久々… 

August 14 [Sat], 2010, 20:38
めっきり久々のブログ…

今月から少しずつ書かねば


6月に実家の鼻(ハナ)ちゃん(ボストンテリア)が三匹子犬を産みました

ヨチヨチ歩きが可愛くて連れて帰りたくなりました

花恋は気に入って、ず〜っと子犬達と遊んでました

馬場公園。 

April 09 [Fri], 2010, 1:52
馬場公園は花恋が一番に気に入ってる

公園です。今日はお隣の

海岸でも遊びました

砂遊び大好き



海はキラキラしてて

まぶしかった〜〜



『夏には泳ごうね!』と

今年は海遊びに興味津々

犬神家 

April 08 [Thu], 2010, 1:49



ではありません。

お風呂上りの

パックタイム笑。

花恋が毎回嫌がります笑。

明日から・・・ 

April 07 [Wed], 2010, 1:42
明日から新学期が始まります

生徒が登校して来るぞ〜〜

新年度始めにお休みしちゃって

出遅れましたが、

どうにか

準備が整いました

どんな1年になるんだろう

一日一日を大切に楽しく

過ごせますように



アイス大好き。 

April 06 [Tue], 2010, 1:38
保育園から少し早めにお迎えできたので

花恋の大好きな31アイスへ。

お口の中でパチパチ弾ける

ポッピンシャワーがお気に入り
(毎回こちらをオーダー笑)


今日も口の中を開けては

『ママ!パチパチしてるよ!』と



楽しそうに食べてます。

公園。 

April 05 [Mon], 2010, 1:28
三度の飯より

公園大好き な 花恋さん。

平日でもお天気の良い日は決まって

公園へ行こ〜〜と必死におねだりしてきます

今日はパパも一緒に、みんなで近所の公園へ

少し曇っていたけど、子供たちがいっぱい遊んでいて

賑やかでした

このごろ、この円状の遊具内で寝たフリを

するのがマイブームな花恋



楽しいらしい

公園遊びの後は、大好きなマックへ



パクパク食べてマックの遊具でも

楽しく遊んで、満足してました

また行こうね

ステーキ。 

April 04 [Sun], 2010, 1:21
実家で久しぶりにステーキを食べました

Tボーンステーキ!

ものすごい肉厚感&大きさは

見た目でお腹が半分はいっぱいに

なりそうなゴージャース感

花恋はナイフ&フォークが使いたくて

私のお皿を独り占め笑



旦那さんは『美味しい〜〜』とご満悦の様子



お母さん ごちそうさまでした

めぇ〜〜〜。 

April 03 [Sat], 2010, 1:14
花恋も元気に登園し(少々泣いたりしてますが)

私もお仕事に戻れてホッとしてます

慌しさは変わらないけど

そんなときに心優しい先輩方が

『看病疲れを癒してあげる!』と

ヒィジャ〜を食べに誘ってくれました

ヒィジャ〜は ヤギ料理です!

ここのお店は脂っこくなくて、スッキリした

ヒィジャ〜汁を出してくれます



ガッツリ頂いたので、お仕事も挽回していくぞ

みんな〜ありがとう

おたふく風邪。 

April 02 [Fri], 2010, 1:07
3月末の体調不良とは・・・

おたふく風邪でした

保育園にチラホラいるよ〜と

花恋から聞いてはいたのですが、まさか・・・

この時期に花恋がかかっちゃうなんて〜〜〜



お熱もなくて元気もりもり



でも横顔ふっくら笑

忙しい年度末にお休みをもらいまくって

完治させることはできたのですが

出遅れた感じがして気持ちばかり焦って

仕事してました

やるべきこと・やりたいこと・やっておきたいことは

山のようにあるのに・・・

そこが育児とお仕事の両立の厳しさ

だったりするんだよね

ある程度・・・見切りをつけて取り組んでいきたいと

思います

入園式。 

April 01 [Thu], 2010, 0:59
今年・・・初日記!笑

かなりサボってしまいました

今月からまた復活!(できたらいいな〜)

3年間通った保育園を退園し、新しい保育園への

入園が決まりました

今日は入園式

パパはお仕事から途中抜けての参加となりました

実は、この日は病み上がりでもある花恋・・・

3月末、体調を崩してました
(後日紹介)

今日は元気いっぱい!

組曲のワンピでキメてみたよ



新しいクラスはなんと29名!

大勢の中で、楽しくのびのびと過ごしてくれるといいな〜

新しい生活、頑張ろうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りち&かれん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
はじめまして
花恋です

2006年1月23日生
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる