白のアレ 

2007年09月22日(土) 10時38分
テーブルかいました
なんか今まで使ってたやつが脚がガタガタしてて買わないとなーと思っててそのまま使ってたwww
いい加減買わないと・・・と限界を感じて買いました。<BR> 色は白です

昨日は彼氏さんに会いました^^
mixiやってることは秘密ですwww 毎日会えたら幸せなんだけどな

携帯からかいてみる 

2007年09月20日(木) 21時10分
今日はお肉が食べたい気分だったので焼肉食べてきた(^ω^)

カルビとご飯で幸せ(^o^)
結局ビール飲んだから今酔っ払いです
酔っ払うと電話魔です
夜中にでもかけちゃいますww

彼氏さん 

2007年09月19日(水) 21時59分
mixiに彼氏さんから足跡があった
知らないフリしようと思うwwww


今日は仕事も順調に進んでお客さんともいい関係を築けたと自画自賛
やっぱり楽しいなぁと思う仕事なのでがんばっていくつもりです
もともとサービス業が好きで昔ウエートレスやってました^^
私目当てでご飯食べにきてくれるお客さんとかいてましたよw
一緒に記念写真とって「焼き増ししますねー」って言われてもらったことないとかwww
長く続けられるといいな( ^ω^)

チョコボールのプリン 

2007年09月18日(火) 22時07分
キョロちゃんピーナッツプリン
キョロちゃんいちごプリン

ピーナッツはピーナッツのあの濃厚さがビックリ


プリン大好き


イタリアンレストランのこだわりの逸品!三重県の自然素材にこだわった手作りプリンセット
瓶に入ってるだけですごくおいしそうwwwww

ラーメン大好き小池さん 

2007年09月18日(火) 17時11分
ラーメン大好きなんです
3食ラーメンでもいいかなーと思うぐらいwwwww

特にとんこつしょうゆが大好きで
近くのラーメン屋さんにひとりで行っちゃうぐらい><

友達には
『女の子が1人でラーメン食べに行くとか信じられない Σ(゚Д゚)』
って言われますw

けっこうおひとりさま平気なんですよね
ひとり焼肉も平気wwww

携帯が新しくなったヨ 

2007年09月17日(月) 20時24分
携帯新しくしました
ワンセグが見れるやつにしましたー
あたし実はソニー信者でなんでもソニーなんですよwww
SO903iTVかいました
無難に白にしちゃったんだけど、赤にすればよかった><

で、今までメモステだったんだけどとうとうmicroSDデビュー
今安いんですねw

すごく小さいんですね><
なくしそうwwwww
こうしてどんどん小さくなってなくしやすくなるんだな

旅行に行きたい! 

2007年09月16日(日) 16時38分
今すごく京都に旅行に行きたいー
もう少ししたら紅葉とかの季節だけど混む前にwww

京都に行って舞妓さんの格好とかやりたいなぁ
またコスプレwww

メイド服買ったw 

2007年09月16日(日) 0時47分
コスプレに少し興味のあるリサですww
自己満足といわれてもしょうがないんだけどメイド服買っちゃいました><


かわいい
スカートの下の白のヒラヒラにノックアウト

今日は一日特にやることがなかったので近所を散歩
天気よかったから暑かった

mixiはじめたよー! 

2007年09月15日(土) 15時16分
とうとうはじめてしまいましたー
mixi楽しいかな?
いっぱいお友達できるかな??


コメント