プラスアクト 

February 16 [Sat], 2008, 5:10
今回「玉木宏」特集☆(表紙の人)

NHK朝連ドラ「あすか」で有名。
この人の声とか横顔がとっても魅力的★
今まで出会ってきた映画監督のコメントが記載されています。
監督から見ての「玉木宏」とは?!(^_^)v

次に、「キャバレー」で主演していた「森山未来」☆
彼のプロフィールで5歳の時からダンスを習い始めていたそうで
それはそれは知らなかった^^;
ミュージカルではそんなにダンスをしていなかったので驚き隠せないです(笑)
今度陣内孝則監督映画「スマイル」で主役を演じるコメントが記載されています。
この方は芯にこめられた情熱の魅力★のオーラが感じられます(^。^)
(真似してこんな髪形しよっかなぁ〜〜〜(笑)^^;)

最後は、特集安藤政信とある映画監督との対話★
今回のゲストは中村健治監督。
アニメーション映画の監督です(^_^)
安藤政信さんがたまたま深夜アニメを見たらしく、偶然に中村監督作品のアニメだったそうで
安藤さんは思わず作品に引き込まれるくらい興味をもったとか・・・?!
それをきっかけ?!で今度一緒に仕事をするとかないとか・・・?!(笑)
そんな雰囲気的な内容でした★

安藤政信さんはビート武監督「キッズリターン」で有名。
数多くの映画作品に出演。
最近は「スキヤキウェスタンジャンゴ」に出演。
映画に対しての情熱・演出するにあったての情熱にはいつもごとく語っている方です(*^^)v
とにかく顔が綺麗☆

社会への不満とアナーキスト 

February 11 [Mon], 2008, 2:23
 社会とは一体何なのか?街中を駆け巡る大手企業の偽装工作、不祥事・・・。政治家の横領、賄賂、水増し請求、天下り・・・。挙げればいっぱい出てきますが、社会はいつの時代も消えることなく続き、人々を苦しめている・・・。

 僕はアナーキスト!?アナーキスト(Anarchyst)とは、反政府主義の事。政治家は今でも信用できず、嫌いです!!

 それでいいと思っています。政治家は悪の権力であり、卑語ですが、彼らはカマキリです!!権力者も指しますが、今回は政治家を例に挙げています。

 カマキリのように鎌を振りかざし弱者を食い荒らす弱肉強食の世相はこの世に必要はなく、つまりは、そんなカマキリはいずれは根こそぎ潰さなければいけないと思います。

 

花ざかりの君たちへ 

January 21 [Mon], 2008, 0:48
新しいシリーズ画です♪

コメントandファンぽちお願いします☆

7月 

January 13 [Sun], 2008, 15:21
今日から7月。僕も21歳でいれるのも後29日だ。
さて30日になったら、いよいよ22歳になってしまうので、のこり少ない21をたのしみたいです。
そして、また22になったら、どんなことがまっているのかなあ!!

相互しなぃ?? 

January 05 [Sat], 2008, 14:15
相互してくれりゅ仔募集〓!!
テキストでも画嬢リンクでもなんでもいぃょ^^
相互してくれたら傑作〓個プレゼント!!

オドイーター 

December 20 [Thu], 2007, 18:42
今日は休み。

行動としては



〓 洗車


〓 洗濯

〓 美容院→いつものハンドマッサージがなかった・・・・忘れるなゴラァ

〓 カワチでオドイーターゲット!

会社(工場)の安全靴+靴下は指定で入社して1年半で足が腐りました。
水虫の領域を超えてます。

このオドイーターという神器を使えば緩和されると先輩からの助言!
これで俺の脚に未来は見えたか?


あと、今日先輩からドライバーを一本もらった。
ちょっとこれからゴルフでもやろうかなと思った。


だれか教えてくれぃ

本日予定・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:08
予定が・・・なくなってきちゃった・・・

暇人に・・・


今・・・引退状態・・・


社長引継ぎ業務を終えると・・・

各社・・・社長の・・・本領発揮・・・

夜の飲食店も・・・オーナーが・・・頑張っていて・・・


報告聞くだけに・・・


なにか・・・やらないと・・・




ボケるっす・・・^^;


おいら・・・まだ・・・若いのに・・・


妻・・・本日も・・・ゴルフ・・・


おいら・・・会社で・・・コーヒー飲んでるだけ・・・^^;


願った人生・・・設計・・・だけど・・・


ありゃ・・・どこかが・・・(・ω・?)



一番は人間関係が生まれない・・・


そして・・・緊張感がない・・・


次に・・・やることが・・・ない・・・


電話もない^^;

アンダー・ザ・ボードウォーク〜♪・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:31
“ミニ公園”の中は綺麗に手入れされていて“ボードウォーク”があるんです…。
静かに散策するには最高の場所ですよ〜。
あぁ〜と!“やぶ蚊”がいなければ…もっといいんですが〜ね・・・。
(注)そろそろ“やぶ蚊”もいなくなって散策するには絶好の季節ですよ〜!

いじめられる。誰が悪い? 

December 06 [Thu], 2007, 7:04
桑折がなんとなしに、言ってきたこと。
おれたちが強請したわけじゃないけど、おまえ、あんなことやこんなこと、してやらかしたんだよなと。
オレは言った。
ふざけんな!と、
いくらなんでも、キャラにしたら完璧ヘタレの朋幸であっても、そんなこととか、あんなことまでやるはずがない。
いうが朋幸はオレが承認、認識した。オレの信頼を置いたご主人さまである。
ご主人さまへの侮辱は自分への侮辱ともいえ、なんびとたりとも許されない。
いうなれば、万死に値する許さざる罪である。
桑折、おれが知らないからと言っていい加減なこと抜かしてんじゃねえよ!
最近まで桑折はじめ勿来、高杖にスゴマレテいたおれというか朋幸だが、いまはノラでも気高いで知られたおれが身換わっているだ。柔い桑折など相手に侮辱を静かに聞く器などない!
本当だって!って言っても信じられないよな。おれらも強請したわけじゃないけど、本当にやるやつがおるとは信じられないもんな。
次の瞬間、プチンと切れたものがあった。普通は怒りだが、今回のは切れたという表現がちがった。
…………………
朋幸じゃやりかねない?
かも。
自分はいじめとはなにが原因で、誰が悪いのか考えた。
たしかに、勿来、桑折、高杖の三人は悪い、朋幸を追い込んでしまうほど、追い詰めてしまったのだから。
でもなぜ跳ね返さないで、逆に助長させてしまったのだろうか?そして調子に乗った桑折がエスカレートさせた。
誰が悪い、誰が悪い!
朋幸はバカだ!
仕舞いには動物虐待?というか無理心中?殺イヌ未遂?で、神か仏か僧かわからないけどその罪にバチを与えられ、オレと身換わってしまったほどのバチ当たりなバカだから。
結論!
朋幸は罪深き異常なきヘタレ。
よって万死に値し、死を与えられたのですね。
否!
なんでオレがそんなヘタレのトバッチリを受けなきゃいけないんだ?
りゅうに似てたから?
ふざけんな!
おれは脅されて、何もいえず、自分で抱え、仕舞いには逆らうことを忘れて、犯罪に染める。
何もできない?
犯罪を憎まない?
憎めない?
平気なの?
平気になってしまったの?
飼い主替えてよかとですか?
がっかりだよ!
犯罪を憎めず、拒否できず、犯罪を受け入れ、犯罪に染めるとは!

19.09.29当番業務 

December 03 [Mon], 2007, 8:20
今日は土曜当番で出勤です。。
早番なので普段と同じ時刻に出勤して、前日からの頼まれ仕事をこなしたところまでは良かったのですが。。。
ちょっとした事件が発生してドタバタとすることになりました(><)
なんとか2時間ほどで収まりましたが、人のいないときに起こるとたまりませんなぁ。。。

写真は先日、出雲空港で撮影したA300−600Rです。
雨降りの中、水煙を上げて着陸するのも絵にはなりますが、出来ることならカメラやレンズは濡らしたくないものです。
この写真、じつは金網越しの撮影です。大口径のレンズで撮影するとレンズのすぐ前の金網は写り込みしないのですわ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liteyu1842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» プラスアクト (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» プラスアクト (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» プラスアクト (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プラスアクト (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» プラスアクト (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» プラスアクト (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» プラスアクト (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» プラスアクト (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» プラスアクト (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» プラスアクト (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる