ、幸せ。
本当に幸せ(*'ω`*)

明日は彼氏とデートしたいなって思って
服は彼氏が喜びそうな服考えてきたんだけど・・・。
明日は彼氏は用事があるみたい(´;ω;)

で、先輩から、
「明日暇なら部活の皆で遊ぼう」メールが届いたから
皆で遊ぶことに(´;ω;)ダーリン...

ダーリンと岡野昭仁のオールナイト日本聞きながらおやすみなさい♪
ダーリン、一睡もしてなかったから疲れてたみたいで・・・。
すぐに爆睡してました(笑
のびた君もビックリ☆なくらい(*'ω`*)

で、11時に起床したあたし。集合は12時。自転車に乗ってきていない。
ヤバイ!!って事で先輩に遅れますメール。
「俺も遅れるよ〜^^;皆遅刻みたい。」との事;
いそいでお風呂入って、ダーリンに「行って来るね」って言ったら
寝てるはずのダーリンが「うん...」って頷いてくれて、
可愛いな♪って思いながらバスまでダッシュ。

お金が無いことに気づいて仕方が無いから薬局で飴購入。
っていてる間にバスが1台通り過ぎる・・・;
仕方が無いから待ってたら3分程でバス到着。

5分くらいで集合場所に到着する(既に12:30(-ω-;))
来てるのは先輩のみ;;
皆12時に起きたらしい・・・。

ゆっくり2人でお喋りしながら皆を待つことに。
・・・って、kbの子だけと思っていたらbaseの人とvoの人も?;
聞いてない・・・(笑

それからタクシーに乗って橋を渡って、ラウンドワンに。
ボーリング・・・?!聞いてない;;;(笑
とか思いつつ、素足にあう靴をレンタル。

ボーリングは4ゲームしました。
・・・あたし勝ったはずなのに、何で自分の分出してるの?(笑
しかも、自分の分より多めに・・・何で?(笑

とか思いながらマックでゴハン購入。
皆で道端で食べました(笑

バスで地元近くまで帰って先輩とvoの人は仕事だから
先に行っちゃって・・・残りの3人で歩いて学校まで。

その途中の橋でkbの子が絶叫。やたら叫ぶ。周りが見たら
いつの時代の青春なんだ、って突っ込みそうな感じで(笑
それで学校について、校門でお喋りしながらメールしてると
携帯の電池切れる・・・。

ショボボーンってなってたらダーリンが何故か目の前通過!

kbの子が急いで呼び止め、ちょっとだけ会話♪
やっぱダーリンおもしろい・・・(笑
おばあちゃんの家に行くということで、また後で♪

で結局、そのままkbの子の家へ。
baseの人の自転車の後ろに乗って、ダッシュ。

家でまた〜り話し合い。
・・・何故か鬱になりました;;;
ダメだった・・・何でkbの子と居るとしんどくなるんだろう?;

とりあえずダーリンからメール。なんとか復活。
ダーリンが住所を聞いて迎えに来てくれるとの事。

で、本当にお迎え♪本当に楽しかった一日でしたd(●`ω´●)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好きなドラムっ子です
    ・恋愛-現在9ヶ月目の彼氏がいます。
    ・アウトドア-旅行や遠出が大好きです!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる