入園式

April 08 [Wed], 2009, 0:04

今日は、長女の入園式でした
主人、大奮闘の一日でした
さぁ、明日からが戦いじゃ〜

お願いします!(^^)!

April 05 [Sun], 2009, 21:23
お久しぶりです

心機一転本日から少しテーマを変えて頑張ります

我が家の長女は、いよいよ今週入園式
長男は、6月で2歳になります

なにかと忙しい毎日ですが・・・大好きなコスメのショウカイもしたいと思いますので
またお付き合いよろしくお願いします

メリークリスマス

December 24 [Wed], 2008, 20:45

LISAと一緒に作りました



ホントは、先日3家族でパーティーする予定が・・・
LISAの胃腸炎でキャンセルに

・・・メリークリスマス

エアーパーク

December 19 [Fri], 2008, 22:22

待ちに待ったエアーパークに行ってきました
お天気にも恵まれ
とっても楽しかった



怖がることなく操縦してたし

お友達と記念撮影も



こんなに間近で見れて楽しかったぁ

近ければ、毎日行きたい位、気に入りました

お土産♪

December 10 [Wed], 2008, 12:33

LISAのお友達が、先日TDLに行って来たということで
お土産を頂きました



SO CUTE

私が年甲斐もなく使ってます

美容院

December 04 [Thu], 2008, 22:28

二人を連れて美容院へいってきました
LISAは、ホントは切りたくなかった・・・

オダンゴが似合ってて好きだったんだけど・・・
だからあんまり切ってこなかった

そんな彼女はなかなか撮らせてくれなかったので
すっきりしちゃったこちらのBOYを

『O.C』

December 01 [Mon], 2008, 13:43

レンタルに行ったら気になってた『O.C』が出てた
土曜日から、いつものように子供たちを8時前に寝かせて

0時頃まで夫婦で観てます
海外ドラマは、面白い〜

明日ぐらいで、とりあえず終われるかな
『LOST』も、そろそろ出るのかな?とこれまた楽しみだ

シチュー

November 27 [Thu], 2008, 16:21

お友達の新妻お勧めのシチューにトライ



途中なので、具がちゃんとみえるけど
よく煮てしまったので、食べるときには海鮮だった・・・

水炊き、キムチ鍋・・・温かいものが最高ね

ちなみに今晩は、水炊きです。

りんご狩り

November 25 [Tue], 2008, 22:45

毎年恒例りんご狩りで長野へ一泊してきました
結婚して、妊娠・出産・子育てで毎回欠席していたので初参加



お天気にも恵まれみんなで500個近く採れました



景色も最高でした

支援センター

November 21 [Fri], 2008, 20:37

寒くなってきてお外で遊べなくなってきたので
支援センター復活



お弁当持ちでいってきました

明日は恒例のりんご狩りにいってきます
先月から色々イベントがあったから風邪など
ひかないように気をつけてきたけど

明日も行けそうです
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像まりなママ
» 入園式 (2009年04月12日)
アイコン画像ひろママ
» エアーパーク (2008年12月20日)
アイコン画像りさママ→ひろママ
» 本番 (2008年11月10日)
アイコン画像ひろママ
» 本番 (2008年11月08日)
アイコン画像ひろママ
» ポーチ♪ (2008年11月03日)
アイコン画像すかし
» yuma (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» yuma (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーオンアイス♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディズニーオンアイス♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニーオンアイス♪ (2008年10月09日)
カテゴリ
http://yaplog.jp/lisalisa0722/index1_0.rdf
お気に入りのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:1976年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
名前 ゆき 
年齢 32歳
家族 りさ 3歳
    ゆうま 1歳
    りさぱぱ 34歳
Yapme!一覧
読者になる