学校・・・・開始。 

November 07 [Mon], 2005, 17:16
今日はなんかよかったっす
人生捨てたもんじゃないなぁっ
ってこんなことでどぅするんだ中学生
今日はカルメ焼き食べましたっ理科の実験でね
授業中に堂々と食べれるってお・ぃ・し・ぃ
化学変化がどうとかでってやつで、私好きなんですよぉー
あんまよく知らないけど;
楽しくないですかぁっ
理科で好きなのっていったらこれと動物のところですうきぃ
あとは環境問題これは別に環境のこと考えてるんじゃなくて、なんかー…こぅいう物質が人体に悪影響を及ぼすのですョー。みたいな。すげぇーって思うんです。
危ない意味ではなく
でもベーキングパウダーのことを炭酸水素ナトリウムって呼ぶのはちょっと微妙でした…。。
良いじゃないっすかベーキングパウダーで……。。

やすみっすな。 

November 03 [Thu], 2005, 19:14
あーうっれっし!!!!
こんばんは。いつも通りすごいこと書くつもりでしたがそういえば今日は休みでしたw
というわけで、永久保存版(笑)これから出てくる人たちの仮名。
賢い子→ねぇさん。
おばかしゃん→のっぽ。(背が高いのです。)
ねぇさんはあだ名をちょっとかえた感じ。
のっぽは特徴そのままです。
あとはーー。。
学校のバカ男子(まだ登場してない。)→しょぅ。(モロ本名です。)
あは。ごめんなさい。
だいたいの登場人物はこんなのかと。

えへ。(何
ちなみに今日は朝の八時から五時半まで遊びました。
面白かったです。

初。 

November 02 [Wed], 2005, 20:59
えー、こんばんは。はじめまして。Lishと申すものです。まぁ「にちじょうせいかつ」ということで。学校で起こった理不尽なことなどを書き綴ります。

えー、早速。私はとある公立中学に通っています。
公立中学です。はっきりいいます、バカです。
その中でも、私より賢くて性格のいい人がいます。
ってかつよいんですよ。性格的に。私の憧れです。。
その人ともう一人、中のいい子がいるのですが。その子はそう賢くもなく。
130何人くらいいるんですけど、40位くらいで。その子。
ちなみに私や賢い人は一位は取れないにしろ、まぁ最低15位?だったな。。

そんで、その三人で12月、お泊り会を計画したんです。
でも、バカな子がテストでいい点(と言いましても20位代ですが。)とらなきゃいけないらしく。
「やんなきゃいけないけどやる気がおきない」だの「いいよねー二人とも賢くて」だの。。
私は、天才じゃありません。勿論私の友達も。私の場合は小5からですが、必死に猛勉強しました。
それを否定された気分で。ちょっといやでした。
あとは、その子の家の甘さ。
私らは二桁になったらむっさ怒られました。ま、二年になって一気に成績落ちたからですが。
なんか泣けてきたんです。そんな人が、私らよりもいろんな物を買ってもらってるんです。
なんで。なんで。。
んで、やる気ないって。。私らの苦労って何さねと。。
はい。。とりあえず今日はそれです。
ありがとうございました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる