明治東亰恋伽 コスプレ衣装

October 25 [Fri], 2013, 17:59
皆様こんにちは音譜
今日はどんな一日をお過ごしでいらっしゃったんでしょうか?
「一番コスプレ 」をチェックしてくれたんでしょうか?
[壁|ω・`)チラチラっ
ちょっと遅れたんだけどw

明治東亰恋伽 コスプレ衣装

今日は新着商品を紹介させていただきますドキドキ
(`・ω・´)
先月発売した乙女ゲーム「明治東亰恋伽」
皆様はチェックしてたんですかね(*´ω`*)
(発売初日からやっておりますw)
ご存知してない方もいらっしゃると思っておりますか一応このゲームを簡単に紹介させていただきますね♪
About「明治東亰恋伽」
ストーリー
ごく普通の女子高生である主人公・綾月芽衣は、赤い満月の夜に出会った自称・奇術師、チャーリーの手によって明治時代へとタイムスリップ。
そこは物の怪の存在が認められている、少し不思議な明治時代の“東京”でした。
チャーリーの導きにより、たどり着いたのは鹿鳴館。パーティーに忍び込んだ主人公を待ちうけていたのは、
森鴎外、菱田春草、川上音二郎、泉鏡花、藤田五郎、小泉八雲といった歴史上の人物達。
主人公は彼らとの交流の中で、自分が明治時代で珍重される「魂依(たまより)」という、物の怪の姿を見ることができる能力者だと自覚します。
この能力を持っていることで、彼らとの関係にも変化が…
慣れない時代、生活の中で好男子(イケメン)たちと触れ合ううちに芽生えてくる恋心。
主人公は元の時代に戻れるのか、それとも…?
時空を越えた愛……はたしてその結末は?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイムスリップ
良いお話ですね(*´ω`*)
一度やってみたくないんですかw
実際ゲームをやってて
とっても素晴らしいストーリーだと思っております♪
皆様にもオススメですっ!



ところで
一番コスプレで
PSPゲーム「明治東亰恋伽」からの
森鴎外のコスプレ衣装が登場しましたよ♪
♪ichibancosplay♪一番コスプレ(≧∇≦*)
明治東亰恋伽 森鴎外 コスプレ衣装


ほかほか:
ディアボリックラヴァーズ コスプレ衣装
マギ コスプレ衣装
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisewei
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lisewei/index1_0.rdf