サンキュー!! 

July 28 [Thu], 2005, 20:12
みんなアリガトーウ!!
ame. と私 雨宮キヒロ は消えます!
みんなホンマありがと!!
ココからいなくなるよ!旅立つんだ!
捨てる!この言い方が一番あってる!
捨てるよ、ココでの思い出も全部!
だけどまた新しいのを作るから忘れない!
コレホントよ?!
えー、だから参加してる交換絵日記は全て抜けます!ごめんなさい!
主催者さんに報告します!
閉鎖理由ですがぁーぼちぼちわかる方もおいででしょうー。
だけど一応閉鎖日にトップに貼り付けときます。

また会おう!
さようならじゃないかもしれないからね!
本当にみんなありがとう!

カフェイン 

July 28 [Thu], 2005, 12:45
11(イレブン)
晴一さんの声好きだなー昭仁さんの声もいいけど

そそそ、友達から「"74ers" LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003」のDVDを借りた!
一言で表すなら
『やっぱりポルノグラフィティさんはあたしのミチシルベ』だね!
ますますバンド組みたくなってきた
でもポルノさんみたいにメジャーデビュー絶対できるわけじゃないけど
ポルノさんは才能があったからデビューできたんだよね
あたし音楽の才能ないもんなぁ

昭仁さんこのライブでもけっこう歌詞間違ってた
ソコがよろしくてよ!
最後のラック‥だっけ。ソレ間違ってたもんなぁー二番の方歌ってたもんなぁ
『歌詞間違えたぁー!ほんまスンマセン!』がかっこよかった!
あと『クリスチーナ』のときの晴一さん。面白かった!最高よ!
うーんなんだかライブ終わると悲しくなってたなぁ(DVDだけどさ!
もう終わっちゃったんだーみたいな
生で見てみたい
したらあたし絶対感動ていうの?泣くかもしれん
それか感動じゃなくて『あぁもうポルノさんたち帰っちゃうんだ』みたいな感じ
なんかさぁ、ソレが悲しいのよ
あたし涙もろいんよねぇ。僕の彼女を紹介しますで号泣だったしさぁ‥
とりあえず、この日記で言いたいこととは
ポルノグラフィティさん最高
ってコトですよ

はぁごめんね旦那さん。

ホントよ 

July 27 [Wed], 2005, 21:47
ホ ン ト に バ ン ド や り た い ん だ ! !

ウソじゃない(だいたいブログにウソ書いてどぉすんの自分
親友さんもバンド組んじゃったし一人取り残された感じだ(もとから一人だけどね
あーホントに親友さんとこ行きたい‥!
だけどあたし最高に音痴なんだよにぇ
だからやっぱりバンド無理かな!
リズム感もないし最悪ねぇ
せめて音痴直そうと今頑張ってるんだよ!
誰か『こんな方法で音痴がなおった!』
‥て方はあたしにメールででも教えてくださいm(__)m
あーもおこんなコト書いてたら切なくなってくるよ‥+
あー誰かウチの学校でバンド組んでくれる人いないかな

今日家で歌ってたら相変わらず姉に『音痴』って連呼されちゃいました
‥笑えないよ!!悲しいよ!
で反抗したら珍しく(←強調してないようでココ強調)真面目な顔して↓
『アンタ上手くもないけど下手でもないけどさ、なんか
なんか悲しかった!
あー明日も部活だから早く寝ないと
もうちょっと書きたいけどまた明日
オヤスミナサイ

居ても去っても 

July 27 [Wed], 2005, 13:58
ポルノグラフィティさんのコトばかり

コレは重傷だ。いかんね。部活帰りだって行く時だってポルノさんの歌ばっか歌ってる
ポルノ狂
うん、あたしのキャッチフレーズ
うーん今大雨です。どしゃぶり
台風7号のせいかな。北海道来てるらしいしにぇ
やっぱ雨の日っていったらサボテンだねー
よし。雨降ってるけど今日のお祭りではサボテンを熱唱しようじゃないか!
あ、雨降ってるけどお祭りあるのよ

もう少しで魔の一週間が終わる‥うぷぷ!
宿題はちゃっちゃかこの一週間で終わらせたいけど終わらなーい
全国の学生諸君よ!
何故夏休みという長期休日に勉強せねばならないのか!
ボクは勉強なんてぶっちゃけしたかないよ!
誰でもしたくないよね

あー友達迎えに来るんでお祭り行ってきます
濡れるのややー

暇だ 

July 25 [Mon], 2005, 15:20
暇すぎてお腹痛い
左の下っ腹が痛いのって盲腸?あれ、右だっけ

デザインかえてみた
やっぱりこのブログの使い方よくわからんにぇ
あたしこういう系が好きなんだなぁってしみじみ思っちゃうよ
蝶々系好きなんだよね。本物嫌いだけど。
だけどポルノさんの歌は好き

暇だから語りたいんだけどさぁ、このブログ文字制限があるのね
2000文字‥少ない。ボク、書くときは書く人間ですから
ちょっとオフでいいコトあった‥にしし
友達とカラオケ行くことになったよ!ばんざい!
あたしにも立派な友達いますとも
靴の臭いかぎあう友達がいますとも。ヘンタイじゃないよその子は。あたしはどうだかにぇ
電話してたら時間たつの早いね。もう3時すぎてるさ
その友達といたら楽しいんだよね。その子いい子だしね
その子元気だけどさ、あたしの方が元気だからついて来れない時あるかも
でもボクは自分からはあんまり話しかけない方なのよ
だからあの子いないとなんの話してるかもわからないかも。かもね、かも
早くミンナでカラオケ行きたいなーもううへへへのへだよ
ポルノさんの曲歌いまくってやる。だけどカラオケ行くメンバーの一人は
『あんた音痴だから歌うな。つまみ食ってろ』って酷いの
あたしは音痴なおすために行くんだ!

なんかコレも長いよ。あたしやっぱり書く時は書く人間だね
お腹痛いよ‥あたしの特技は腹痛だからミンナにウソって言われるけどさ
腹痛いって言ってるときは全部腹痛いのよ

あー!もう 

July 25 [Mon], 2005, 14:20
ちくしょー!!今まで一生懸命打ってた文が消えた‥
なんて悲しいものっそ悔しい
‥てワケで思いだして頑張って書きます


えーと、何だっけ‥‥‥あーそうだ
ポルノさんの新曲8月発売らしい
NaNaNa サマーガール なんてポルノさんらしい(ココらへんさっきと違う)
もぉスッゴイ楽しみですよ!
あたしシングルあんま持ってないんですよね
アルバムって昔のシングルの曲を詰め込んだやつじゃないですヵ
あー‥っと、アルバム曲ってのもあるけどね
えー‥と‥あのねー‥なんていうのかなー(さっきの書いてたの忘れた)
今現在のポルノさんの声が聞ける!みたいな感じよ
わかるかな。わかってくれた人はボクと同じ人間(違うけど)
‥国語は全然ダメなんですゴメンナサイ
でも国語の成績4だったー 授業態度はCだったけどさ、ソレがAだったらきっと5だったのに

あーそろそろ家にある小説読み尽くしそう
そんな多くないけどね
土日買い物行きたいなー
えーと、あたしの住んでる北海道はですねぇド田舎です
北海道のちょうど真ん中にいるんだけど、真ん中だからなんか大きい町って感じがするじゃん?
だけど全然逆。真逆。すげー田舎。コレどうよ
でも北にある市はけっこう人口多い。そして南には大きく有名な市が
いくら田舎でも高速道路はちゃんと通ってる。えへん。
だけど立派な本屋さんやCDショップはまったくない。もちろんデパートもあるわけがないのだ。
漫画とか雑誌とかはローソンやセブンイレブンで買えるけどさ、
未成年放送禁止用語の本もコンビニいったら売ってるし
だけど小説までは売ってないのよ
だから小説読み終えた日には母に買い物行きたいとねだって怒られながらも休日に南のでかい市へ行ってます
コレけっこう大変よ。一時間かかるもん。車酔いしちゃうわ

‥そろそろ手が疲れてきた
あきらかにさっき打っていたものよりも長い。長い!!
どうしたんだろボク

‥あーそっかぁー
部活で1時間ぐらい寝坊して遅刻してグラウンド10周走らされた
酷いよね、キャプテン。‥いや、あたし副キャプテンだからか
今週ずっと部活‥小説買いに行く暇あるかなぁ
8月は三日間合宿がある。ぶっちゃけめんど

疲れた‥実に疲れた
足が疲労骨折してしまいそうだ

あぁー更に長くなっちょるよ
ホントにどうしたのボク
今度は消えても大丈夫なようにこの文章コピーするよ

ミュージックバトン 

July 24 [Sun], 2005, 14:16
けっこう前に千代ちゃんからミュージックバトン回ってきてた‥!
今更でごめんね

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0。なかったよ。キレイさっぱりと!!

Song playing right now (今聞いている曲)
ポルノグラフィティさんのアルバム『THUMP X』
Ouch!!とシスターのときだけ歌ってます(関係ないよ

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ORANGERANGEの『お願いします!セニョリータ』と『ラヴパレード』
ちなみに『THUMP X』は友達のコピーです。そういうヤツですあたしは(笑顔

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲なんて無理だよ!選べない‥!!
とりあえずポルノグラフィティさんの曲全部!
あとはORANGERANGEのミチシルベと花!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あーどうしよう‥
きっと皆さん回ってきてると思うので止めますね。ゴメンナサイ!
どうせ友達いないよあたしは!

B L O G !! 

July 24 [Sun], 2005, 14:13
よくこのブログの使い方わからん‥!
‥つか日記多すぎよ
どれか絶対にサボるね

うぁー‥真面目に使い方わからんよ!
トラックバックって何?
使ってくうちにわかってくるかな‥!
この日記では主にポルノグラフィティさんへの愛を語ってます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる