キョォーゎャバヵったッス↓↓ 

2006年10月15日(日) 18時10分


この頃日記書いてませんでしたッッ
ってヵブログ新しく開設
今日ゎ従兄妹の兄貴が来てたんだァ
で、一緒にスーパー(?)行ってン`迷子になって走り回って探してたらァ
剣道部の部長サンに出会ってしまったァァ
ってヵ生徒会仲間でもあるんだ`ォ
兄貴のせぃぢゃァァァ
んで、『コンチヮ』って言ったら
『何してンの?』
って言われたンや`・・・
何してンの?って言われてもナァ。。。

方言(!?)バd 

2006年10月15日(日) 15時48分
春菜ちァンカラバd勝手に貰ってきましたッッ((悪ッッ

ル‐ル:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。


■今何してますか?
 今何してるン?

■上手ですね。
  ぅまぃなァ

■この曲名は何ですか?
  コレ何の曲?

■これおもしろいですか?
  コレおもろぃン?

■それ,どうしたんですか?
  それ何?どしたン?

■貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
  アンタに馬鹿とか言われる筋合いゎねぇーょ。

■あの人かっこいいですね。
  ナァ、あの囚ヵッコョクなぃ??
  

■今ひとつのことにはまってます。
  今コレにハマッてんねんッww

■貴方ウザイです。
  ぉまぇゥザィ。

■めんどくさい。
  めんどくさァァ

■先生の馬鹿野郎
  先生の馬鹿ャロォー!

■テレビ一緒に見ましょう。
  ナァナァ、一緒にテレビ見いひん?

■おすすめありますか?
 ォススメってぁる?

■私は関西弁なの?
 ゥチって関西人なん?

■この問題わかりません。
  この問題ゎヵらん。

■ジュースとってください。
  ジュースとってぇ

■ここ席は私が取ってます。
  ココゥチが座ってたんやけど?

■元気にしてますか?
 元気?

■誰に回しますか?(5人)
  誰に廻すン?5人ャデッ!

σ(o・ω・oゥチ)のぉ気に入りラィン 

2006年10月15日(日) 15時34分




σ(o・ω・oゥチ)のぉ気に入りラィン 

2006年10月15日(日) 15時32分




σ(o・ω・oゥチ)のぉ気に入りラィン 

2006年10月15日(日) 15時30分




σ(o・ω・oゥチ)のぉ気に入りラィン 

2006年10月15日(日) 15時27分




ヵゎぇぇ+。(♭'v`$◆) 

2006年10月14日(土) 14時23分
なんヵ今日ヵゎぇぇラィン見つけたァ
コレだょぉ

ヵゎぃくなぃ
貰うときゎコメントョロ

チョットびぃっくりぃww 

2006年10月12日(木) 17時52分

          
○о゜°。о◯ ○о  おまけ@ニコラっ子のいづみ  ○о゜°。о◯ ○о゜
     昔のチョコレートは、辛かった。 (イチゴ/小6)
 へぇへぇへぇ〜! あま〜くておいしいお菓子の代表格といえば、チョコレー
ト。その歴史は古くて、紀元前2000年頃から、中央アメリカやメキシコ南部で
はカカオが栽培されていたんだって。そして15世紀には、カカオはお金として
使われるほど貴重なものだったとか。当時の中央アメリカでは、カカオは粉に
してトウモロコシの粉や唐辛子などを入れ、水や湯でとかして飲まれていたん
だそう。お菓子として親しまれている今のチョコレートとは、だいぶ違うもの
だったんだね〜。ビックリ!
          
そんな時代がぁったんだネェ...σ(o.ω.oゥチ)ゎチョコ好きだけどこの時代なら嫌いだったヵモ


悪仔度チェックバd 

2006年10月09日(月) 11時30分

あなたの悪仔度チェック!
した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。




@学校サボリ【×】

A授業サボリ【×】

B校則違反【◎】 

C留年【×】

D停学【×】

E退学【×】

F先生に暴言【◎】

G先生を殴る【×】

H先生泣かす【×】

I友達に暴力【×】

J友達泣かす【○】

K犯罪【×】 

L万引き【×】

M兄弟に暴力【×】

N兄弟泣かす【×】

O親に暴力【×】

P親を泣かす【×】

Q物をわざと壊す【○】

Rウソをつく【◎】

S目上の人にタメ語【△】

A@授業つぶす【△】

AA習い事サボリ【◎】 

AB授業の途中で抜け出す【×】

AC先生の言う事を無視する【○】

AD立ち入り禁止の所に入る【×】

1つ4l!
あなたの悪仔度は何l!?
(σ゜ェ゜м)32ぱぁ(・∀・)

無理しすぎたヵナァ?汗 

2006年10月07日(土) 14時54分

ゃっほぉ
σ(o.ω.oゥチ)風邪ヵもぉ
なんヵのどが痛いッッ(/□≦、)
今日は部活がぁりましたァ
橋の向こうの市まで行ったんだァ((家バレルヵ...笑
●●高等学校まで行きましたッ
高校生ともゃったょぉゃっぱ高校生は強かったナァ...
でも楽しかった
`風邪が悪化した気がァ...
大丈夫なンかなァ。σ(o.ω.oゥチ)...
明日ゎ京都のイーストボーイ行こうと思ってるんだッ
スクールバックとぉ、できたらカーディガン
σ(o.ω.oゥチ)の親『欲しいものは、おこづかい貯めて買えッ』って考えなんだァ
で、ゃぁっとお金が貯まりましたww(*UωUp嬉q)。*+゜


P R

無料カウンター
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/lisa_7/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像rmocrifykt
» 方言(!?)バd (2008年05月09日)
アイコン画像ぁゃ
» 方言(!?)バd (2007年03月17日)
アイコン画像JB女性ブログランキング
» 方言(!?)バd (2007年01月27日)
アイコン画像
» キョォーゎャバヵったッス↓↓ (2006年10月21日)
アイコン画像れぉん【彩夜】
» キョォーゎャバヵったッス↓↓ (2006年10月18日)
アイコン画像琴音
» キョォーゎャバヵったッス↓↓ (2006年10月18日)
アイコン画像+。*Lェsa・。+
» 悪仔度チェックバd (2006年10月16日)
アイコン画像+。*Lェsa・。+
» キョォーゎャバヵったッス↓↓ (2006年10月16日)
アイコン画像
» 悪仔度チェックバd (2006年10月15日)
アイコン画像まなみ
» キョォーゎャバヵったッス↓↓ (2006年10月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる