空の音が響くから。 

2007年10月29日(月) 2時56分

矛盾してる人間は好きじゃない。
人の痛みや、人を傷付けるような行為の馬鹿馬鹿しさを知っている立場の人間なのに、なぜそれを繰り返すのか。

口では達観したようなことを言う。
口先でなら、いくらでも綺麗事を並べられるだろうね。


反吐が出る。


嘘は付かなきゃ生きていけない。
それは、私自身が掲げている信念。
だけど人を傷付けていい権利なんて誰にもない。




まぁ私も大概性格は悪いけど。
あの人たちみたいに腐ってはない。
平気で人を傷付けるような発言が出来るんだから、人間として最低でしょ。












これ以上、私の大切な人を傷付けるなら。




その時は、ね。

疑心暗鬼な狂想曲。 

2007年10月27日(土) 13時45分

何かさ。

色んな人から話を聞く度に、信用するのが難しくなってくる。
確かに、考え方は違って当然だって分かってはいるんだけど。
私には、理解出来ない。



誰の言葉を信じたらいいんだろうか。
何より、本人の言葉が1番信じられなくて正しいのだろうか。

いつもいつも不安ばかりで。
本当は私のことなんか、どうでもいいんじゃないかって思って。
自尊心が高いせいで「淋しい」とも言えない。

とても、苦しくて。










他の子と仲良くするなって言うんじゃない。
だけど限度があると思う。
見える部分はまだいいとしても。
見えない部分では何をしたって許されるとか凄く嫌。

………人のことを言える立場ではないけど。

嫌でも情報が舞い込む立ち位置。
築き上げたのは自分だけど。





周囲を見てると余計に、幸せについて考えてしまう。
楽しいことばかりが恋愛ではないけど。
切ないことばかりも辛い。


気付けない果報者。 

2007年10月24日(水) 21時07分
ある意味幸せ者。ある意味哀れ。

言わない私も悪いけど、気付かない方にも若干問題あり。



自分のモノサシで人を計るな、とあんまり好きじゃないヤツが言ってたけど。
そこは大いに納得出来るなぁ、なんて思うわけよ。



まず、同じ属性に分けられるのが不愉快ヘ
一体私の何を知ってんの、と言いたいし、性格を決め付けられんのも嫌。
それでいて、更に自分は私に好かれてるとか思ってるらしく、勘違いも甚だしいよなぁ(; ̄Д ̄)

最近、行動する時間が多いからちょっとしんどい。
実際さ、今1番疲れてる理由はそこだしヘ



はぁ、疲れた。

代わり映えしない、こんな世界。 

2007年10月24日(水) 12時15分
新しく日記を始めることに。
こっちはこっちで、物凄ーく私的なこと書くつもり。
mixiもやってるけど、あれは正直ぶっちゃけ話とか書けない状態なもんで(笑)


なんて言うかなぁ。
とりあえず、自分を強く持とうって思う。
簡単に心を揺るがさないように。
スグに崩れてしまわないように。
なかなか難しいとは思うけど(´・ω・`)






あぁもう。
恋愛って面倒だなぁ(笑)

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
1、赤也 2、ブン太 3、忍足
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由葵
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる