コバンちゃん 

2005年03月28日(月) 0時25分
コバンちゃんが発芽しました〜
今まで全然芽が出なかったのに。今日は窓の所に持って行って日光浴させた。すごいスピードで成長してます。このまま行くと、このカンでは育てられないかも。
マンゴーもコバンちゃんを見習って成長しろー

明日で。。。 

2005年03月24日(木) 1時21分
やっと明日働いたら、お休み。。。今回は6勤⇒1ホリ⇒6勤
しーんーどーいー。
今日は会社の人と飲んで帰った なんかストレスたまってた
みたいで、愚痴っぽくなっちゃった〜そーりー
食博出れないかな〜。3日間だけでもいいしさ
とか、妄想が広がるのです。明日の結果次第。
ねむいーねよっとー。

オージーの店 

2005年03月23日(水) 2時53分
久しぶりにオージーの店に行った。郵便局の近くにあるオージー料理の店です。
3人くらいオージーのスタッフがいて、オーナーっぽい女の人は日本人。でも昔住んでましたみたいな感じ。英語で話してる常連のおじさんとかいて、ちょっと外国みたいなんだけど、日本語も話してくれちゃうから、あんまり変な英語で話せない〜。英語しゃべりたいなーー。
明日こそ耳鼻科行こう。今日は連休明けで混んでた

地震 

2005年03月21日(月) 0時02分
今日は、日曜出勤だったんだけど、昼間地震があって、ビルがミシミシ揺れた。
あわててヤフーを見たら、九州が結構大変なことになっててびっくり〜。
それにしてもこのビル大丈夫なんかな震度1のくせにあんなみしみしいうなんてー。

あー疲れた。。毎日集計大変だよー。
なんとか楽しい職場にしなければ・・・。


写真だよ 

2005年03月18日(金) 23時27分
東京タワー!!写真アップの練習。けっこういいやん。
これは2月に六本木ヒルズの後に今さら行ってみたのです
やっぱり京都とはちがうね。おもえばエッフェル塔とかエンパイアステートビルとかサンピエトロ寺院とかスペースニードルとか(いつの話や)名古屋ツインタワーとか高いものは何でも登ったなー。

初ブログだー 

2005年03月18日(金) 15時23分
ずっとやってみたーいと思ってたブログ作ってみたよ〜。
やり方よくわかんないけどとりあえず書いていきます〜

今日は久々のお休み&花粉飛びすぎなので
一歩も出ません。ふふん。でも夜から英会話あるんだ・・行こうかな〜。
一時ハマッた英語もさぼり気味だしー ・・でも今日は休も。

今からクリーニング屋に行って来ます
■プロフィール■
■名前■LISA
■地域■京都在住
■仕事■専門商社で会社員。
■好きなもの■トムヤンクン、COACH、旅行
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じんちゃん
» コバンちゃん (2005年03月28日)
アイコン画像じんちゃん
» 明日で。。。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisatogaspard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる