HAPPY and SAD。。。 

October 30 [Mon], 2006, 19:06
昨日はあっくんがパチンコで勝って来たからキングダムハーツ買ってもらったぁッ

うれちぃなっ昨日はごはん食べてるときにちょっとケンカってか

あたしがイライラしたから買ってくれたのかなっそしたらあたしかなりわがままじゃん

まぁわがままなんだけどっ

最近あっくんはパチンコで勝ってるからご飯おごってくれるんだぁっ

だけど、勝ちが続くのは恐いよねぇ〜。。。

でも、あっくんはわかってるみたいで、ちゃんと貯金したんだってぇッ

偉いぞッあっちゃんっ

だぁいすきだょっ





今日はね、悲しいことあったの。。。

友達カップルがついに別れちゃったの。。。

あんなにお互いのこと好きだったのに。。。

まぁ男が悪いんだけどね。浮気癖って治らないのかな?

SEAMOのマタアイマショウ聞いては泣いちゃうし、マジもぉ悲しい。

自分のことじゃないのに。。。



ちゃんとあっくんに優しくしよぉッ

あっちゃんがあたしに愛想尽かさないよぉにたぁくさん愛するぞっ

だってこんなに大好きだもんっ

書き直しッ☆ 

October 24 [Tue], 2006, 21:03
さっきの日記はとってもネガティブなやつになったから

書き直しぃっ過去のことなんかどぉでもいぃじゃんっ

相手がガキすぎるんだよあたしは大人になって流しておこう

その方がかっこいぃしねっ

ってことで、気分を変えてあっくんのお話するょッ

今日ね、あっくんとの子どもができたらの話を考えてたよっ

とってもカワイィコが生まれると思うッ

んで、あっくんはとってもかわいがってくれると思うッ

本当に早くあっくんの子どもほしぃなぁッ

まぁ現実に今できたら困るけど。。。w

でも、本当に早くほしぃなっ

最近調子悪いから、健康に戻して、元気な赤ちゃんが授かれるよぉにしなきゃねっ

って気が早いなっw でもいぃんだッ早く会いたいわぁっ

あっちゃんとの子どもにぃっ

最近。。。 

October 24 [Tue], 2006, 17:52
いろんなことありすぎてつかれちゃうよね。。。

いつも大変な友達関係の中にいるから悪いんだけど。

あたしが好きじゃない子は、バイトも一緒だから縁切れないし。。。やだやぁ〜。。。

最近ね、元彼からすごいひどいことゆわれたの。

なんであんたにゆわれなきゃいけないの?!ってゆぅか、確実にウップン晴らしって感じで、

「お前のために」とかいぃながら、聞きたくないこととか、すごいゆわれた。

意味わかんない。相手がすごい子どもだからって諦めてるけど、

付き合ってるならまだしも、別れてまで人間否定されるよぉなことゆわれたくないよね。

マジうざい。

お仕事大変ooo 

October 20 [Fri], 2006, 12:52
昨日は19:30〜1:00までバイトだったよo

バイトは4つやってるんだけんね、

昨日はキャバのお仕事だったの

疲れるよぉ〜oooなんかねぇ、昨日はお客さんがみんな

とってもいぃ人だったからいぃんだけど、

お世辞言ってるのに気づかないってか、キャバに彼女作りに来てんのか

って人がいるのo勘違いだょoooお客さんに彼氏いるとかいえるわけないじゃん

はっきりデブはきらいですからなんていえるわけないじゃん

調子に乗るなよoマジキモイ客がいて、本当に参ってますooo

正確にはデブが嫌いなんじゃなくて、勘違いしてるデブが嫌いなのo

本当に自分はモテるとか思ってるし、高校の時に、下駄箱に一気に7通ラブレター入ってて、

相手は全く知らない人だったんだってo明らかにイジメってか冗談で他の男がやったでしょo

でも、「俺超モテたんだよね〜」ってゆってたoキモイoマジもぉ来ないでくれooo

でも、昨日のお客さんはとっても話しやすい、お兄ちゃんかお父さんて感じの人だから、

すんごいよかったッその人はあたしにダァリンいることも知ってるし、

いろいろ相談にも乗ってくれる人だからいぃんだぁッ

だから、昨日も相談しちゃったoooすごいいぃ人に出会ってよかったぁッ

その人とかがいるからあたしはこのバイト続けられてるんだッ

これからもそのお客さんとか、他のお客さんが癒されるような接客をできるよぉに心がけますッ

まぁキモイやつはほっとくかow




今日は友達の誕生日会

すごいいろいろあって、今日は楽しめるかわかんないけど、

久しぶりに飲み会だから楽しみだぁッ

明日からは福島競馬が始まりますo

あたし競馬場でもバイトしてるから、明日からは早起きだooo

暇疲れがすごいバイトだけど、終わってからあっくん(ダァリン)のパパに会いに行くから楽しみだっ

あっくんのパパもママもだぁいすきっ今回はパパの会社に行くからママには会えないんだけど、

また早く会いたいなッ

IN シンガポール 

October 19 [Thu], 2006, 11:57

4月にシンガポールで撮ったきれいな写真を昨日今更ながらプリントアウトしちゃいましたっ☆☆☆
お姉ちゃんといったんだけど、姉妹で行く海外旅行もとっても楽しいもんだなって思いましたぁっ☆
これは日本人ツアーと一緒にいったとこでo
なんか日本語ばっかり使うとこに行ってたから、やっぱり旅行は自分たちで行ったほうがいぃなって思ったょooo
この日以外は二人でシンガポール中をあっち行ったりこっち行ったりしたょッ♪
中国系の人がたくさんいて、店員さんに同郷だと思われたらしく特別に優しい人もいたっ☆
まぁあたしは日本人だけんねow
でもとってもいぃ経験したょッ♪
この時の話はまた後日ooo☆

てことで、今日からブログ始めますッ(*^^)v☆
ミクシィもやってるんだけど、ミクシィは友達が見てたりするから友達には
見せれないよぉなことをこっちには書いちゃぉと思いますッ♪

今日は日ごろから自己中が激しぃ友達にみんなではっきり言おうって話になって、
手始めに明日のその子の誕生日会をやっぱり店で飲もうって話したo
お金がないから家で飲みたいってゆってたくせに今週2回も呑みとか遊びとか行ってるから、
うちらの堪忍袋の緒が切れた
だからさっきメールしたら、「あたしもお金貯めてたから大丈夫だけど、
みんなはどうかわかんないよ?」だってooo意味わからんo
まぁこっちは意見一致だから、負ける気しないんだけどねow
だから明日は店で飲むことになりましたぁッ

おとといあたしが一年以上傷付いてたこと友達に言って、はっきりお互いの
考えてることメールで話したんだo
メールじゃないとあたしいぃ方きついから
でも、今日気まずいかなぁって思ったら普通に話せてよかったぁッ
やっぱりちゃんと話せばいぃんだぁって思ったよっ
前よりちょっと優しくなってた気がするし

ちゃんと意見伝えなきゃわかんないよねo
うんoそぉ思った今日このごろでしたぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる