2011がおわった 

January 05 [Wed], 2011, 0:01
全然更新をしてなかったぞ。
なんのためのブログなんだかな。


◇◇◇


ま、そんなことは置いておきつつ。
今年も箱根が終わってしまいました。
今年はあんまり前番組など見られませんでしたが、
終わった後の番組は制覇したぞ!
いじられる早稲田の選手のみなさんがかわいいぞ!


◇◇◇


そんな試合の感想。

わが母校は2位と大健闘。
3連覇を狙っていたわけだから、これは本人達には悔しい結果だったとは思いますが、
OGの一人としては本当にみんな頑張った!!と声をかけてあげたかったです。
そして、素敵な試合を見せてくれてありがとう、といいたいです。

優勝をした早稲田さんはもう言うことないですね。
大エースがいない、常々言われておりましたが、
駅伝は総合力の勝負ですからね。
選手・監督・スタッフみんなでとった優勝だと思いました。
なにより3冠にかける想い・気迫がどのチームにも負けてなかった。
素晴らしかった!

個人的に注目していたのは東海大・村澤さん!
周囲の期待以上の走りをみせ、見事なMVPでしたね。
村澤さんは高校時代から注目されていた選手ですし、
佐藤悠基さんのような大エースみたいになるのかな、と思っていたのですが。
佐藤さんはとてもクールな印象でしたが、村澤さんは熱い印象ですね。
自分の結果のためではなく、チームのために走っている、という風に見えました。
自分のペースを刻むのではなく、目の前を走る選手を一人でも抜いてやる、みたいな。
あの熱さには胸を打たれました。
まだ2年生なので、今後に期待です。



◇◇◇



さて、次はふるさと駅伝ですかね。
私にとっては野球のオールスターゲームみたいな感じですから!!
きゃっふー!



か、かめちゃん…… 

November 04 [Thu], 2010, 22:27
今日もかめマニュの更新なかった
忙しいんだなー。

昨日のおやすみ実家に帰ったら
父宛にAOKIさんのはがきがっ。
ちっちゃくかめたんがいました。
かっこいいなぁ……。
それだけで幸せになれるなんて、安いな、私。


シングル発売まであと二週間。
どきどきします。GIRLSが早く聴きたい。

とったどー! 

November 04 [Thu], 2010, 22:24
外れたと思っていたのにー!
着たよーうれしいよっ!!

13日の箱根駅伝シンポジウム

生花田監督と生大後監督がおがめる!!
わーいわーい!


そして、
伊勢駅伝のエントリーチェックしてきました。
東洋に千葉優さんがっ!わーい!
当日のコンディションがばっちりでありますように!!
田中さんや川上さんも走ってくれると嬉しいなぁ。

がんばる 

November 04 [Thu], 2010, 22:19
やらず嫌い、というかあまり興味がなかった。

RPG

なるものを、挑戦することにしました。
ただやるだけなのもつまんないので、
どこまでやったか記録してみたいとおもいます。

んで、日々の雑多なことなんかも書いてストレス発散!

できたらいいな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lite-flavor
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-かつん中丸さんをこよなく愛してます。
    ・読書-現在澁澤龍彦がマイブーム
    ・その他-人生初!ゲームに挑戦中!
読者になる
毎日は中丸さん観察、
読書、
そして今は人生初めてのRPGに挑戦中。

頑張ります。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント