ばれてる? 

September 24 [Mon], 2007, 14:18
まさか…

あまりにもタイミングが良すぎる。

元カレからメール。

まさか…ね

やってしまった…かもしれない 

September 23 [Sun], 2007, 21:00
金曜の夜、とある男子とオールで飲むことになりました。

何もないつもりが、もしかしたらあったかもしれません。

初めて飲み過ぎで、記憶を失いました。二日酔いにもなりまた!

で、翌朝一応彼に確認したんだけど、してないとおっしゃる。じゃいいやと思ったんだけど、

若干記憶を取り戻したら…いや、酔って意識が朦朧としたあの私を介抱ついでに入りましたよね?!

と、言う訳で、今、どうしていいかわかりません

それほど好きかと言われると、まだそれほどでもなく、でも、この貴重な出会いを無駄にしてはいかん、かも…っていう意味不明な困惑にやられてます。

どうしよう。

記憶がないことにしようかなぁ

ばれた?! 

August 17 [Fri], 2007, 23:19
先日の飲み会合にご出席した、K君よりTELあり。

今日は尋問をしたい、とのこと。

(まさか?!ばれた?っていうかあの人がしゃべったりしないよね?!)と思いつつ
 
とりあえず、笑って、何のこと〜?とかわす。

でもやっぱり、この間の飲み会(コンパではない)の時、私の様子がおかしかったとのこと。

@服装がいつもと違う。
A化粧もいつもと違う。
Bあの男の恋愛さぐり話になったとこで、いつも私がおかしな話をしてごまかす。

はい・・・・・ばれてますね。。。。

でも、うまーくごまかしました(多分)

@服装は、会社帰りだったし〜。たまにはスカートもはくよーー。
A化粧は、時間あったから直したばっかりだったからじゃない?!
Bえ?私もきずかなかった・・・・気のせいだよーーー!

以上で。

彼ら(K君&Kクンのフィアンセ)の検討によると、
私がなにかおかしかったのは、あの男がいたからだと言う。
確かにそのとおりなんだけど、まさかそんなとこまで見てるとは思わなかった・・・・。
心なしか、ちょっとおしゃれしていったし、化粧もちゃんと直した。
しかもコンタクトレンズまでディファイン(ふちあり)にしようかと思ったくらい。
コンタクトについては、朝つけたけど、調子が悪いので普通のに替えたのだ。

ごまかしたけど・・・・今後どうしていけばよいかわかりません・・・・・・・。

遊ばれた言えばいいのでしょうか。
そしたら気を使われるのも嫌だしさ。
でも、しゃべりたい気もする、でもだめ・・・・・!!

葛藤。

モトカレとデート 

August 15 [Wed], 2007, 23:30
最愛のモトカレを誘った。

なんだか会いたくて。

会社帰りで、彼の家の方向へきてくれたら、って快くOK

お風呂で抱き合って濃厚なキスをして大変ばげしくエッチをしてぐったりした。

ああ、あの人が一番すき。


私のことどうおもってる???

なんだか・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 13:10
寂しい。






誰か特定の人と付き合いたい。

というかやさしくされたら、落ちる。

多分。


モトカレと携帯をおそろいにしてみた。

飲み会 

August 13 [Mon], 2007, 23:59
はい。いつもの前の会社のお友達との会合。
年に2回か3回の。

東京のあの人もきた。

なんだか複雑な感じだった。。。
表面的には普通だけど。

擬似恋愛 

June 17 [Sun], 2007, 23:12
東京1泊2日。
擬似恋愛の旅。

GWの旅行の彼と会いに、東京までいってきました

実際は2泊3日。
金曜から仕事終わり
新幹線にのって。


デートしてエッチして帰ってきた。

でも結果は何もついてこない。

意味不明



あぁ。どうしたらいいのか。

最愛のモトカレが私と一緒にずっといてくれたらこんなこと悩まない。
でも。そうじゃないから他の男にちらっと走っていっちゃうんだ。
けど、ものすごーーく真剣な愛ではないから、中途半端に終わる。
その気持ち知らないうちに通じてるから?!

あぁ。わかんない。

どうしていういのかも。どうしたいのかも。

なんとなく 

May 05 [Sat], 2007, 22:32
この間の人に告白まがいのことをしてみた。

けど、特に付き合おうってはなしにはならない。
私も私だけど・・・

すきになっちゃったかもしれない。どうしよう?でわからないものなのでしょうか・・・男ってば・・・

きっとプライドの高い人だから、とおもって、こちらから話をふったのに・・・・・??

で、夏の旅行の話がまたでた。

まったくどういうつもりなんだろう・

、まさか、つきあってるつもり?もう?

このままずるずる行って子供でも作ってしまうのも手かもしれない・・・あはは・・・・・

擬似恋愛・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 23:44
先日の人のこと。

かなりいろいろかんがえちゃいます。

今ならまだ引き返せる。

だから、好きな人ができたかもって伝えました。
本人に。

信じてもらえません。

信じたくないだけかも・・・

ばかもーんってメールをしたら、返事がこなくなりました。

よくわかりません。

はぁ・・・何がどうなってるんだか。。。。。

別のひと。 

May 03 [Thu], 2007, 9:59

モトカレとは別の人と旅行にいってきました。

モトカレとはそういえば旅行もしたことないなぁ・・・・

楽しかったです。カップルみたいに手をつないで。
うっかりいちゃいちゃ、やることやってしましました。

以前にも実はしたことがある人なんだけど、なんだか気持ちよくなった気がする。

人間とは成長するのか。。。または私が変わったのか・・・。

とにかく楽しくって、なんだかちょっとやばい。

すきになってしまったかも。

モトカレのことはもちろん愛してるけど、、、

こっちの人もいいかも。。。でもきっと告白なんてしてくれない感じします。
あの人の気持ちがわかりません。。。
うううむ。

すきって言ってくれたらつきあうのに・・・・・
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
» 飲み会 (2009年11月14日)
アイコン画像堀江です
» TELした (2006年05月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる