a 

2012年05月11日(金) 22時42分
人の事言えない
きたない。きたない。きたない。おれの考える事全て汚い。目も耳も脳も全て消え去れ。

* 

2012年02月17日(金) 11時47分
まじで申し訳ない。
ちょっと度が過ぎた。

* 

2012年01月30日(月) 1時31分
もう涙とまらん・・
寝られるわけない・・

* 

2012年01月29日(日) 21時11分
はやく戻っておいでよ
話したい事がたくさんあるよ

* 

2012年01月29日(日) 5時44分
なんだかんだおれけっこう許容範囲狭いよ。
それでいいなら、それでかまわない。

 

2012年01月20日(金) 1時42分
こんな日は雨が冷たくて眠れるわけがない。

hshs 

2012年01月07日(土) 0時35分
ほんと最近稀に見るほどにやにやしてます。ええ。すきすぎ。そんだけ。

rrrr 

2012年01月04日(水) 3時07分
最近いい事ばっかり。
楽しい事ばっかり。

こんなに幸せなのは貴女のせい。

宵闇 

2012年01月02日(月) 4時41分
これでいいのかな・・?どうしようかな。

last 

2011年11月17日(木) 22時54分
何事も終わりが近づくと物悲しいね。

これからどうなるんだろうね。
楽しくなればいいんだけどね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すいぽん
読者になる
多分ここ一年は更新してくであろう 浪人生すいぽん日記。 あんま公開したくないから リンク禁止ですヽ(´д`)ノ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31