秋なのでスキン変更。 

2004年09月29日(水) 20時54分
秋なのでスキン変更してみましたよー。ただそれだけ。なんだそりゃ!!
最近は百円均一のお菓子食ってますー…太るぞ
ホントは写真とか乗っけたいんですけど本人にその気が
まあそのうちに乗っけれたら乗っけるです。はい(笑)

でもこの日記一応食日記なので書いときますね。

この間横浜に出たときにバイキング行ってきました(笑)
まあそこは時間制限ありでドリンク別なんですけど…えーとどこだったかな。
駅からでて数分ですよ。確か。駅にも繋がってたと思うんだけどな…。

確かそこの六階だったはずです。うろ覚えでごめんよーうわーん

この日記絵文字も使えたんですね…初めて知りました。(笑)


食事会は楽しいのでまた大勢で行きたいです。
………といっても私の目的は食うことですが(笑)

面白お菓子。 

2004年07月06日(火) 19時51分

百円均一より(笑)「ミニハンバーガービスケット」だそうです(笑)
まぁ、気になったので買ってみたんですけどね……
色見たら着色料バリバリで身体に悪そう(苦笑)

しかも食ってみたら甘いし。
耐えらんねー。つか甘すぎなんだよ。ホントに……。
百円均一は面白お菓子の宝庫なのでまた何か買ったらレポしますー(>▽<;)

ふらり食日記始動。 

2004年07月05日(月) 21時36分


初めまして。今日から食日記始めます〜♪基本的に食べるの好きなのでかなり感想がリアルだったら面白いなーと画策中(何今日食べたのは、ヤスダヨーグルトと言うアイス。味はかなり濃厚。
つか私的には甘い部類に入りますねー。(出たよこの甘いもの嫌いが。)でも結構美味しかったです。ええ。本当に。


今のところ、柚子(黄色)とプレーン(青)は食べたんですが。
どっちかって言うと、柚子の方が甘く無かったです。美味しかった。
仄かに香ってくる感じかなー。そんなモロに柚子という感じはなかったです。

因みに、赤は葡萄味らしいです。これから食べますー。

よろしければこれからもご拝読願えると嬉しいです。(嬉
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる