思い出は今を越せないよ 

2007年08月15日(水) 9時05分
V6『HONEY BEAT』より


今、i podでたまたまかかったんだけど、
なにげにすっごい名言と思って載せちゃいました

大丸行きたい(^o^) 

2007年08月15日(水) 8時57分
合併に伴い、昨日から東京大丸が全商品50〜70%OFFだって
昨日1日で50億売り上げたって(^◇^;)))
超凄い…ってか超行きたい(^з^)-
明日、午後休取って行っちゃおうかな


桃鉄な偶然…! 

2007年08月14日(火) 19時43分
今、アプリの桃鉄やりながら電車で帰宅中なんですが、ふと隣の人を見たら桃鉄やってるではないか…!
やばい(^∀^)v話しかけたい(笑)

Grilマッシュ 

2007年08月14日(火) 16時22分
会社の近くに新しくできたハンバーグ・ステーキ屋さん
「Grilムッシュ」にLUNCHに行ってきました

私はハンバーグ・辛味マヨネーズソースを頼みました
辛いというか、甘辛い味で、お肉はしっかり肉厚って感じでした。
正直、味は普通・・


        
サラダ・ドリンク付き 900円

一蘭! 

2007年08月13日(月) 21時13分
渋谷の一蘭でラーメン食べてまーす
ジャンキーなものが食べたくなったら、ここに来ま〜す



今日は半熟ゆでたまご付き

おすすめのラーメン屋さんあったら教えて下さい

今日から始めます!! 

2007年08月13日(月) 14時27分
ヤプログで今日からブログ始めます
よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lise0617
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-2年3ヶ月付き合ってるカレがいます♪もうすぐ婚約します☆
読者になる
ファッション系のOLをやってるリセといいます
オシャレなこと、面白いこと大好きです
仲良くして下さいね〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる