スコットペリーの『リスニングパワー』の感想・口コミって本音?
2012.02.12 [Sun] 21:04


詳細はこちら・・・






英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

この英語教材に関する購入に際しての判断材料を提供するために

本音の感想とかクチコミを中心に報告します。



■利用者のレビュー

『今まで使った教材とはどれも違うものだと思います。

特に、日本語と英語の発音の違いが比較されていて、

今までは気がつかなかった日本語のクセに気をつけるようになりました。

耳で感じることが大切なんですね。』



『読をするときや、ペーパーバックを読む際に、

自分の発音が以前よりネイティブスピーカーの声に

近ずいたと実感しています。

また、学校での外国人の先生の話もなんだか前に比べ、

単語が耳に入ってくる感じがします。』



他の購入者のくちこみはこちら・・・




本音で言わせてもらうと、この教材って

英語を基礎から学ぶ、文法とか単語をどうやって

覚えるか?とかって全く考えてないんですよね。



これで、ホントにたった30日で、つまり一ヶ月で

英語をマスターできるのか
って気になりました。


でも、その考え方自体が間違ってたんですけどね。。。



どういうことかはこちらから・・・




この「リスニングパワー」っていう学習教材の特徴は、

アメリカ人言語学者のスコットペリー(scott perry)さんが

ネイティブの発音とコンピューターを使って、

英語を学ぶに際に大切なキー・サウンドや、

その他複雑な混合音を広範囲にわたり、

聞き取れるように開発された「リスニング用」教材
なんですね。


つまり、いかに英語の発音、それもネイティブの発音を

まずは聞き取るかってことに注目
したわけです。


なので、英語の受験には向かないですけど、

実際に仕事や旅行先で英会話をしたいという

悩みには効果が高い英語習得プログラムだと思います。


さらに詳しいことはこちら・・・





英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の口コミや本音を報告。アメリカ人言語学者のスコットペリー(scott perry)さんの英語の勉強法、習得ノウハウに迫ります。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

網野智世子の30歳からできた ラクラク英語マスター法 購入者の声


網野智世子の TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 口コミ 感想 評判


30歳からのラクラク英語マスター法の特性 網野智世子


ホットライン英語教材 網野智世子 英語マスター 学習法 購入 評価


株式会社ホットライン 網野智世子 評判 短期の英語マスター学習法の特性

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +