素直になれなくて 

2010年06月13日(日) 20時53分
「あの頃、僕たちは本当の愛を知らなかった、そして本当の愛ってやつが時にこんなにも深く人を傷つけることも」
もし最初からこの結局を知った、この道を選びますか?
命を捨てるでもいい、嫌われでもいい、愛の気持ちを伝えたい。
あなたに伝えたい…

ラブ.アゲイン 

2010年06月13日(日) 19時43分
もう、できるのか?

本気のラブのこと、マジで,若いころのことじゃない、だろう?

浮気など、二股など、前からずっといやなのよ。汚しい、無責任だって。

でも、もしあの人と違い時間にであったのは、本当に会わないっぽい、忘れ出来なのか?

大人になって、難しいわ。

愛しない人と一緒に暮らす、一生、自分は女も忘れる。ただハハと覚えて、ただ妻と覚えて、でも、自分の気持ち、忘れちゃうわ?

結婚するなんか、怖いな。

愛しない人と結婚するなんか,すごく怖いな。

あたしも、朋美ちゃんみたいなバカになりたい、一回もいい。。

でも相手もういない。

恋というなんで、いったいなんだろう??

本当に恋のために、何も捨てできるのか?

もう若くない、こんなことをやることは、ほかの人から笑われるだろう。

こんな避けて、家族、仕事、本当すべて捨てできますか?

後悔じゃないか?

でもせっかく勇気を挙げって、一瞬だけでも、愛を許させてくださいよ!

きざなまねじゃないんだ。

その何も怖くないの恋も入りたい、一度でもいい、はつこいみたいな純粋。

私の望ましいの恋は、その平凡な普通な家庭生活じゃない、その細々しいことを悩ンばっかり人生じゃない、もしそれも幸せの一パートけれども、私はそんなのこと、いらないでもいい。

もう飽きる。

せめてちょっとドキドキらせてなさいよ!

あなたじゃないかも、あたしのあのひと、いま、どこにいるのか?何をしているのか?

そんなかんじ、何を捨てるとも後悔じゃないの感じ、一回でもいい、教えてください。

早く会いたい!早く出会ってたい!あまいとも、苦しいとも、傍にいって、それだけでもいい。

はじめまして 

2010年06月13日(日) 19時40分
これから、このブログを使います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
平成女、今年卒業から、もうすぐ社会人になる。
甘い物好き、恋好き、夏好き、映画好き、そして優しい声好き…
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧