おみおくり 

2005年08月13日(土) 18時28分
彼氏を成田まで見送りに行った
うちはやっぱり泣いちゃったけど
最後のゲートでゎ笑顔で見送った

プレゼントをたくさんあげたんだ
ノートに書いたながーぃ手紙
付き合った当時から腕時計ほしいって言ってたから
腕時計
二人で旅行にいったときの写真と写真たて
これからさき長いだろうけど
9ヶ月だから、きっとすぐ終わるかな

思いのほかまだ実感ないからか
今はすごーくあっさりしてる
こうして冷めちゃうんぢゃなぃかと思うと不安だけど

頑張れるかなぁ・・・
頑張るけど。。

遠距離恋愛 

2005年08月12日(金) 18時17分
明日大好きな彼氏が留学しちゃう
もともとは彼氏が留学したら
あたしたちは一時的にでも別れるつもりだった。
彼氏は嫌がってたけど
うちは遠距離恋愛なんてできるわけないって
思ってたから

中学3年のときに付き合ってた人がいたんだけど
うちが引越しして
遠距離恋愛をしてたことがあるんだけど
多分2ヶ月くらいかな
うちはほんっと辛かった。
泣いてばっかりいた
会いたくて、寂しくて、怖くて・・・
海外だったから、電話もできないし
当時まだ携帯も持ってなかったから
パソコンのメールだけで繋がってたんだよね。

案の定
うちは心変わりして、別れちゃったんだよね
それがトラウマになって、もう二度と遠距離恋愛はしないって
ずーっと思ってた
だけどやっぱり今の彼氏が好きだから
結局離れられなかった
うちの決断は間違ってなかったかな・・・
自信ないよ・・・
今それがわかるわけないけど
後悔しないようにしたぃなぁ・・・

ただいまっっ 

2005年08月11日(木) 20時33分
8〜11日までラクロスの合宿に行ってきました
たくさんラクロスできてかなり良かったんだけど、
そこのご飯がおいしくて、しかも大量に出るから、
ちっともやせなぃ(笑
大量っていうのはほんとに大量で、
例えば、昼ごはんなんて、
牛丼+そうめん とか おにぎりみっつ+お弁当
とかで(;・∀・)・・・
最初は食べれない!!とか思うんだけど・・・
なんか食べれるようになるのょね(笑
おそろしぃことに

とにかく、課題も残ったけど
合宿めちゃめちゃ楽しかった

過去の恋愛 

2005年08月07日(日) 20時58分
うちは高校時代2年間付き合ってた人がいた。

彼は全てだった。

それまで女子高に通ってたうちにとって
「彼氏」はブランドでしかなかった。
当時成績にかなり拘ってたうちは
中間テスト3週間前・期末テスト4週間前からは
もうデートができないとかいって
今思えば、その当時付き合ってた彼氏達には
悪いことをしたなぁと思う。
フルネームを覚えてない人もいる。

最初彼と付き合った時もそんな感じだった。
でもうちは変わった。何が違ったのかわかんない。

彼はすごい束縛をする人だった。
プレゼントや手紙をあげれば、
嬉しくて泣いて、
けんかをすれば「ごめんね」「ごめんね」と
泣いて謝ってしまうような人だった。
いつも子ども扱いして
「りちゃ」とか「ぽち」とか「むうむう」とか
意味不明な呼び名で読んでいた。
「りちゃはほんっとにどうしようもないね」
っていうのが口癖だった。
普段しっかりものを演じてるあたしは
彼の前では何もできない甘えん坊になった。
よく迷子になるあたしを
なぜか彼はいつもみつけてくれた。
・・・本当に大好きだったと思う。
一生彼がいればいいと思ってた。

大学に入って
お互いに異性の友達がたくさんできて
疑い、時間もあわなくなり、お互いが浮気をして
愛し合った時間があまりにも長すぎたから、
お互いが許せなくて・・・ついに別れた。
今思ってもはかなかった。
何回後悔したかしれない。
今はもうお互いのメアドも知らない。


今も覚えてる。
なにもかも覚えてる。
2年間は長いから、どう考えたって忘れることなんて
物理的に不可能。


だけど、今日部屋を片付けてたら
その彼の写真が出てきた。

彼との思い出の品が入った箱をあけて、中身をみても、
もう涙は出なかった。

彼がついに思い出になったことを実感した。


今の彼氏がいるから、
きっとあたしは彼のことは
もう忘れたちゃったんだ。

どんなに時が経っても過去は消えないし
彼と過ごした日々が消えるのはまずないけど

今の彼氏のほうが
もっともっと
もっともっともっと好きだから
あたしは大丈夫。
もうふりかえらないで生きていける。

花火大会 

2005年08月06日(土) 20時50分
今日高崎の花火大会に行ってきた
ほんとうに綺麗だった
でも部活のあとだったから浴衣が着られなかったのが
残念だけど。。。
今年の夏ゎ浴衣を着れないで終わっちゃうなんて
ほんとに残念・・・・

それでも花火はめちゃめちゃ好き
花火のどんって時にお腹にひびく感じとかテンションあがる
花火が出てくるときのワクワク感とかたまんなぃ
幸せだななんて思ったりした

ラクロス 

2005年08月05日(金) 20時42分
うちはラクロス部に所属している
本当に最近それが楽しいし、すごく誇りに思う
うちゎほんとまだまだへたっぴだけど、
うちのチームゎほんとに最高

高校の水泳部は所詮個人技だったから
チーム競技はラクロスが初めてっていううちは、
頭を使ってチームひとつになって戦うラクロスが
おもしろくっておもしろくって仕方ない

なかなか上手になれないから、
やめたぃと思ったこともまったくなかったとゎいえないけど
今は本当に続けてて良かったなぁと思う

もうすぐ合宿・もうすぐリーグ戦
絶対今年は3部昇格する

わはは☆ 

2005年08月04日(木) 19時57分
きょうからブログ開設ぅ
なんか別に理由はないんだけど(笑)
前から作ってみたいなぁと思ってたのがついに行動にうつされた
っていう感じです
でもうち結構きまぐれだからなぁ
ちゃんと続くか自信なぃわぁがんばろ

たくさん写真とか載せられるといいけど
これから頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サト
» おみおくり (2006年03月29日)
アイコン画像ゆっち( ^o^)o_彡☆
» おみおくり (2005年09月25日)
アイコン画像コモモ
» おみおくり (2005年09月25日)
アイコン画像ちちこ
» ただいまっっ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる