これなんだぁ…〓 

2008年02月16日(土) 17時37分
台風が接近してるみたぃ…

明日がどぅやら1番接近するらしぃ…

カミナリだけゎ鳴りませんょーに(^O^)

おやすみなさーぃ(∪o∪)。。。

ほんとのご無沙汰ネタですね。。 

2008年02月11日(月) 2時22分
 悪童チャー久々戻ってまいりました!!仕事終わる時間が遅く、寝るのも遅い・・・更に起きたら弁当作ったりしなければいけないので、毎日がバタバタしてしまいなかなか更新できず(>_<)



 彼女とも最近大ケンカしてしまい、今は平和的解決に進んでいっています。良かった〜(泣)しかし、来月から営業時間が1時間遅くなり、自動的に終わりも遅くなるのです!今が深夜1時が来月から深夜2時終わりって・・・。



 部長の勝手なる判断だと思っているので、部長が店に訪れた時周りの意見ろくに聞かずに決めるのは不適切ではないのか!?と意見をぶつけたのですが、覆る事なく決定してしまい・・・。



 社会の不条理さに頭に来る部分多いですが、僕が仮に上の立場に立つ人間になったら下で働く人たちの意見をろくに聞けないモラルのかけらもない人間にはなりたくはないですね。



 

久!! 

2008年01月21日(月) 0時49分
今日ゎ久しぶりの投稿でス^^●
ってかたぶん平日ゎできないかもでス。。。((泣
そのかわり休日にゎいっぱい更新するんで!!ご了承クダs((誰だよ
まず〓水曜日に意見発表があって、〓年代表ででました!!
題名ゎ”WE ARE ONE!!”で発表!!
もぅ。。。間違いだらけの何の。。。
途中で間違えすぎて文章勝手に作り直したし。。。((汗
結果ゎ。。。落ち
でも終わって先輩方に逢ったときに
"感動した!!"
とか
"鳥肌たった!!凄かった!!"
という言葉を貰ったので、めちゃ嬉しかったでス^^
あと、じ。。。地獄の駅伝がぁ。。。
なんかぅち何故か監督役の先生が。。。
女子として見てくれないッッ!!((泣
理由:男子と同じメニューやってるから駅伝ゎ男子と同じ扱いをしよう!!
っていうスンポーなのサ。。。
・・・なんか寂しいぜ。。。
だって!!
女子のみんなが楽しそうに笑って走ってる横で
ぅちゎ男子に混ざって話し相手もいなければ、いきなり
"うーーッス!!"
みたいなかけ声に戸惑いながら走ってるんだぜ?!
ま、案外天然の多い男子だから、一応楽しいっちゃ楽しいけど。。。
・・・まいっか。((いいんかい?!
じゃ。。。
これでお開きに((早!!
でゎ〓
またね~((>v<●)人(^▽^*)ノ

東京事変 【群青日和】 

2008年01月13日(日) 15時35分
 
タイトル: 群青日和
発売日: 2004.09.08
■曲名
01 群青日和
02 その淑女(をんな)ふしだらにつき[the lady is a tramp]
03 顔
 
 
 

(〃ノωノ)キャッ♡ 

2007年12月29日(土) 11時08分
作ったあ〜|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)♡
持ってかないでね?!
感想待ってるんるん⌒♡ミ

音楽同好会HP更新 

2007年12月15日(土) 15時11分
音楽同好会のHPを更新しました。約半年ぶりですね…。
次回のライブの日程が決まりました。
詳細が決まり次第、随時更新していきます。

最近バンド活動はおろかアカペラ含めて音楽活動もしていないので、ライブの日程が決まっても、緊張感というか切迫感というかが無いですね。
ライブまでに歌詞を覚えるあの緊張感がちょっと懐かしかったりします。

今年中に二人目の子供が生まれるので、生まれて落ち着いたらアカペラから再開していこうかな…。

ジョウビタキ・・・オス 

2007年12月08日(土) 11時05分
スズメ目・ツグミ科
   
撮影日時  2007/10/25/ 13:48分  晴れ 
神奈川県平塚市総合公園( 野鳥の森 )17種類目〜撮影成功
Canon EOS Kiss Digital N : EF200〓 F2.8L 〓 USM
シャッター 1/400秒  絞り F5.6(絞り優先オート)ISO感度 1600      
ケンコー 2倍デジタルテレプラスPRO300
記録画質 ラージファイン /手持ち撮影 (トリミング有り)

おはようございます。 

2007年12月03日(月) 8時41分
出勤時間を間違えたごまぞうは、
ちょこっと、観光してみました。
北の方の峠では、雪が降っているようです。
風が吹く度に、木の葉が舞い散り、
枝がむき出しになっていきます。
輝く季節も、あっという間に通り過ぎて、
モノトーンの季節にバトンタッチですね。

京都11R 

2007年11月30日(金) 9時10分
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(土) 11R 馬 単 BOX 08,12,13 各500円(計3,000円)
(2) 京都(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:16
相手:08,12,13 各500円(計1,500円)
(3) 京都(土) 11R ワイド BOX 08,12,13 各500円(計1,500円)
(4) 京都(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:12,13
2着:08,12,13
3着:08,12,13 各100円(計400円)
合計 6,400円

思いのほか持ちこたえた? 

2007年11月22日(木) 19時36分
投資信託含め今年最後の買い時か?それともこれがきっかけで下げ続けるのか?

狙うとしたら京セラ・シャープかな?

明日も下がれば行きたい気分です。

もちろんミニ株ですから朝一番の値段になる。長期運用なので気にしないようにしています。

素人が短期で利益を出すには難しいかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litewh1843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これなんだぁ…〓 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» これなんだぁ…〓 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» これなんだぁ…〓 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» これなんだぁ…〓 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» これなんだぁ…〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これなんだぁ…〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» これなんだぁ…〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» これなんだぁ…〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» これなんだぁ…〓 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 久!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる