同期♡ 

October 07 [Sun], 2012, 0:20
久しぶりにいい気分で酔っ払ったーー(*゚д゚*)


今日は東京で全国講演会だったのー。

やっぱ東京、落ち着くな。。

朝は先輩の車で送ってもらったから行きも完全にオフモードじゃなかったけど、
講演会会場も上の人しかいなくてほんとに緊張しっぱなしだったけど、

同期に会うとほっとする。

同じOUて境遇で、頑張ってるの知ると
本当に自分も頑張ろうって思える。
たかが入った年が一緒なだけで、誰よりも気が合うのかっていうと別問題なんだけど、

悩みが同じで
何の気兼ねなく愚痴も言えて
なにより元気もらえる

同期は何よりも宝だわー

同期が新規処方取ったって話で心の底から喜べるし

仕事楽しいって言ってる同期の話聞けて

幸せな時間だったな。


あたしに足りないところ
あたしが恵まれてる環境

改めて感じて頑張ろうって思った



全国バラバラにどこかで頑張ってるんだー

こういうひとつひとつの気持ち忘れないようにする♡


それに今日はひとつ嬉しかったこともある。
きっと嘘も付くだろうしうまくやってるんだろうなーと思ってたけど、
たまたま知った、誠実な一面。
人のこと信じてみようかなと思うんだ。もう一度。

今日みたいなハッピーな気持ちが続きますように( ´艸`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisssa
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャジ
» 分岐点★ (2012年06月19日)
アイコン画像jojo
» (・∀・)ニパッ (2011年07月05日)
アイコン画像えり
» (・∀・)ニパッ (2011年07月01日)
アイコン画像りさ
» でぃずにー☆ (2011年07月01日)
アイコン画像はるか
» でぃずにー☆ (2011年06月18日)
アイコン画像jojo
» でぃずにー☆ (2011年06月17日)
アイコン画像りさ
» 第二弾 (2011年06月16日)
アイコン画像りさ
» GW (2011年06月16日)
アイコン画像ぽにょ
» 第二弾 (2011年06月16日)
アイコン画像はるはる
» GW (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる