If you come back 

January 23 [Mon], 2006, 22:35

やぱ-りSugarTripは良いなぁ(´・ω・`)
ヂャック先生が大好きですo
じょ-くんも好き(笑)

花嫁ヂャック可愛いわぁ(*′艸`)
アトモスの杏ちゃんと同等★
若しくは其れ以上(笑)

杏ちゃん可愛いっすよね(`・ω・´)
アトモスファソぢゃ有りませんが‥
あ、顔ファソでもないですよ(・∀・)
可愛いと思うだけで興味とかないですから(笑)

そうゆえば、キュアの表紙が蟹らしいですね(*′∀`*)
買うべきなのか…
一応ね、怜ちんファソとしては買った方が良いよねo
でも毎月買わないって決めた翌月に買うのもやだわo
超意志弱い奴ぢゃんよ‥OTZ
立ち読みで我慢o
アイタタなのは勘弁ですわo
ヴィジュヲタになるくらいならバンギャルのがマシだと思ったo
ヲタク呼ばわりされるのが嫌いです、はい(・∀・)


ってゆうか、箱庭の歌詞は何処に行ったんだろうか…OTZ

ひだりめ- 

January 22 [Sun], 2006, 13:02

奏音さんの

あれ?元左目のバンドのボ-カルの人ですか?w

にワロス(・∀・)

バンギャル男o


僕と七海ちゃそわ最近バンギャルと認めました(笑)

だすとびんべいび- 

January 20 [Fri], 2006, 23:08

七海ちゃんとデ-トした(人′∀`*)

右のは色違いで御揃いです(`・ω・´)
シンカン欲しかったので嬉しいです(*・∀・*)

活用しちゃうんだからo

と-おりすぎ-た- 

January 19 [Thu], 2006, 8:03

こむばむわ(違)

やぱ-り薬指好きだ(人′∀`*)
あと午後の落下とか勿忘草とか切り札とか好き(`・ω・´)
ってゆうか、まぁ人格なら何でも好きです(*・∀・*)結局
今更好きになったのは影の広場(笑)

やぱ-り回路はデステ仕様って感ぢしますね(´・ω・`)
声がはっきり聴こえない(苦笑)
悠希たん歌上手いんだから声しか聴こえなくて良いのに(そんな)

まぁそんな俺の待受は王子だったりしますけどw
カワユス(*nё∀ёn)vV
王子の『おはよ(ёдё*)』って可愛いですよねはぁはぁ(落ち着け)

そんなこんなで学校行って来るます
パシコムサイト放置プレイですいませんすいませんすいま(略)

でわ(・∀・)

やみのあ-め- 

January 17 [Tue], 2006, 23:08

なぁ-んか雷ちゃん人気高いな(´・ω・`)
なのにさぁ-まやんはダメってどうゆうことヽ(`Д´)ノ


ハ-ン(▼∀`)

ぐらいんど 

January 17 [Tue], 2006, 16:36

ってゆうかGRIND解散したんだ(´・ω・`)遅
解散するのは知ってたけども
くれいた---ん(そんなに好きでもない)
取り敢えず、けんぢぃの生足には萌えさせて頂きましたo

大谷祭行きたい(´・ω・`)
七海ちゃん行かぬ?

とゆうか、それよりも人格ワンマン行った方が良いんぢゃないか自分OTZ


最近、有線でガゼが流れて軽く苛ついてるよ(・∀・)

人格流せヽ(`Д´)ノ

それこそ楽園ですよ 

January 16 [Mon], 2006, 17:33

なんだよ、もう

ガセネタ流すな

誰が学校辞めたんぢゃぁぁああぁあぁぁあぁぁっ!!!!

あの糞餓鬼め、氏んでしまえ

街角に夏を飾る向日葵 

January 15 [Sun], 2006, 14:50

ひゃぁ-ぃ(・∀・)

悠希たぁ-ん(・∀・)何

びぢょなりの日記好き(人′∀`*)

らぢおんの神くんと悠希たんに萌えた(*・∀・*)

寧ろ神くんに萌えt(略)

身長差キタ━━━ッ!!!

悠希たんちっちゃ(*・д・*)

神くん170あるよね

……まぁ普通にあるか(何)

早くラヂネットやれ-

もっと悠希たん出t(略)

ラ-ヂネットラ-ヂネット-

夢のラヂネットリリ毛-

昼間から踊ってましたとも(・∀・)


リスナァの皆様

ライヌおつおつ(・∀・)ノシ

ラヂネット 

January 14 [Sat], 2006, 15:45

もっとラヂネットやれし〜

悠希たん映せ(・∀・)

王子映せ(ё∀ё)

((=ёエё=))が可愛い

らいぬ前は(eдe*)なんだね!

はぁはぁ


最近がるいぶ聴いてる

さっくんらぶい

けんくんカワユス

がるっこがるっこ!

しぇり-とりっぷりあらいず 

January 09 [Mon], 2006, 2:33

あは-

シェリトリの着うたとってしまった(・∀・)

だ〜か〜ら〜こ〜えを〜聞かせてほし〜よ〜

まぁ春のうたです(*′∀`*)

さりのカワユス★

でも俺はベ-スの仔が好きだな(´・ω・`)

癒し系(人′∀`*)wrs

がむばろう(`・ω・´)何を


ぼくはれでぃおさん一筋です(本命は)

深澤さんがだいすきなんです(*・∀・*)

睫毛ちゃんも好きだお(*ё∀ё*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:listener-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる