はぁ 

2007年03月13日(火) 11時11分
クロスビート出たかったなぁ

 

2007年03月13日(火) 1時14分
辛いよ

苦しいよ


会いたいよ


これから一生誰のまえで涙流せばいい?


誰に頼ればいい?


涙がとまらない






会いたいよ





だけどもう叶わない

季節のカケラ 

2007年03月11日(日) 22時51分
四季

それは毎年のように訪れるもの


四季全てに思い出がある

込み上げてくるような思いが再び溢れようとする



24時間の中

貴方を思い出す生活が当たり前になっている




愛することを忘れられない

切ない自分




孤独なのに



貴方を忘れない



どうしたらいいのかな






分からないよ





少しも前には進めず



変わったのは貴方だけで




私は引きずってる



いくら好きでも
もうどうにもならない





会いたい






会いたいのに






貴方はもう忘れてるよね






私は一時の存在にしかすぎなかった



幸せになりたいそう願えば願う程幸せは遠くなる

ガーンォ 

2007年03月09日(金) 10時37分
今日久しぶりに寝坊しちゃったォ

るんるん 

2007年03月08日(木) 13時15分
スケールでかい目標ができたヒ利沙がんばろうッ

わーい 

2007年03月08日(木) 7時16分
今日は朝からさきちゃんから電話ヒ
今日楽しみ
今なんとなく充実してる

... 

2007年03月07日(水) 22時07分
後ろ姿が似ていた...


過去がふりもどされた


胸が少し

きりきりする





今は淋しいんだ...

誰かに頼りたくて頼りたくて



だけどそんな事は無茶なことなんだってわかった



私を理解してくれる人は誰一人たりとも居なくて


黙って手を握り
優しく包んでくれる人も
全てを受け入れてくれる人も


辛かったんだね


って言われたい



自分の弱さに酔ってるって思われても構わない



だって弱いから






このまま一生一人でもいいと思った





今確実に言えること
あなたを思う気持ちは変わらない






もう私たちは永遠の別れ道に進んだの


これからの未来はない


月日は経っても




冷静に終わった話し









一生思い続け
生きていく








変わりは探さない







こんな惨めな私を愛してくれる人がいるなら


それで幸せだよ












自分を磨くよ
もう中途半端なことしない

青空 

2007年03月07日(水) 15時55分
今部活終わってこれからバイトッ捧櫚ISAがんばる

冷たさと熱しさ 

2007年03月05日(月) 22時42分
心冷たいのかな

抜け殻のように空っぽで


何も感じない


いつからこんな人間になったんだろう...


結局一人きりなんだ



でもね、そんなことは小さい頃から分かりきっていた

僕は一人なんだよ



人間は助け合わなきゃ生きてけない

そう言うけどさ


僕は一人だよ。



綺麗ごとを並べたり
今の感情で突っ走り

幼い頃から
そんなこと慣れてるよ


だから気持ちは揺さぶらないし


こんなにもの冷静を保つことができるのかな


人を裏切ることは
好むことではないが
人間は知らないうちに人を裏切り悲しませる


僕は疲れました


人間の身勝手な行動でまわりを傷つける姿見るの



僕も同じことを繰り返しているかもしれない









誰の言葉も信じないよ







信じたら負けだよ



そう実感したよ





矛盾だらけな人間をみると嫌になる






人間やってくの嫌になるよ










人って傷つくために生まれてきたんだ

汚れるために


汚れたものはもう元にはもどらない






























疲れました

裏切り者 

2007年03月04日(日) 0時58分
そんなん最初から分かってたよ

自分には生まれた時から父親なんかいないこと

誰かに愛を求め
さ迷ってたあの頃

自分は何を求めてるかさえ分からなかった
父親がいることの意味も

恋人がなんのためにいるのかも
私を理解してくれる人はいないと思った

だから人には話さなかった

だけど貴方は唯一こんな惨めな私を温かく包んでくれた

その優しさが嬉しすぎて
貴方の胸で涙した

貴方は私を抱きしめて
一緒に泣いてくれた


貴方は私の全てを受け入れてくれました



なのに私は貴方を受け入れようともせず

貴方を疑い裏切り



貴方は泣いた























もう一度あの時をやり直した


砂時計が逆さまになれば

貴方に会いに行けるのに










ねえ
この思いどうやって解消すればいい?
誰に気持ちを投げればいい?








分からないよ




人に裏切られるの慣れたはずなのに



貴方は私を裏切らなかったのかな










皆信じられないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
の゚ロフ殄ttp://pr6.cgiboy.com/S/8198559/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる