休憩タイム再来。 

June 20 [Tue], 2006, 23:37
只今、ようやく『こころ』が書き終わりました〜
日付が変わる頃にはUP出来そうです。思ったより時間がかかったなー・・・・。
小説を書き終えても、ドリームメーカーさんのところで変換して、文を編集して・・・・と、まぁ残ってる作業は地味にあります。
夢書きさんに言わせれば、何を当たり前なことを。とお思いでしょうが・・・・・。
案外この作業が面倒だったりします。さすが面倒くさがり(笑)
でも、そうやって完成した小説は、やっぱり作ったぞーって達成感がありますね

サイトの年数が経つにつれ、そういえば昔はこんなのも書いてたっけ?とかよく思います。
自分で書いた小説の内容がイマイチ分かってないせいです(笑)
行き当たりばったり。その時思ったことを書く。お陰で文章は悲惨なことに・・・・
書いた小説を読み返すことがほとんどないので、誤字やらは全然気付きませんし。
アンタ本当に管理人?って思った方。・・・・こんなんでもサイト運営はやっていけるんですよ(笑)

そろそろテスト。更新を停止にしなくちゃなー・・・・・・・。

実は・・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 20:56
現在、TOPページには左上の辺りにちょっとした説明があって、右上にはキャラのアイコン。
そして更新記録があって、お知らせがあって〜・・・・・と、めいっぱい使っちゃってますが・・・。
実はスクロールで下に行ってみると・・・・・・なんと!

直純さんのコンサート応援バナーみたいなのがあるじゃあないか!(何)

って言っても自分で設置したんですけどね(笑)
23日にコンサートに参加する高野ですが、ちゃっかり応援までさせていただきます
マナーを守るのは当然ながら、楽しい思い出を作れたらいいな〜。
・・・・・・そういえば、こういう参加型の企画には初めて参加したんだっけ?

さぁて、ようやくお題の1発目がUP出来ました。
丸井君の小説はいつも手を止めずに書けるんですけど、内容は薄いです
お持ち帰りはリクした方だけですけど、読む分はバッチリですからね!
短編は相変わらず苦手なんですが・・・・・これも修行の一環だと思って頑張ります(オイ)
一気にお題をUPしたいところなんですけど・・・・連載の方も書かせていただきます。
交代にね・・・・・あぁ、ゲームの話も進めなくちゃ

明日は唯一楽な日課の月曜日。
サカサカと『こころ』でも書きながら、夜にはUP出来たらいいな。

休憩中。 

June 17 [Sat], 2006, 21:52
生物のノートを写しながら、息抜きに日記を書いております。
休日はやっぱり家でのんびりに限りますね 根暗と言われようが構いません(笑)
最近はめっきりゲームをしていないので、そろそろ恋しくなってきました。
やり始めたらやり始めたで、更新が遅くなるという要らないオプションが付くんですけどね
自己管理が出来ていないのでどうにかしなくちゃって思ってはいるんですけど・・・・・。

さて、今日は約束どおりに更新できて一安心です。
ことごとく嘘をつく女ですが、たまには守って見せますよ(笑)
そろそろ番外編の方も書かなくちゃなー、なんて考え始めてる『Dear you』です。
『彼女と〜』も何となく考えがまとまってきたので、近々UP予定。
散々待たせておいて、大したことないっていうのはいつもの展開です


もうゲッソリ。 

June 16 [Fri], 2006, 23:22
ようやく自分の数学のヤバさに気付いた今日この頃(遅い)
何とか問題集を開いて解いてみるものの・・・・あぁ、お馬鹿な象徴、眠くなってきました
それほど容量の多い頭ではないので、ゆっくりと同じ問題を何回も解いてみました。
するとどうでしょう、驚いたことに。

・・・・・・・・・・・・小説を書く元気まで奪われてしまいました(笑)

なんていうのは冗談で(全くの冗談でないワケでもない)、明日にはちゃんとUPさせて頂きます
学校で地味に書き進めた『Dear you』をUP予定・・・・・何だかむず痒くなってきてます(笑)
ちょーっぴり『学園祭の王子様』のネタを使ってみたり。まぁ一部と言うか、部品と言うか。
あれは高野の中でイイ感じなイベントだったので
気になる方は是非読んでやってくださいまし。宣伝部の人、再び降臨です(分かる人には分かるはず)

気が付けばもう金曜日。週末ですよ、奥さん!(誰だ)
これは便乗して『こころ』もUPすべきだろうか。跡部様との再会編ですねー。
ホントにどうなるんだろ、あのお話(オイ) 
やたらと連載が多いので気が付いた時には青筋ものです。おわっ!?ってよく言ってます
若干2本ほど 放置 更新停滞になってる小説も考えなくてはいけませんねー・・・・・気合いだ、気合い!

気が付けば。 

June 15 [Thu], 2006, 23:01
あと2週間でまたまたテストなんですよ。うっわ、早いなホントに
ついこの間に数学の点数を見て絶望したばかりだというのに、何てことだ(笑)
今回は気合い入れなきゃな〜・・・・・っていうのを何年続けてきてることか。そろそろヤバイです。
最近は授業中に小説ばっかり書いてます。・・・・・ちゃんと勉強しんしゃい(笑)

そういえば昨日から水泳が始まっちゃいました。なかなかハードな授業でしたよ
水泳は好きなんだけど、あれって泳ぐのが苦手な人にとっては拷問なのでは・・・・・?
25Mを10本ほど泳がされました。クロールと平泳ぎを順番に5本ずつ。
小学生の時に通っていたスイミングスクールのこと思い出しちゃいましたよ。
あの頃はホンット泳ぐの大好きだったなぁ・・・・・もちろん、今も好きなんですけどね。
なんか泳ぎきった後の爽快感がたまらなく好きでした。そしてすぐに中耳炎になる(笑)
何はともあれ、昔は10Mも泳げなかったのが今では嘘みたいですねー。


17日の拍手のお礼

19時頃
うわー、ありがとうございます どうも未だに方言がよく分かってないんですけどね(笑)
最近仁王の連載が猛烈に書きたい気分です(聞いてない)

いわゆる。 

June 11 [Sun], 2006, 23:44
まぁいわゆる隠ぺい工作。只今11日の午後2時過ぎですが、日記は10日のものです。
10日って言ったら10日なんですよ(笑)
・・・・・・ってことで、ちゃんと6日の日記にしたいと思います。

今日は(← 笑うトコですよ)日曜だというのにお勉強でした
それもそのはず、だって今日は漢検の日でした!ちょっと遠くの公開会場まで行ってきましたよ。
1つ思ったことといえば、年齢の幅が広いな〜ってトコでしょうかね。
割と10代、20代の人が多かった気もしますが、これが1級とかだともっと年齢層は高そう。
ちなみに高野は2級。結果はまだですが、配られた答えを見た限りでは大丈夫そう。
所詮は『大丈夫そう』ですけどね(笑)
40日後には結果が届くらしいです。落ちてなきゃいいんだけど・・・・・。

そういえば久々の日記でしたね!文化祭は大成功でした
疲れたけど頑張った甲斐がありましたよ、ホントに。中心になってくれた皆、お疲れ様です
高校最後の文化祭、それなりに忙しかったけどやりがいがありました。良い思い出になります。
最後にクラスの皆と写真を撮ったりして、楽しかったです。
・・・・・とは言っても、撮る専門で撮られるのは嫌いなタチなんですけどね
プリクラとは何かが違う。だって、顔が誤魔化せないじゃないですか(笑)
さぁ、写真部の腕の見せ所です。水曜には学校に持っていけるかな。


9日の拍手のお礼

ペペ様
いえ、むしろ嬉しいくらいですよ!面倒くさがりなのでありがたいです
是非遊びに来てくださいね!ペペ様の書き込みを楽しみにしてます

やぁあっと書けたっ! 

June 07 [Wed], 2006, 23:47
文化祭の準備で多忙な日々を過ごしております
やっと日記が書けて良かった!小説もUP出来た、出来た!
学校でコツコツと執筆した甲斐があったなぁ・・・・・・(笑)お陰で授業はもちろん聞いてません
あと3日?あ、金曜からだから2日かな。あとちょっとの辛抱っス!
高校最後の文化祭、やっぱり成功させたいですね。うーん、皆さんもご招待したかった!

さぁて・・・・アラビアンズ・ロストの発売まであと30日。公式サイト様ではカウントダウン企画をやってましたね。
これは毎日覗きに行かなくちゃ!直純さんのインタビューもありますよ
そしてコンサート!残り2週間とちょっとです。興奮しすぎて鼻血出さないように気をつけます(笑)
アルバムも購入で・・・・・何かと経費のかかる6月・7月です。
早くバイト見つけなくちゃー!!


拍手のお礼

3日・10時40分頃
ありがとうございます ホントに嬉しいです。
期待に応えられるような小説が書けるように、高野も腕を磨かなくちゃですねー。

4日・ペペ様
了解です!お知らせページの方で書き直させていただきました
もうしばらくお持ちくださいね。あんまり期待しちゃダメですよ(笑)

5日・朱鬼様
連載はウチのメインなのでそう言ってもらえると嬉しいです
最近はちょっとペースUPしてきた更新ですが、気を抜かずに頑張りますね

またまたまたいで。 

June 03 [Sat], 2006, 23:58
タイトルにまたがやたらと多い(笑)
今日も元気に学校に行ってきた高野っス
明日もあるみたいですねー・・・・また午前中で帰らなくちゃ。
明日はバイトする予定の場所の下見というか、打ち合わせに行く予定です。
いつもは暇なのに、こういう時に限って色々と重なりますねー
Tシャツを作ってるんですけど、ああいう地道な作業って苦手です。
嫌いではないけど・・・・何だろうね、人生って儚いよなって感じちゃう(笑)
明日もおそらくTシャツ作り。人数が足りなさそうなので午前中だけでも頑張って来ます。

そして今日はちゃんと『こころ』をUP出来ました!ちょっと短めですけどね
跡部様は株が急上昇中。この小説を書くのが楽しくて仕方ない(笑)
そろそろ丸井君も活躍しないと本格的に大ピンチ。丸井派は誕生してくれるだろうか。
大人でちょっと意地悪な跡部様と、真っ直ぐで不器用な丸井君。
・・・・・・・自分が迷ってたりします(笑)
上手い具合に書ければいいけどなー。とりあえずは跡部家で可愛がられちゃってください
丸井君の活躍はこれからっス!

そしてだいぶ恒例の次回予告。
明日は・・・・・『若き〜』をUP予定。『彼女と〜』はもうちょっとお待ち下さい。
重要な2人なのにネタがまとまりません・・・・・・・大丈夫なのか、私。
久々の更新!高野も内容をすっかり忘れてました(笑)
31話には丸井君と気まずくとか言ってるじゃん!・・・・よし、考えるか

それでは、良い休日を。

文化祭まであと1週間! 

June 02 [Fri], 2006, 23:03
段々と慌ただしくなってきた毎日です。文化祭ってもうすぐじゃん!
明日も元気に登校っス!・・・・・起きれるかなぁ
誰か高野にモーニングコールをプリーズ!
最近は直純さんの目覚まし(ケータイね)じゃ起きられません、マジで(笑)
遅刻したら起こられるかな〜。んー・・・・頑張ろう。
明日は前売り券の制作だ

そうだそうだ、リクエスト。ホントにもうありがとうございます
頑張って真心込めて書きます。残りは・・・あと1つかな?ラストっス!
10個くらいにしたら良かったかな・・・・いや、それじゃあリクエストが来ないだろうな(笑)
それに連載もありますからね。・・・・・・未だに『彼女と〜』も終わってないし。
明日は『こころ』をUP予定です。今は書き書き中。ようやく丸井君の登場だ
あ、でもあんまり出てきません(笑) 彼は次のシリーズから活躍予定!
なんか跡部ばっかり書いてたら気持ちが揺らいじゃいますね。他の人が書けなくなったらどうしよう
定期的に短編も書かないとダメですかね・・・・・短編、苦手なんだよなぁ・・・・そうも言ってられませんが。

さて、書き書き続行!何とか明日に間に合うように頑張りマス。

ようやっと病院。 

May 31 [Wed], 2006, 23:03
えー、何とか本日病院へと行って参りました。
気管支炎ですって。まぁ、友達と同じじゃない。なんて診察室で一人漫才
もちろん、声には出してませんけどね(笑) 高野の友達も気管支炎でした。
通りでゴホゴホなるワケだ。薬は4種類ほどいただきました。・・・・・・多くない?
でもまぁ、治るんなら・・・・・セキ止まらないんですけど、先生(笑)

そういえば、もうすぐ高野の学校は文化祭っス
今は色々と準備やらに追われる毎日ですねー・・・・・まぁ、中心になってやってくれてる人達には感謝してます。
こういうのってどうも苦手で・・・・皆で共同作業系がダメです。輪を乱すタイプ
実際に動いてくれる人を見ると感心しますね。自分が出来ないからなんだろうけど。
簡単にまとめれば、行動力▲、決断力△、妄想力◎
人間としてどうだろう。夢書きとしてはいいんだろうけども(笑)

とりあえず、お腹すいた・・・・・何か口に入れることにします。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» まぁ、なんとなく。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lit1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる