again 

July 25 [Wed], 2007, 1:27
君が帰ってきた

一緒にいたこの1週間

とっても充実してて幸せだったよ

たーくさんお出かけして

いっぱいゲーセン行って

また家族を増やしてくれたね。

また明日からさよならかぁ

さみしいね

また泣いちゃうのかなぁ

3週間はおっきい

早く帰ってきてね

mura 

July 16 [Mon], 2007, 1:32
彼女が外国に行って、数日は泣くほど恋しかった。

ってか、たくさんキミを想ってないてたよ。

メール読み返したりしてね。

でも、2週間半くらい経った今、また順応し始めた。

いなくても平気なのかも?

もちろんさみしいと思うけど、生きていけないと感じるほどではない。

自分の気持ちが分からない。

もーすぐ彼女が帰ってくる。

あたしはどーするんだろ。

結局ないものねだりなの?

dont go away 

June 25 [Mon], 2007, 2:33
やっぱりすきみたい

そばにいないとさみしいし

辛いときはそばにいたい

一人で涙は流してほしくないし

絶対となりで拭いてあげたい

想えば自然と涙が出るし

声聞いてはぐしてほしくもなる

なんでこんなに

ムラがあるのかなぁ

不安にさせたり

大事に出来てなかったり

わがままばっかり言ったり

結局あたしは変われてない

喧嘩のたびに決心するはずなのに

また同じことで喧嘩する

結局あたしはそーゆー人間

自分のことしか考えられないんだ

ごめんね

だけど

すきなんだよ

fear 

June 04 [Mon], 2007, 1:02


すっごい不安

あたしはキミを利用してるのかな

あたしがさみしいときだけ。

もちろん好きだから

一緒にいてもイヤじゃない

でも、面倒と思う回数がこのごろ増えてきた。

考える。

自分の本当の気持ちはなんなのか

でもわかんないんだよ

あのとき流した涙。

あれは心が気づいてないあたしに伝えてくれたんだと思った

大丈夫、気持ちはブレてないんだよ、って。

キミを想って自然と流れた涙は

本心だから。

でも、今またよく分からない。

家が近いカラ?一緒にいてくれるカラ?

それだけなのかな。

都合のいいやつだよね、あたしって。

キミを失いたくないけれど、でも新しい出会いを求めてる。

他の人のブログで読んだ。

自分には一人しかいない、って自信を持って愛してるっていえる人たち。

あたし、今離れても、引き止められないと思うんだ。

2年前、アノヒトと離れたとき、1年間も引きづった。

あたしは立ち直れなかった。

今、また関係が復活してきて、すっごく嬉しい。

キミとは今、一緒にいられるのに、何故大切にできない?

思いやれないんだろう?

もう、あたしにとって、特別じゃなくなったのかな。

わかんない。

相談できる人もいないし、今までそんな経験もしたことない。

夏は離れるし、様子を見るしかないのかな、と思う。

自分がいや。

my world 

May 08 [Tue], 2007, 1:53
あたしの全てがきみだった

君があたしの生きる全てだった

でも今は

色んなことが見えてきた

君がいない あたしの世界が出来始めた

恐い

君のこと 手離してしまいそうで

君への愛がどんどん薄れていって

最後には消えうせてしまうんじゃないかって

君を愛してると信じたい

でも実際はどうなんだろう

あたしの目の前で涙する君

温度差を感じてしまうあたし

どうなってしまったの

いつからこうなったの

kawaritsudukeru 

May 08 [Tue], 2007, 1:50
何であたしの想いはこんなにも不安定なのかな

君をすごく愛してた

言葉で表せないくらい

大事で大切で離したくなくて

想うだけで涙が流れて

君の気持ちは変わってない

とあたしは感じるけど

君からの切ない愛を胸いっぱいに感じるけど

あたしはそれに答えられてる?

君を大事に出来てない自分がいるんだ…

wonder 

April 28 [Sat], 2007, 2:31
i don't know that now i need you.

toriaezu 

April 09 [Mon], 2007, 23:15
一緒にいられるのかな。

お互い好きなのに

一緒にいられたら幸せなはずなのに

不安が募るのは寂しいね。

良い方向に変われるように

支え合って行きたいね。

kimeta 

April 06 [Fri], 2007, 1:09
決めたの

絶対

ぜーったい











離れてあげない

egao 

April 03 [Tue], 2007, 23:56
ねぇ

笑ってるから

笑顔絶やさないから

側にいさせて…
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» none (2006年04月23日)
アイコン画像リョウ
» none (2006年04月15日)
アイコン画像たか
» moji (2006年04月07日)
アイコン画像リョウ
» moji (2006年04月05日)
アイコン画像たか
» kodoku (2006年04月02日)
アイコン画像リョウ
» kodoku (2006年04月01日)
アイコン画像管理人
» kodoku (2006年04月01日)
アイコン画像リョウ
» kodoku (2006年03月29日)
アイコン画像管理人
» muryokunamono (2006年03月24日)
アイコン画像リョウ
» muryokunamono (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lithe_em0ti0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる