3/13 念願のマイルーム♪

March 13 [Wed], 2013, 22:43
マイルームげとー!

ええと、別に今までお姉ちゃんと一緒の部屋にすんでたとかじゃなく・・
ご察しの通り、ルーセントハートにて





★1〜2枚目
lv25になるとマイルームがもらえるクエストが発生するみたいです!
リアルでいうマイホームみたいな感じで、やっぱり憧れですよね
これもルーセントハートの魅力の一つかな?


最初にもらえたシャンデリアどうやってつけるんだろ・・と思ってたら、
どうもカメラ動かして、下から覗く角度にしないと無理っぽい><w

最初は何もなく、真っ暗!ここから家具集めてくの、大変そう

カメラ移動〜w
あれ・・パンツ見えそう><

シャンデリアがプレゼントなんて、クエンシー氏(NPC)太っ腹〜(笑)





★3〜4枚目
ルーセントハートの魅力は、他にも!
星盤システムといって、自分の星座にあわせた力が得られます!
lv10で受けられるクエストなのですが、平和の塔までいくのが面倒すぎて、
クエストの報告サボってました・・w

さあ!星盤の力を得るために、始まりの場所、星界に吹っ飛ばされましたヨ!
(星界については、3/5記事を参照!)
私は牡羊座なので、をモチーフにした世界になってました。

懐かしいなーw相変わらずゲートキーパーさんがみんな負傷しているww

これで見納めになっちゃうかもだから、記念に一枚><w

のクリスタル発見

器を投げ込むと、牡羊座特有の力を授かります





★ただのクエ消費中SSですが、何か?な5枚目

黒装束の人どうみても忍者は、バーグラーというモンスター。
近づくとまた恐ろしいことになるので、恐縮ながら
高みから狙い撃ち(笑)

バーグラーと共存できるアップル農園のNPCの皆様は最強なんじゃないかな?
と思い知らされましたw




★最後に、天気ネタ。6枚目
フィールドゼウスの槌にて。
名前のとおり、いつどこで槌が振り下ろされて死んでもおかしくない場所でしたw
(=敵強すぎ・・・カエルでさえ防御高くて)

雨だけじゃない、雪もふるよっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーゼノルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
    ・アニメ
読者になる
最近遊んだゲームは
MMOのルーセントハート、ドラゴンネスト
WiiのスマブラX、マリオカート、テイルズオブグレイセス
DSの牧場物語、ポケモンホワイト、ポケモン信長の野望  などなど

アニメは
マギ、ジョジョの奇妙な冒険、あの花 などが好き!

本は
成田良悟 (DRRRやバッカーノ)
村上春樹 (1Q84やカフカ)
あさのあつこ (バッテリーやMANZAI)
小野不由美 (十二国記や東京異聞)  などなど!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リーゼノルト
» 3/8 どうでもいいことかもしれないけど、感動なう! (2013年03月10日)
アイコン画像ユリィあらため§みるん§
» 3/8 どうでもいいことかもしれないけど、感動なう! (2013年03月09日)
アイコン画像リーゼノルト
» 3/7 転職できたよー! (2013年03月09日)
アイコン画像ユリィ
» 3/7 転職できたよー! (2013年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lisenord/index1_0.rdf