おむつをかえましょ♪ 

2006年12月04日(月) 23時55分
しいちゃん♪
おしっこするから
しいちゃん♪

キレイ(^ω^) 

2006年12月03日(日) 21時34分
やってもらった
(^ω^)
吉村店長、高松店長相変わらずステキ(^ω^)

gorillazの 

2006年11月19日(日) 17時50分
白ブリーフのベーシストがカッコヨス(^ω^)
ピーチジョンの冬号を熟読(゜ω゜)
ソールにハートマークのサンダル!
リボン付きのベロアのニーハイブーツ!
フリースのピンクのワンピ!
うーん(・ω・;)
ほすぃ(;・ω・)

ヴィセの 

2006年11月19日(日) 3時58分
Xmas限定コフレ買う!
(゜ω゜)

すげー 

2006年10月30日(月) 23時50分
美容室でトリートメントしたら髪が超やわらかだよ!うれしすなぁ(^ω^)
しかも!シャンプートリートメントもらってきたから自宅でもケア出来るし、この洗い流さないトリートメントかすごすぎ!
べたつきゼロなのにしっとりまとまるまぢすげー(゜ω゜)
ライスフォースの化粧水、美容液、オバジC20、エクスボーテのファンデと並んでずっと使い続けたいアイテム殿堂入り決定!
うれしすなぁ(^ω^)
ますますかわゆくなりたいぉ!
がんばるマン!

眠れない(・ω・;) 

2006年10月29日(日) 2時14分
らいこさんはすやすやとうらやましすぎる
(゜ω゜)気持ちよさそうだね!

疲れ果てますた 

2006年10月25日(水) 23時13分
もり!りさこ姫様に謝罪しる!銀河系最強に美しい東西南北どこから見ても美しいりさこ姫様に!しかし11人中5人が働かない会社って!

よるこ 

2006年10月24日(火) 23時42分
ありがと(;ω;) 涙止まらぬよ センチメンタル よるこのことはだいじにしたい 超だいじにすると誓う 女の子の友だちって 絶対重要絶対必要! しかも猫大好き猫まっしぐら! よるこ好き好き ずっと友だちでいておくれ!!オクレ兄さん!!

写真のやつチップとデールがかぼちゃになってる! タリーズでコーヒー待ってる時撮った スティッチあったら百万%間違いなく買うよなぁ(^ω^)

たまごサンド 

2006年10月24日(火) 23時22分
あさ食べようと楽しみにしていたのに しかも2ケ入りなのだから1ケ食えばいいのに 1ケずつ真ん中らへんのたまごたっぷりのとこだけ食べた! どろぼう萌(゜ω゜)

お風呂大好き♪ 

2006年10月23日(月) 21時23分
ポカポカきもちンよか?
カワユスなぁ(゜∀ ゜)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisalopez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる