授業なう|д゚)💛

May 29 [Thu], 2014, 10:57
へへへ、やべえパスワード忘れたと思いよったのにダメもとでログインしてみたらできてしまった!wwwww
やべえwwwwwwww天才wwwww
あ、16歳になったら楓さんがお嫁にもらってくれる約束してくれた!❦
やばあ。しあわせ。
ライブとインストの日に戻りたいけど結婚のためにがんばろおお((ノェ`*)っ))タシタシ💛
先生がめんどくさがって授業放棄wwwwwうえええいwwwwww
衝動ガンガン流してあああしあわせ!💛
左目が痛すぎてカラコンはずした。いた。どっかいったし。
今日も楓さんに手紙書こうかなあ?でも嫌がられんかなあ。(´・ω・`)
もうこないだ一枚書いたんよねえ(´・ω・`)💛
バンバン送り付けてもいいやか(´・ω・`)デブとブスの定食会で聞いてみよう。(*ノωノ)💛
はあああ。もうだいすきいいいい。つぎいつあえるやかああ。
いっつも元気貰いよるけ次はうちが楓さんに元気あげれるような人間にならいけんなあ(੭ु´,,•ω•,,)੭ु⁾⁾💕
頑張ろ!💕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/listcut666/index1_0.rdf