ゲームショウ備忘録2013 

October 05 [Sat], 2013, 22:47
毎年行ってるゲームショウビジネスデイの備忘録です。

すごい楽しみにしてたサイコブレイクは2時間待ち位で諦め…
同行者(ライター)が見てきて、PVがクソだったという情報で(´、_ゝ`)フーンって落ち着いた。

かわりになんか年齢制限的なものが見たくてグランドセフトオートのシアター見てきた。
カタコトの日本語で現地スタッフさんが説明してくれて、シアター内が「うんうん、聞き取れるよ!がんばって!」って完全に運動会見守る父兄みたいなムードだったけど、ゲームは面白そうだったよwww

興味なかったのに2回やってしまったバサラとPSO。
結果的にすごく面白かった。
カプコンのガイストクラッシャーってのも、ダン戦とPSO足したようなので…子供うけ良さそうだったな。
ゲーム発売前からアニメ化とコミカライズ決まってるの、今は普通なのかな。

俺屍は良くも悪くも泥臭さが抜けてちょっとすっきりしたデザインに、ちょっと萌え化したかな。
でも神様がくっきりはっきり、背景も綺麗に、文句はないから予約して買うと思う!

大好きなデドアラは新作ないので…とNinjaGaidenシリーズのYAIBAってのやりましたが、忍者がゾンビをたおすビューティフルジョーでした。
たくさんゲームしたけど印象残ってるのはこのへん。

おしまい。

ネト○ヨであるw 

November 04 [Sun], 2012, 0:47
今日は

東京タワー

皇居

靖国神社

と出かけて、全部徒歩でまわったった…
疲れたけど楽しかったお

ゲームショウかんたんレポ 

September 23 [Sun], 2012, 8:22
9/21のビズデイにゲームショウにつれてっていただいたので備忘録メモ。

・ガラガラだったので生まれてはじめてモンハンプレイ。
どーかな〜PSOのほうが好きかな…(昭和生まれ

・バイオハザード6、原点回帰の良ホラー

・逆転裁判もなるほど君でよきかなよきかな

・DMC、あれはダンテじゃない。でも買う。

・ロップラ、マックスペイン、メタルギア、龍が如くは1時間以上待ちで挫折。

・DOA全く人気なし全く待ちなし。対戦台で同じ人と延々プレイ。ティナがかわいいいいい死ぬうううううう。久々に着てみたい気分になった。でも顔はコーエーの顔になっちゃった(ノД`)

・PSOやっぱりおもしろい(昭和ry

・サイレントヒル新作、目の前で故障。ガチ泣き。あまりの落ち込みように北斗無双で遊ばせていただく。

・レベル5、スクエニは特に新作ナシ?でゆっくり遊べた。

総評

ケータイゲームの会社はそれ専用のゲームショウを開催すべき。
ゲームショウでコスプレする人は痴漢盗撮は仕方ないと思わねばならない。
コナミの社員はヲタクじゃない。
コーエーテクモの社員はガチヲタ。ていうかコミュ障。

ヒロさんありがとうございました!!!

続いて 

January 08 [Sun], 2012, 12:01
メイリッシュなう

(無題) 

January 08 [Sun], 2012, 11:38
カフェユーロなう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あたまのかわいそうなりささんのぶろぐ。
最新コメント
アイコン画像lisa
» あきばなう (2011年01月31日)
アイコン画像みや
» あきばなう (2011年01月30日)
アイコン画像lisa
» たまには不謹慎なのあげとこう (2010年12月19日)
アイコン画像みや
» たまには不謹慎なのあげとこう (2010年12月19日)
アイコン画像lisa
» 主にはばたいております (2010年12月12日)
アイコン画像いとうみき
» 主にはばたいております (2010年12月12日)
アイコン画像Cureからきました(香鶴)
» コミケお疲れ様でした (2010年09月06日)
アイコン画像Cureからきました(香鶴)
» コミケお疲れ様でした (2010年09月06日)
アイコン画像りさ
» 夏コミのおしらせ (2010年08月10日)
アイコン画像いとうみき
» 夏コミのおしらせ (2010年08月10日)