渋谷 

August 10 [Fri], 2007, 17:37
今日わ帰国子女財団の友と渋谷で遊んだよ(゜∀。)

ぼーりんぐ行って、スイパラ(食べ放題)行ったー♪

ぼーりんぐわ相変わらず下手でした(-ω-)

でもストライクとったべ!

スイパラわ、矯正器具つけたばっかだったから痛くて食べにくかったけどけっこう食べたよ?

脳内メーカー 

August 08 [Wed], 2007, 10:16
脳内メーカーの高校ばーじょん

本名でやったよん


桜〇〇子高校


校訓 :災難・小鼻・晩婚

生徒数: 男子38名 女子414名 計452名

データ :偏差値46
<出身者職業ベスト3> 通信士・キャバクラ嬢・魚屋
<主な留学先> ギリシャ・トルクメニスタン・コンゴ

進路 :<昨年度>
大学進学率9.3% 就職率67.3%
大学42名(四年制37名 短期5名)
専修・各種学校3名
民間就職278名 公務員26名 家事・その他103名

校歌 :右手に夢、左手にトゲトゲ 鍛錬より弁当の信念を持ち 
行けばわかるさ学問道 営業力自慢の若人よ 
朝昼晩とやきそばパン 頭の弱さを逆手に取って 
クールにキメるぜ 桜〇〇子高校
いい夢見たけりゃ 桜〇〇子高校 


小鼻とか意味不明?

男子と女子の比を見てみよ!てか、偏差値低くね?…きゃばくら嬢ですか…

トルクメニスタンってどこ?

大学進学率9.3%…就職率わ意外と高いwてか、あとの23.4%わ…

校歌わまあ触れずに…

ちなみに普通の脳内メーカーわ、が真っ二つに分かれて書かれてました

どーゆー意味だ?



重大発表 

August 02 [Thu], 2007, 11:46
私、引っ越すことになってしまいました(´゚Д゚`)

しかもカナダっ!

結構前から「行くかも」的なことにわなってたんだけどね

正直、びっくりです

もう外国に行くことなんてないと思ってたからねえ

こゆき!海外組増えたよ!

さらに国際的なぶろぐ組織(?)にっ(*'ω'*)

ちなみに文化祭終わったあとの9月下旬〜10月初め頃です

急すぎだね;

で、カナダ引越しを機にぶろぐを移転しよーかと考え中…

(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 22:43
うちわ今、松山のおばあちゃん家にいます(´∀`)

ここわ超アナログ(?)でパソないからねえ(^ω^;)

暇ー。

飛行機も暇だよねえw

まあ、1時間半だからいいけど(*´・ω・)

昔わ毎年12時間乗ってたから;

(無題) 

July 21 [Sat], 2007, 14:12
ハリーポッター届いてたあっ(´∀`)

今読んでます!

講習 

July 21 [Sat], 2007, 13:26
受けたくなかったのにっ

しかも1こま80分(;゜Д゜)

うちわ数学と古典だけだから間1時間50分空いてるんですよ?

ひま!

今日わえりなのスペコンの課題の9/100をやってあげました

あれ結構大変だよ?

9枚やるだけでも1時間半かかったから;

しかもうちわ書くのがはやい(つもり)

100枚とかないよねえ(^ω^;)

ぼらんてぃあ 

July 18 [Wed], 2007, 11:11
うちわ三郷の保育所に行くことになったよお´ω`

ちょっと遠いね

やったああああああああ 

July 09 [Mon], 2007, 15:01
期末終わったね
数学時間足りなくなかったか?

明日わ職業体験inあめ横だねえ
うちわスニーカー屋w/あすきーでした
スニーカー屋とか絶対何も報酬なしだよねえ
みなさんわどこでしたかあ?

午前中わ3組のぴーぷるとご飯食べに行く予定
3組わみんな仲良しです

こんにちわ 

June 18 [Mon], 2007, 17:18
最近わ課題におわれててなかなか来れませんでした
てか中間終わったと思ったらもう期末だねえ
あと2週間ちょっと?
それで期末終わったら夏休み
はやく夏休みになんないかなあ






コーラス 

June 05 [Tue], 2007, 17:12
The Chorus (Les Choristes)

感動した!!
フランス語ゎ"merci"と"bonjour"と"au revoir"と"ミスユ"(スペル分かんない)くらいしか分かんなかったけど

歌ってるとこがうますぎて泣けてきた!!
Comments
アイコン画像褌一丁
» 渋谷 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 渋谷 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 渋谷 (2008年09月30日)
アイコン画像りさ
» 渋谷 (2007年09月01日)
アイコン画像だんぼ
» 渋谷 (2007年08月22日)
アイコン画像りさ
» 脳内メーカー (2007年08月17日)
アイコン画像こゆき☆
» 脳内メーカー (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetの◆◇◆princess◆◇◆
» 渋谷 (2007年08月11日)
アイコン画像だんぼ
» 脳内メーカー (2007年08月09日)
アイコン画像りさ
» 脳内メーカー (2007年08月09日)
♡my pet♡