マムシ酒〜 

February 17 [Sun], 2008, 13:48
先日棚田で捕獲したマムシをお酒につけました(笑)アルコール度数40%!

TSUBASA. 

February 13 [Wed], 2008, 19:21
買ったぞぉww

ポスターわヒロトをちょっと見せ 笑

Getチュー! 

February 02 [Sat], 2008, 10:27
Getチューの振り練習します。。

まともにやってなかったので・・・笑

なんか、愛が繋がる〜♪ってトコ早過ぎてゃゃこしいので、

DVDの豪華版でまともに踊ってる人の見て練習させていただきます(笑

1時間で完璧に踊れるよう頑張らないと…

まぁ、ウィンター結構早めに覚えれたんで、いけると思いますが☆

SUNSHINEもPV見まくってただけで、覚えれたって言う…笑

あと、クリスマスプレゼントボクラノテのDVD買ってもらおうかな…?笑

欲しいケド、お金がなくて買えないの↓↓

だから♪(←セコッッ;

まぁ、女子メンの画像更新してからPC止めま⌒す♪

今日は早めにおさらばじゃ★(笑

おじゃましますぅ〜^^; 

January 19 [Sat], 2008, 22:01
ここは、トイレの入り口です。。〓(・▽・;)えっ?



      あんた、だれ〜 (−−;)







こらこら!勝手に入って来るんじゃないのっ(≧з≦)







何の用事かなあ〜?







後姿は、おっさんみたいやょ♪ おっさん、また、始まったなっ(TωT)







トイレで、水飲む癖がまた、始まりましたねぇ〜トム君。。。








以前、トイレの水を飲むので、面白がって、何回も水を流して飲ませてたら・・



びっくり!するような、水道料金。。(T▽T)以後、止めていたのですがね〜。。



トムも、引越しやらで忘れていたのに、この何日かで、記憶が戻ったみたいで、



トイレに勝手に入って来ては、水が流れるのを待ちます。。。



『えっ?どうして、入って来るんだって?』



実は、私も主人も、トイレのドアを少し開けたまま入ります。。(すんまそーん!m(__)m)



その為、トムは少し開いてるドアに、手を掛けて開き、入って来るんですねぇ。。^▽^;




味をしめたトム君、何時まで、トイレの水を飲み続けるのでしょう。。。

kimiga・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 2:50
君が 少しでも 哀しぃ顔をすると


    一瞬でコワクナル



  君に 少しでも 元気がなぃと



    一瞬でコワクナル



  君が 少しでも 落ち込んでると



    一瞬でコワクナル




   ぁる日 突然 告げられたょぅに



     また



  君が どこかへ消ぇてしまぃそぅで



     また



  ぁたしをぉぃて どこかへ行ってしまぃそぅで



     また



  君を失ってしまぃそぅで




 

♡バッタを追いかけて〜♪〜♡ 

January 05 [Sat], 2008, 11:05
 
   暫く行ってなかった市民の森に・・・

生まれ変わる。 

December 20 [Thu], 2007, 2:28
ここにいるわたし、ただカッコウを真似しているのではなくて、やっと気がつきました。


わたし、ここに生まれ変わっているのでしょうか。


飛んでいるようになってきましたか。

体調不良 

December 05 [Wed], 2007, 21:05
金曜の夜から睡魔が止まらず、お腹の調子も悪く、
これって風邪?
とりあえず無理せずに寝込んでいたけど、短気入院になってもうた。

わぁ〜腎臓を抱えて(持病)いると、
こうだからまいっちゃう。

やっとこさネットに復活できました。
しかし更新の少なかった昨日?
アクセスは多かったみたいでビックリ&感謝しとります。

☆☆ 平凡の奥の、谷間の鶴の湯から、仰ぐ夕陽 2 ☆☆ 

December 02 [Sun], 2007, 7:22
☆☆ 平凡の奥の、谷間の鶴の湯から、仰ぐ夕陽 2 ☆☆

   驚かせる、夕陽、
   3丁目の夕陽は、くすんで、明るく、
   秋田駒ヶ岳の夕陽はまた、
   宇宙戦艦やまとのように、輝きます。

   緑あふれる平凡の奥の谷間から、
   こっそり、その麓へ出て、
   ゆの温もりを、冷ませば、
   犬も驚く、夕陽の大海原。

   輪を描いて、頭上に聳え、
   犬鷲のように、大きな鳶、
   夕陽の中を跳びまわる、二匹の犬を、見下ろし、

   犬から離れず、ピタッと寄り添って、
   走り、跳ねまわる、子犬をあきらめ、
   大旋回を大きく、大きく、舞ったあと、

   悠然と、山裾の麓へ、消えました。
        ……丈司ユマ著作権

美味しんぼ 

November 27 [Tue], 2007, 2:46
梅桃が高校生の時からずっと読んでいる漫画です。
今回で100巻だそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liteco948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マムシ酒〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» マムシ酒〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マムシ酒〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マムシ酒〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» マムシ酒〜 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» マムシ酒〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» マムシ酒〜 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» TSUBASA. (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» おじゃましますぅ〜^^; (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» おじゃましますぅ〜^^; (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる