あああああああああああああああ 

2010年05月09日(日) 3時57分


あぁつらいつらいつらい
なんでこんなに悲しいの
なんでこんなに苦しいの

死んでしまいたい
消えてしまいたい

誰か助けて

あたしに構って

あたしを必要として

あたしにいじわるしないで


つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい


このまんま死ねたらいいのに


いくじなし
もうやだ
誰か助けて


泣きたい
泣けない
泣きたくない




苦しまないで死にたい
痛がらないで死にたい



泣いちゃだめ?


















泣きたい。
死にたい。

劇薬なら飲み干せる気がした 

2009年12月31日(木) 1時22分

あたし勝手にきられた相手に連絡してあげるほど心広くないの。

そんなに暇でもないの。


自分からきっといて、「謝らないの?」

…え、ばかじゃないの?
謝ってほしいならそう言えば良いのに。
「謝って下さいお願いします」って。


返事保留にして一日たっただけで「はい、さようなら」?

なにそれ。

どれだけ我慢できないの?



今日は今日で開演4時間前にいきなり「まだ間に合うから来たいなら電話して」?


…はい?


いやいや、もう行けなくなった時点で仕事入れるの当たり前でしょ。
ただでさえ仕事先から「入れないか?」って言われてたのに。


時間なかっただけで、今日のチケットだって売るつもりだったのよー?


前にも離れようとしたのは貴方。

まぁその時は引き止めたけど。
第三者の存在でそうならざるを選なかったようなものだし。


でも今回は勝手に一人でキレて、勝手に一人で離れたんでしょ?一方的に。


そうしておいていきなり「電話して」「ライブに来るな、迷惑。」ってばかじゃないの?


貴方もほとほと自分勝手ですね。
なんであたしが貴方に命令されなきゃいけないの?



確かに彼氏がメンバーでも、貴方のバンドなわけではないでしょ?


こっちはお金払って入ってるの。

「お客様」なの。


わかる?






もう本当うんざりなんです。


構わないでよ。
あたしだって、大っ嫌いだ。


あああああぁぁぁああああァアアァァァアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(◎∀◎)ノ 

2009年12月27日(日) 19時17分

どんすとっぷリスカ!


やっばいこれとても良い。

なんで今までやらなかったのかが不思議なくらいですねww



過呼吸+リスカ=ヽ(゜▽、。)ノ


的なwwww





みなさんこれからお幸せにー




さよならー

孤独を出し抜く 

2009年10月18日(日) 0時16分

知り合いに会いたくないんです

会話したくないんです

誰かと関わることが面倒

頼むからほっといて

交友関係なんていらないんです

キモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイ



結局はただのあたしの独りよがりなんだって気付きたくない

君に届くかな 

2008年11月13日(木) 17時05分




逢いたい。

あいたい会いたいアイタイ逢いたい。



次逢えるのが一ヶ月後なんていや。

待てないよ。

やだやだ。早く逢いたい。

逢いたい、のに。



いっぱいいっぱい好きなの。


大好きなの。




愛してるもの。





いらいらいらいらいら。




逢いたい。


早く。






他の女の子に優しくしないで。


他の女の子に笑顔見せないで。


他の女の子と仲良くしないで。





他の女の子なんて見ないで。



あたしだけ見てよ。



淋しいよ。
悲しいよ。




「悲しい涙はもう見たくない」んでしょ?



お願い、早く逢いたい。












あたしだけを、みて。

まだまだ続くよ! 

2008年07月17日(木) 4時11分
アートポップバトン(三つ巴ツアー編)バトン
Q1 お名前は?(HN、LN)
ばらですよー
Q2 メトロノームって知ってる?
もちろん!
Q3 メトロノームのライヴは行った事ある?
あるあるー。
Q4 行った事がある人は何回?
…4回?くらいだった、はず。
Q5 メトロノームを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
えぇー…いつだっけ…とりあえず3年前くらい。
Q6 メトロノームメンバーは誰が好き?
リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q7 メトロノームのどの曲が好き?
最近なら、ぜーつぼーうでーすかー? と、僕と君のジレンマ。
Q8 ライヴでやると嬉しい曲は?
ふぁいでぃー!それか、三つ数えろ!
Q9 新興宗教楽団NoGoDって知ってる?
知ってるよー
Q10 新興宗教楽団NoGoDのライヴは行った事ある?
あるよー
Q11 行った事がある人は何回?
…2回?
Q12 新興宗教楽団NoGoDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
まともに見たのは、去年のワンマンin仙台!
Q13 新興宗教楽団NoGoDメンバーは誰が好き?
華懍ちゃんヽ(*´∀`*)ノ咲 でもライブ中はキリエにハート飛ばしてる。何故。
Q14 新興宗教楽団NoGoDのどの曲が好き?
唯一歌
Q15 ライヴでやると嬉しい曲は?
なんだろ。
Q16 SEX-ANDROIDって知ってる?
知ってるー!!
Q17 SEX-ANDROIDのライヴは行った事ある?
あるー!
Q18 行った事がある人は何回?
3回?(曖昧)
Q19 SEX-ANDROIDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
高三のクラッシュ。
Q20 SEX-ANDROIDメンバーは誰が好き?
Y大さん。
Q21 SEX-ANDROIDのどの曲が好き?
スキマとかチロルとかシャンソンとか夏色とかいっぱい!
Q22 ライヴでやると嬉しい曲は?
かーなーしみはかーわにながーしーてー とべ!!!!!!!!!!!!!
Q23 次回のライヴ参加予定は?
アーポなら、8/28の仙台、それ以外も含むなら、8/10のNOIZ東京。
Q24 ぶっちゃけ、この3バンド内での一番の本命麺は?
Y大か、リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q25 お疲れ様でした!
した!

まだまだ続くよ! 

2008年07月17日(木) 4時11分
アートポップバトン(三つ巴ツアー編)バトン
Q1 お名前は?(HN、LN)
ばらですよー
Q2 メトロノームって知ってる?
もちろん!
Q3 メトロノームのライヴは行った事ある?
あるあるー。
Q4 行った事がある人は何回?
…4回?くらいだった、はず。
Q5 メトロノームを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
えぇー…いつだっけ…とりあえず3年前くらい。
Q6 メトロノームメンバーは誰が好き?
リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q7 メトロノームのどの曲が好き?
最近なら、ぜーつぼーうでーすかー? と、僕と君のジレンマ。
Q8 ライヴでやると嬉しい曲は?
ふぁいでぃー!それか、三つ数えろ!
Q9 新興宗教楽団NoGoDって知ってる?
知ってるよー
Q10 新興宗教楽団NoGoDのライヴは行った事ある?
あるよー
Q11 行った事がある人は何回?
…2回?
Q12 新興宗教楽団NoGoDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
まともに見たのは、去年のワンマンin仙台!
Q13 新興宗教楽団NoGoDメンバーは誰が好き?
華懍ちゃんヽ(*´∀`*)ノ咲 でもライブ中はキリエにハート飛ばしてる。何故。
Q14 新興宗教楽団NoGoDのどの曲が好き?
唯一歌
Q15 ライヴでやると嬉しい曲は?
なんだろ。
Q16 SEX-ANDROIDって知ってる?
知ってるー!!
Q17 SEX-ANDROIDのライヴは行った事ある?
あるー!
Q18 行った事がある人は何回?
3回?(曖昧)
Q19 SEX-ANDROIDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
高三のクラッシュ。
Q20 SEX-ANDROIDメンバーは誰が好き?
Y大さん。
Q21 SEX-ANDROIDのどの曲が好き?
スキマとかチロルとかシャンソンとか夏色とかいっぱい!
Q22 ライヴでやると嬉しい曲は?
かーなーしみはかーわにながーしーてー とべ!!!!!!!!!!!!!
Q23 次回のライヴ参加予定は?
アーポなら、8/28の仙台、それ以外も含むなら、8/10のNOIZ東京。
Q24 ぶっちゃけ、この3バンド内での一番の本命麺は?
Y大か、リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q25 お疲れ様でした!
した!

まだまだ続くよ! 

2008年07月17日(木) 4時11分
アートポップバトン(三つ巴ツアー編)バトン
Q1 お名前は?(HN、LN)
ばらですよー
Q2 メトロノームって知ってる?
もちろん!
Q3 メトロノームのライヴは行った事ある?
あるあるー。
Q4 行った事がある人は何回?
…4回?くらいだった、はず。
Q5 メトロノームを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
えぇー…いつだっけ…とりあえず3年前くらい。
Q6 メトロノームメンバーは誰が好き?
リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q7 メトロノームのどの曲が好き?
最近なら、ぜーつぼーうでーすかー? と、僕と君のジレンマ。
Q8 ライヴでやると嬉しい曲は?
ふぁいでぃー!それか、三つ数えろ!
Q9 新興宗教楽団NoGoDって知ってる?
知ってるよー
Q10 新興宗教楽団NoGoDのライヴは行った事ある?
あるよー
Q11 行った事がある人は何回?
…2回?
Q12 新興宗教楽団NoGoDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
まともに見たのは、去年のワンマンin仙台!
Q13 新興宗教楽団NoGoDメンバーは誰が好き?
華懍ちゃんヽ(*´∀`*)ノ咲 でもライブ中はキリエにハート飛ばしてる。何故。
Q14 新興宗教楽団NoGoDのどの曲が好き?
唯一歌
Q15 ライヴでやると嬉しい曲は?
なんだろ。
Q16 SEX-ANDROIDって知ってる?
知ってるー!!
Q17 SEX-ANDROIDのライヴは行った事ある?
あるー!
Q18 行った事がある人は何回?
3回?(曖昧)
Q19 SEX-ANDROIDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
高三のクラッシュ。
Q20 SEX-ANDROIDメンバーは誰が好き?
Y大さん。
Q21 SEX-ANDROIDのどの曲が好き?
スキマとかチロルとかシャンソンとか夏色とかいっぱい!
Q22 ライヴでやると嬉しい曲は?
かーなーしみはかーわにながーしーてー とべ!!!!!!!!!!!!!
Q23 次回のライヴ参加予定は?
アーポなら、8/28の仙台、それ以外も含むなら、8/10のNOIZ東京。
Q24 ぶっちゃけ、この3バンド内での一番の本命麺は?
Y大か、リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q25 お疲れ様でした!
した!

まだまだ続くよ! 

2008年07月17日(木) 4時11分
アートポップバトン(三つ巴ツアー編)バトン
Q1 お名前は?(HN、LN)
ばらですよー
Q2 メトロノームって知ってる?
もちろん!
Q3 メトロノームのライヴは行った事ある?
あるあるー。
Q4 行った事がある人は何回?
…4回?くらいだった、はず。
Q5 メトロノームを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
えぇー…いつだっけ…とりあえず3年前くらい。
Q6 メトロノームメンバーは誰が好き?
リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q7 メトロノームのどの曲が好き?
最近なら、ぜーつぼーうでーすかー? と、僕と君のジレンマ。
Q8 ライヴでやると嬉しい曲は?
ふぁいでぃー!それか、三つ数えろ!
Q9 新興宗教楽団NoGoDって知ってる?
知ってるよー
Q10 新興宗教楽団NoGoDのライヴは行った事ある?
あるよー
Q11 行った事がある人は何回?
…2回?
Q12 新興宗教楽団NoGoDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
まともに見たのは、去年のワンマンin仙台!
Q13 新興宗教楽団NoGoDメンバーは誰が好き?
華懍ちゃんヽ(*´∀`*)ノ咲 でもライブ中はキリエにハート飛ばしてる。何故。
Q14 新興宗教楽団NoGoDのどの曲が好き?
唯一歌
Q15 ライヴでやると嬉しい曲は?
なんだろ。
Q16 SEX-ANDROIDって知ってる?
知ってるー!!
Q17 SEX-ANDROIDのライヴは行った事ある?
あるー!
Q18 行った事がある人は何回?
3回?(曖昧)
Q19 SEX-ANDROIDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
高三のクラッシュ。
Q20 SEX-ANDROIDメンバーは誰が好き?
Y大さん。
Q21 SEX-ANDROIDのどの曲が好き?
スキマとかチロルとかシャンソンとか夏色とかいっぱい!
Q22 ライヴでやると嬉しい曲は?
かーなーしみはかーわにながーしーてー とべ!!!!!!!!!!!!!
Q23 次回のライヴ参加予定は?
アーポなら、8/28の仙台、それ以外も含むなら、8/10のNOIZ東京。
Q24 ぶっちゃけ、この3バンド内での一番の本命麺は?
Y大か、リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q25 お疲れ様でした!
した!

まだまだ続くよ! 

2008年07月17日(木) 4時11分
アートポップバトン(三つ巴ツアー編)バトン
Q1 お名前は?(HN、LN)
ばらですよー
Q2 メトロノームって知ってる?
もちろん!
Q3 メトロノームのライヴは行った事ある?
あるあるー。
Q4 行った事がある人は何回?
…4回?くらいだった、はず。
Q5 メトロノームを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
えぇー…いつだっけ…とりあえず3年前くらい。
Q6 メトロノームメンバーは誰が好き?
リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q7 メトロノームのどの曲が好き?
最近なら、ぜーつぼーうでーすかー? と、僕と君のジレンマ。
Q8 ライヴでやると嬉しい曲は?
ふぁいでぃー!それか、三つ数えろ!
Q9 新興宗教楽団NoGoDって知ってる?
知ってるよー
Q10 新興宗教楽団NoGoDのライヴは行った事ある?
あるよー
Q11 行った事がある人は何回?
…2回?
Q12 新興宗教楽団NoGoDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
まともに見たのは、去年のワンマンin仙台!
Q13 新興宗教楽団NoGoDメンバーは誰が好き?
華懍ちゃんヽ(*´∀`*)ノ咲 でもライブ中はキリエにハート飛ばしてる。何故。
Q14 新興宗教楽団NoGoDのどの曲が好き?
唯一歌
Q15 ライヴでやると嬉しい曲は?
なんだろ。
Q16 SEX-ANDROIDって知ってる?
知ってるー!!
Q17 SEX-ANDROIDのライヴは行った事ある?
あるー!
Q18 行った事がある人は何回?
3回?(曖昧)
Q19 SEX-ANDROIDを初めて見たライヴは?(イベントライヴ可)
高三のクラッシュ。
Q20 SEX-ANDROIDメンバーは誰が好き?
Y大さん。
Q21 SEX-ANDROIDのどの曲が好き?
スキマとかチロルとかシャンソンとか夏色とかいっぱい!
Q22 ライヴでやると嬉しい曲は?
かーなーしみはかーわにながーしーてー とべ!!!!!!!!!!!!!
Q23 次回のライヴ参加予定は?
アーポなら、8/28の仙台、それ以外も含むなら、8/10のNOIZ東京。
Q24 ぶっちゃけ、この3バンド内での一番の本命麺は?
Y大か、リウさんヽ(*´∀`*)ノ咲
Q25 お疲れ様でした!
した!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:listen_2dg
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まだまだ続くよ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まだまだ続くよ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだまだ続くよ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» まだまだ続くよ! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» まだまだ続くよ! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» まだまだ続くよ! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる