本番・・・そして引退(:_:) 

2005年11月13日(日) 21時25分
無事2日間に渡る文化祭を終えました!!!!ふぉぉ〜ww
ダンス部公演を見にきってくださった方、本当に本当にありがとうござぃました!!(泣) いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?(>_<) 少しでも私たちの公演を通じて、なにか感じていただけたなら光栄です
そしてそして、縁の下の力持ち・・・と言うべき存在であり、ダンス部にとって神のよぅな・・・もはやもぅダンス部の一員じゃなぃか?!とも思えてしまぅ・・・Aべちゃん、Wかい君、本当に本当にありがとうござぃました!!!!!! 
公演前のAべちゃんの控え室によるスピーチ、今日のステージ前に組んだ円陣?、かっこいぃMC・・・これによってやる気もモチベーションもテンションもUP!!身もひきしまり、本当に最高でした!  そしてWかい君、素で尊敬してます!ダンス部のMDを聞きすぎで一つ壊したというだけあって、ダンス部員の次に、いや、下手するとダンス部員以上に(笑)ダンス部を理解してくれてます
彼らなくしてこのステージは成り立っていませんでした。。。!!ありがとぅ!!!!

そしてそしてそして・・・ダンス部のみなさぁぁん、今日のこの日まで本当にお疲れ様でした!!この舞台にむけて、毎日毎日ハードな練習が続き、時に精神的にも体力的にもぐったりだったけど、1つの舞台を皆でつくりあげたこの達成感はそれをもふっとばしてくれました!
本番後に控え室で繰り広げられる、ダンス部の食い意地があらわになった差し入れの大食い・早食いの瞬間、一番ほっとするというか、幸せを感じるよね☆w 

ダンス部で過ごした3年間、8回の公演を経験しました。1つ1つの公演に皆全力で努力してきて、私の中でも大きなばねとなったし、一生の宝物です!!

ダンス部のこと、語り出すと永遠と書き続けそうなので・・・とりあえず今日はかぁぁなり泣き疲れて、へとへと、顔ぱりぱり・目しょぼしょぼなので、このへんで切り上げることにしまぁす
また追加で語るゎ 
しつこぃよぅだけど、本当に本当にありがとうござぃました&おつかれさまでした!!!!!!!!!!!

文化祭宣伝☆ 

2005年11月11日(金) 23時18分
魅界
〜One Dance, One World〜
<1日目> 11:15〜
<2日目> 13:15〜

です 是非是非いらしてくださぃ 
ダンス部が、ダンスを通じて精一杯皆さんを魅了します

明日はお休み♪ 

2005年11月02日(水) 21時47分
そぅっ明日は祝日久々にお休みですっ!
夕方ハイセレのライブがあるの知ってるー?
詳しくは・・・ハイセレの方にどぉぞ(笑)

書くことなぃんで、今日の時間割書いちゃいます
1限北さん、2限青柳さん自習、3限井上さん、4限Hardy自習、5限体育、6・7限スペ でした
どれもちょぉぉぉ眠いっしかも自習多すぎぃぃ><
個人的にHやしさんの授業はすごく好きです あとは・・・う〜ん・・・(苦笑)
先生ってやっぱ重要だねぇ

あやか

エクステ♪ 

2005年10月30日(日) 19時47分
最近なぜか妙に更新してます
今日は部活、衣装練でした 文化祭着々と近づいてますやばぁぁい!焦る〜〜>< 自由研も終わったし、これから引退まで、部活まぢ頑張るぞぉぉっ
昨日MきとYっすぅとAやが一緒に美容院に行ったらしく、エクステをつけてましたやばぃっ、3人ともちょぉぉぉぉかわいぃのぉっ 一人は清純系になってるし(笑)、一人は更にお姫様みたくなっててちょぉかわいぃし、一人は衣装にぴったりの金パのロングになってるし・・・すごぃ魅了されました
これからどんどんダンス部は派手になってゆくことでしょぅ(笑)まぁ最後の舞台なんで、見逃してやってくださぃ(笑)
私も実は部活後・・・エクステつけてきちゃぃましたっ! あまりにも3人に魅力を感じ・・・去年エクステつけたんだけどそれも懐かしくなってきて急に美容院に予約いれて、夕方行ってきちゃぃましたっ(笑)
でも去年みたくボサボサしなぃよぉに、下の方に11本しかいれなかったょ
そしたら、家に帰った時母の発した言葉が・・・『あんまり変わらないじゃなぃ』でした。。。ショック・・・・別にいぃですよぉ〜所詮自己満の世界です。。(笑)
気を取り直して・・・
そろそろルサと政経やってきまぁす

P.S
てか皆さんよかったらコメント残していってくださぁぁい頑張って更新してるので是非是非・・・

あやか

おすすめ品♪ 

2005年10月29日(土) 23時34分
@類の方々・・・・・・・・・・
自由研提出お疲れ様でしたぁぁぁぁああぁぁぁあぁっ!!!!
今年は皆無事提出できたのかなぁ?(@類は、自由研で何回か簡単に留年できちゃぅ機会があるからホントこわぃ。。

ここで話題を変えまして・・・
いつのまにかもぅ10月も終り・・・秋ですねぇってなわけで。。
秋といえば・・・!!
食欲の秋(笑)
とかとかちょぉぉおいしぃよねっ
ここで、最近発見したおいしぃお菓子紹介します
1.コアラのマーチ ― はちみつミルク
2.LOOKのチョコ ― なんと黒ごま、抹茶、きなこ、ゆずのチョコたち 3×4種類で12個いり


ほんとにおすすめだからおためしあぁれぇ〜〜

あやか

1リットルの涙 

2005年10月27日(木) 20時54分
1リットルの涙皆みましたかぁ?
これはほんとに・・・やばぃです!!
ほんとに1リットルの涙でます、これはっ!w
主人公の亜也は「脊髄小脳変性症」という病気で、今回の放送はそれを告知される(というかもう気づいていた亜也自ら、その前に病名を口にするんだけど)とこまででした
病気を知った亜也が長い沈黙の後、に
「病気は…どうして私を選んだの?」 と言うんです…
ここ、ほんとにずっっっしりきました。汗

もし私が亜也の立場だったらどぉだろぉ・・・
多分病気のことをなるべく考えないよぅに、がむしゃらに明るく振舞うか、全然笑えなぃ、くらぁぁい子になって毎日泣いて過ごす、とか。。
とは言ったものの、実際のところ想像つかなぃやぁ・・・いずれ訪れる悲惨な現実を知っちゃう。。それほどこわいものはなぃと思ぅ(>_<)
よくお母さんが疲れとか偏頭痛とか病気とかで寝込むことがあるんだけど、そんな時ふと、このまま元気にならなかったらどぅしよぅ、ってとてつもなく不安になることがあります。まぁすぐ元気になるし、それもわかってることなんだけどさ。(つぃ3日前も何日間か寝込んでました。でも、ちゃぁんと朝からお弁当作ってくれて、部活から帰ってきても夜ご飯は用意されてるの。母親ってすごぃなってつくづく思ぅ
病気は、いつ誰に訪れるのかわからなぃし、どうしてその人を選んだのかもわからなぃ。
だからこわいんだよねぇ当たり前だけど
そぅ考えると、親孝行しなきゃなぁとか、友達大切にしなきゃなぁとか、毎日毎日一生懸命生きなきゃなぁって思ったりする・・・
あと感じたのは、病気を治すこと(cure)も必要なことだけど、病気の人自身をcareすることもとっても大事だなぁってこと。(まぁこれは看護のパンフに『cureからcareへ』って書いてあったのが思い起こされたんだけど笑)
んんん〜このドラマほんとすごぃっ!!ドラマ1話で、こぉんなにいろいろ考えさせられちゃいました

来週の放送が楽しみぃ

P.S
(沢尻エリカ→ちょぉぉぉぉぉぉぉぉかわいいっ惚れました細くて顔ちっちゃくて演技もうまぃし

あやか

。・゚・(ノ▽`)・゚・。 

2005年10月24日(月) 1時33分
なななんとぉお〜
自由研無事完了〜〜〜〜!!!
うれぇっしくぅてぇ〜〜うれっしくてぇ〜〜ことぉぉぉばにぃ〜できぃ〜なぁぁぁぁあぁあぁ〜いぃ(♪♪♪♪)(;◇;)(笑)

ただいまの時刻。。日曜日、ぁ、いや、月曜日だった(笑)の夜中の1時半・・・ う〜ん・・・まぁ思ったよりは早ぃ?かなぁ汗
今日はTOEIC行ってきました。話には聞いてたけどほんっと眠かった 睡魔との格闘ですねぇあれは(笑) 
んまぁその話はさておき・・・
TOEICから帰ってきてからは、ずぅぅぅっと自由研の相手
そしてそしてつぃにつぃに・・・><うわぁぁーん!ほんっとに嬉しくて涙がでてくる
明日朝早いんだし早く寝ろょって感じですょね でもきっと@類の方々はわかるはずっこの喜びココロオドルとぃぅかなんとぃぅか・・・
んんん〜夜遅ぃってのもあってちょっと壊れ出してるので、これ以上墓穴を掘らないためにも そろそろ寝まぁす

おやすみなさぁい
あっ!!!!!!!その前に・・・まだお風呂はいってなぃんだったぁぁぁぁ汗 あるあるでみた3分エクササイズやってからはいらなきゃっ

とそんなことを書いているうちに、もう2時だあぁぁ
いそげっ(笑)

あやか

ごめんなさぃ汗 

2005年10月21日(金) 21時09分
とぉぉぉぉぉぉぉってもとぉぉおおぉおおぉぉっても久しぶりにきてみました。ww というか、
ちょっとは更新しろょと思われた方、かなりいたのではなぃでしょぅか・・・w ごめんなさぃ!!! これからはもう少し頻繁に・・・w でもあまりにも更新しなぃこのブログ、もう見に来てくれる人もいなぃんじゃぁ・・・とか思ったりぃ・・・
あまりにも時が経ちすぎてなにを話そうか悩むゎぁ とりあえず、中間お疲れ様でした!!!そして。。自由研がんばろぅ!!(苦笑)
そぅなんです!!気づけば、もう提出間近!ていうか・・・・来週の今頃は提出し終わっている?!
んんん・・・やばすっっっw(←Aやの口癖がうつりつつあるのですw ややわぁぁぁ〜〜w)
皆もう仕上げにとりかかってる感じなのかなぁ?
私は・・・とりあえず明日明後日はひっきぃしまぁす汗汗
そしてそして、自由研が終れば・・・文化祭まっしぐらぁぁぁあぁぁあぁ
けど・・・これも・・・やばすww やばぁぃよぉぉ 今日チェック練だったんだけどほんとにほんとに危機感を感じました 帰りのバス、すっごく泣きそぅになったもん。。。あまりにも萎えて とにかく練習あるのみだね 練習しなぃことには、なんにも始まらない!そうだっ!よぉぉぉしっ!!!!とりあえず明日朝練しよっ><
体育祭+中間は終り、次は自由研提出、そして文化祭・・・期末があって・・・うぅぅ〜〜〜ん。。。ほんと1年、いや3年間あっというまだぁ
悔いのない日々、送らなきゃ 
そんなことをしぶしぶ実感する、今日この頃です

自由研ノイローゼ 

2005年09月05日(月) 19時02分
久しぶりにカキコです
もう夏休みも残りわずか・・・高校最後の夏休みはどうでしたか???
ていうか、想像以上に自由研が大変でびっくりというか鬱だったというか・・・遊びに行ってても、ふと自由研のことを思い出すんだよねぇ うちの学校の@類選択者は、自由研ノイローゼになる使命なんでしょぉか 時々○○先輩は自由研を3日で書き上げた、とか聞くけど、そんなの絶対絶対絶対不可能!!!だと思ぃました 頭の構造が違うのかなぁ・・・ とにかく文章力のなさを実感するばかりです
そんなこんなで大変でしたが、3日前やっとやっと書き上げました。・゚・(ノД`)・゚・。 まだまだ手直しするべき点はいっぱいだけど、でも下書きなんでとりあえずこれで提出しちゃぃますww
最近更新全然してなくて、ハッピーターンが廃れてゆくのを感じるのは私だけ?w 理沙、頑張って更新していこぅ

ダンス部幹部大好き☆ 

2005年08月26日(金) 21時51分
これ本当は、この前に掲示したやつに一緒に書いてたんだけど、2000字超えちゃって削らなきゃいけなかったから、別にここに貼り付けちゃいます
絵里子・・・ほわほわしててちょっとぼけてるけどw、でもすごぃ努力家でしっかり者で、ダンスも本当にうまくて尊敬してます{ラブラブ } 絵里子のおかげでダンス部すごくまとまったし、こわくもなくゆるくもない?けじめのあるステキな主将さんでした 
沙織・・・沙織は本当に美しいよね  すんごぉくしっかり者で、はきはきした口調でダンス部をとりもってくれましたw 沙織のJAZZ大好きょ もぅ沙織の黒板の字が読めないと思うと寂しいぃぃ・・・ 
直・・・直、私は直のダンス&ダンス部&ハウスに対する愛をとことん尊敬してます 自分の好きなことをあれだけとことん追求できるってすばらしいことだと思う 主務としての直は本当にかっこよかった しっかりしてて、ダンス部員のことを本当によく考えてくれてたし、直がいたからこそダンス部はよりよい公演をつくりあげられたんだと思う 
なんだか3人への思いを思わず書いてしまったがw、本当にこの3人には感謝しています 1年間ありがとう

あやか☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Taro
» 明日はお休み♪ (2005年11月02日)
アイコン画像ayaka
» エクステ♪ (2005年11月02日)
アイコン画像S
» エクステ♪ (2005年11月01日)
アイコン画像たぐしょ〜
» エクステ♪ (2005年11月01日)
アイコン画像Taro
» おすすめ品♪ (2005年10月30日)
アイコン画像Taro
» 。・゚・(ノ▽`)・゚・。 (2005年10月24日)
アイコン画像9
» 。・゚・(ノ▽`)・゚・。 (2005年10月24日)
アイコン画像なお
» ダンス部幹部大好き☆ (2005年08月31日)
アイコン画像S
» ダンス部合宿☆ (2005年08月26日)
アイコン画像りさ
» パワーアップしたハッピーターン?!!w (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる