久しぶり 

2005年10月30日(日) 11時51分
私立っていいね

今日↓ 

2005年09月23日(金) 13時26分
親が視野の中にいる↓はぁ↓今日は1人行動できないな…

まじ 

2005年09月19日(月) 23時03分
最近ギターとかいろ?やりたくなった、時々「俺らしくない(・_・;)と思いつつも真剣に誰かに教えてもらいたい、文化祭ではギターできないと言ってあるのにVo&E.gなるし↓↓最近リスカが進行していない↓まぁ10月になにかあるとかわかるけど↓こうゆう時にちょっと集まるとかでもいいんじゃない?って言う俺も最近まじ忙しく↓まったく嫌になる↓来週はできたらいとこの兄さんにギターを教えてもらおう

最近 

2005年09月16日(金) 0時35分
友達ってなに?恋愛ってなに?って思うようになった…ある同級生の奴から「友達になって」って言われた、その時俺は「どこからが友達なんだよ?もう友達じゃないの?」って思った、あと最近別に好きな人がいても好きな人と付き合っていなくても幸せだと思うようになった、まぁ最近付き合う気ないし相手いないだけなんだけどね(*´Д`)=з

かなり↓ 

2005年09月14日(水) 22時41分
俺きてるよ↓まじテンション低い↓↓こんなんでいいのか(*´Д`)=зちなみに作詞完成間近らしいよ(´∀`)

書くこと… 

2005年09月13日(火) 22時50分
ないけど、まぁ書きます┐(´ー`)┌最近普通すぎだなぁ↓↓刺激がない、まぁなんとかなるだろ(*´Д`)=з

独り言 

2005年09月05日(月) 1時22分
バスケットのドリブルって一番基本で一番相手や自分、仲間の強さがわかるもんだよね、だから試合前の相手の練習をみて強さを計るんだ、けど音楽は強さを計るってことはあんまりないんじゃないかな?音楽に決まりはないし、自分がこいつら最高だよって思っても友達とかはそいつらあんまりよくない↓ってのもいるし、音楽はそうゆうことでは俺的には良いことなんだと思う、だってルールってもんが音楽には他と比べてあまりに少なくて自由な気分になれるから…

北辰 

2005年09月05日(月) 1時03分
ってなんかコンプレックスを感じる、なんか身体が嫌がるんだよね↓↓みんなはどうかな?

学校って… 

2005年09月02日(金) 22時58分
微妙だ↓最近いいことないしね↓やだ?

俺の今日は… 

2005年08月31日(水) 8時17分
塾で始まり塾で終わる…つーかまた今日も朝から塾なんすよ↓↓朝9時〜夜8時まで、ありえない…けど俺も人にバカにされたくないから真面目にやってます、音楽も真面目にやってるんだけど俺にはなにかが足りないみたい…まぁいろ?考えて俺なりの答えだしますよ、それではばい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像死ね
» 久しぶり (2005年11月28日)
アイコン画像大根
» 久しぶり (2005年11月28日)
アイコン画像通りすがり
» 今日↓ (2005年11月08日)
アイコン画像m
» 久しぶり (2005年10月30日)
アイコン画像アキラ二号
» 久しぶり (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisca_akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる