今日の一枚 

2006年06月15日(木) 21時39分
久々に音楽ネタです♪'92のBOYZ ? MEN のアルバムなんだか当時の幼いイメージが今でも強く残るのだが・・・今聴いてみると不思議とそんなイメージはどこかに行ってしまてって以外と普通に聴けるのでした。

誕生日のプレゼント 

2006年05月31日(水) 17時37分
今日やっと嫁の誕生日プレゼント買いました。いやっ、正確に言わせてもらえば「買わされた?」(^_^;)まぁ、彼女はとても喜んでいたから良しとするか!子供達も出資してくれました。まあ投資と言うか保険か年貢・・?

今日の一枚 

2006年05月16日(火) 23時39分
久々のSOS BAND♪自宅六本木ヒルズの高層階のリビングの明かりを落として見下ろす夜景にマッチする。一日の疲れを静かに癒してくれる。な〜んて想像の世界ですが(^_^;)車の中で聴くのもいいです。

決戦は金曜日♪ 

2006年05月16日(火) 23時26分
LISAの次回オーディション。頑張れ!今週金曜日です。

食べ掛けですが・・・ 

2006年05月15日(月) 8時55分
某数字の屋号のアイスショップで有名なミント味のチョコチップ、コンビにでハシーズのチョコチップ見つけたので早速試してみました。久々に食べたなぁ〜この味♪誰かが歯磨きの味がするって言ってた様な気がする(^_^;)

今時いちご狩り 

2006年05月04日(木) 11時07分
連休二日目はLISAのリクエストで季節外れのいちご狩り!もうシーズンぎりぎりだ。それでも結構な人混みと狩り出ていてハウス内は賑わっていた。一人1000円パック二つ分は食べなくては、笑!でもそんなには無理(^_^;)

黄金週間 

2006年05月04日(木) 10時56分
日本全国仕事しない習慣?我が家も三日ばかゆの連休初日、今年で17回目になるのかなぁ〜。五月の節句の飾りを出しながらVMCでやってたGWスペシャルで洋楽'80PV特集ついつい懐かしくって見入ってしまい手が進まない。

ダンスイベント 

2006年04月24日(月) 9時18分
こんな感じでした。
9人のユニットであの舞台は狭くて
ちょっと可愛そうでしたね〜(^^;
竹芝橋に有るDASH-Gと言うクラブです!
ここって昔のEarthだと思うのですが…

ダンスイベント 

2006年04月23日(日) 13時03分
今晩浜松町で行われるLisaのイベント見に行ってきます。
Lisa達の出番は20:00過ぎらしい〜!
http://www.millionjam.com/club.html

今宵二件目は 

2006年04月23日(日) 1時27分
友人が昨年始めたと言う店に出向いた。先程の店とは雰囲気ががりと変ってとても落ち着いた感じのSOULBARにて仕上げ。…会話が弾む
P R
最新コメント
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» 食べ掛けですが・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» 今時いちご狩り (2006年05月11日)
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» ランチに (2006年04月10日)
アイコン画像LISAPAPA
» 降ってます。 (2006年03月21日)
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» 降ってます。 (2006年03月21日)
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» こねこね、ぺったんぺったん。 (2006年03月17日)
アイコン画像Lisapapa
» ボクのおやつシリーズ (2006年01月30日)
アイコン画像miho
» ボクのおやつシリーズ (2006年01月30日)
アイコン画像オレオレデューク
» 家のマリーナです。 (2006年01月21日)
アイコン画像オレオレ架空請求業者
» メリークリスマス (2005年12月31日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisapapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる