九十九ラーメン 

September 14 [Thu], 2006, 23:22
仕事終了後に会社の人たちとラーメンを食べに行きました。
会社の側の九十九ラーメンというお店。
結構有名なところらしい。
いつもは混んでて30分待ちらしいが、運良くすいててすぐに入れた。
なんでも人気のメニューがラーメンに粉チーズをこんもりとかけたチーズラーメンらしい・・・。
ちょっと食べるのに勇気がいる気がする。

私はもともと粉チーズの匂いが苦手なので普通のとんこつしょうゆラーメンを食べる。
割と普通な感じかな。美味しい。
結構こってりめだったようで、帰り道すごい喉が渇いた。

どうやらうちの会社の近所はラーメン屋が多いらしいのでせっかくだから開拓してみようと思う。

ODAIBA☆ 

September 11 [Mon], 2006, 0:27
今日は有給!休みだ休みだ!

というわけでお台場へ行っちゃいました。同じくお休みの彼氏くんと一緒に。
お目当ては「ハチクロカフェ」。
今月で営業終了ということで入ってみました。

入り口にははぐちゃんの人形(フィギュア?)が。もしかしたら等身大かも。
カウンターテーブルだけのちっちゃなお店にコミックスやハチクログッズが並んでます。
天井のモニターではがんがんアニメのDVDが流れてます。

メニューは可愛らしい名前の飲み物やパイシューやパフェなどのスイーツが。
私は冷たい飲み物が苦手なのでホットのティーオーレとパイシューを
彼氏くんはティラミスラテと同じくパイシューをオーダー。
パイシュー美味しかったー!
ハチクロカフェというだけあって女の子のお客さんがいっぱいでした。
お土産でホイップちゃんのぬいぐるみ買っちゃいました☆
個人的にはローマイヤ先輩のポークジャーキーが一番気になるグッズでした。

ハチク好きな私にはとってもナイスなカフェでした☆
今月末で終わってしまうのは残念・・・。
もう一回くらい行かれるかな?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa812r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる