転職ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー 

November 09 [Thu], 2006, 7:19
今日、2極予定アチャ子たんがなんとッ

転職しちゃったでゎありませんヵ

1時くらいにおねーたまに壁をしてもらい

ある程度上げて土精逃げうち(´゚ω゚),',*',

風邪+寒さで手が((((((;゚Д゚)))ガクブルだったヶドまぁ

無事転職しっちゃったであります

で、ジオでままーり狩りつつ53Lv(゚∀゚*)キタコレ

ステゎこのよーになっとりまんがなー(´∀`*)

←夜姫タンことやひめタソです

マァ、53Lvだしぃ…この程度かな?w

かわいいりぼん&ツイン最高

姉さんのアコと組むんだにょー(´∀`*)

必死乙とか言わないでネ

ぅぁwww 

November 07 [Tue], 2006, 6:40
すっごい久々のブログ更新www

最近やっとROのHP改装したばっかなのに(´Д`;)

まぁ毎日大変、実はこれのほかにmixiもやってて結構忙しいッ!!

興味をもったものは即!!やる派なので手に負えない(つД`*)

ってことでこっちのブログも復活させようと思いますッ

初めての・・・テンパリ日記 

April 20 [Thu], 2006, 20:28
はじめてのブログでワクワクのテンパリ姫ことりさでs(・ω・)


今日は書くことなぁいからとりあえずバイト先での出来事を


今日も某はんばーがーしょっぷでバイトをしていた僕なのですが

店員A「さっちゃん。コーンスープ火にかけるまで作ってて〜」
りさ「はぁい」
ゴソゴソ・・・ガタガタ・・・

ガッチャン・・・シーン・・・

りさ「失礼しましたぁ〜
心「っふ・・鍋のふたが・・・とどかn・・

あぁ・・・そうですょ・・・ガッチャンしましたよ・・・背とどきませんでしたょ・・
極限まで背伸びしましたとも・・157cmに何ができる・・・(ノд;

今日はこの身長を呪った日でした(でも毎日苦労してr

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豪豚
» 初めての・・・テンパリ日記 (2006年04月23日)
アイコン画像天然神
» 初めての・・・テンパリ日記 (2006年04月23日)
アイコン画像そら
» 初めての・・・テンパリ日記 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa-siro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる