Message from SkyMail 

November 01 [Wed], 2006, 18:13
久しぶり!!

試しに送ってみる。


そんだけ。

咲いていましたぁ〜 

August 06 [Sun], 2006, 19:41
ハッピーセットが1番、量が調度いいって知ってた??


このキャラかわいくない?
おじゃる丸の仲間。パイナップルみたいなの。




そんだけ。

Message from SkyMail 

August 04 [Fri], 2006, 0:52
そういえば最近、サカイストってどうしたんだろ?

クリスティーナ・アギレラ 

July 25 [Tue], 2006, 14:03
アギレラ、髪の毛と眉毛の色揃えようよ(笑)

なんか変だなーって思ったら…f^_^;
おまけに唇が真っ赤だから余計よね!!


でも新しいCD楽しみー☆

400円なり 

July 24 [Mon], 2006, 17:24
恒例のペディキュア披露!
ブルジョアの小さいマニキュア15番です。
ほぼ白パールの一応ピンクパール。

全然目立たないけども、個人的には好き。
手にも塗りたいわー。飲食系は悲しいっす。



なんだかんだでダンスに全然行ってません。
バイトの時間とダンスの時間が合わないし、やっと行ける!と思いきや、俗に言う…月のもので…(笑)
(私意外と「血祭り」って呼び方がツボでした・爆)

8月は行けるように配慮してバイトスケジュール入れましたー。

無駄にしちゃいかん!!お金は。

2時間滞在 

July 17 [Mon], 2006, 16:27
私の部屋はパパの部屋に。
ベッドって圧迫感ありありだね!

横浜CITY 

July 17 [Mon], 2006, 16:20
久しぶりに横浜の家に帰った!というか猫に会いに☆


リビング、こんなに広かったんだ…。

他でもやってんの? 

July 13 [Thu], 2006, 17:59
モスバーガーがデリバリーだって!!
うれしーぃ!


けど、一回のお届けにつき200円って…

び、微妙ー!!!

スゥィーテンサワーソース 

July 09 [Sun], 2006, 12:46
こないだのマックのオリエンテーションでもらったソース。
ナゲットのソースなんだって!バーベキュー、マスタード、スゥィートサワーの3種類らしい。
どんな味なんだろか…!!
成分表示を見る限り、アプリコットとピーチが入ってたり、ガーリック、オニオンとかとか…。
んー、あまり期待はしない!!(爆)


今日は初仕事じゃ!いきなり日曜って意味不明だけど、夜10時まで頑張ってきます☆

ピース V(^0^) 

July 05 [Wed], 2006, 1:39
いい写真は、いつ見てもいい写真です。



なんかふと「思い出」と思って、写真を見てたんですよ。
これももう約二年前。早いなぁー。
私の顔変わったのかなぁ?(笑)大人になってるのでしょうか?

んー。しみじみです。


昔に比べるとライブも全然行かなくなったなぁー。
お笑いもゆずも、ずいぶん落ち着きました(爆)
そう考えると、前「楽しい事」が今は全然やってないやぁ。
ライブは月に一回程度だし、友達と遊ぶ回数も極端に減り、男の子と話す場もなく、落ち着いた生活ですな。

いいんだろか、こんな18歳。
本当毎日こーいう事考えてる。家に明るい話題もないし。食欲もないし。

んぁあー。病む病む病むー!!!
気がついたらお昼で、気がついたらお風呂入る時間で、気がついたらベッドの中。

もったいねー!!けど、何もしてないわけじゃない。やらなきゃいけないことはやっている。

そしたらどうしたらいいのかな?(笑)
妄想か。妄想して寝るかぁー!!それしかない。

それしかないな。
☆ABOUT ME☆
■リサ 18歳 O型 
■I like... 友達・洋楽(destiny's child・Britney...etc..)・吉本興業という組織・ショッピング・渋谷・デブネコ・ファーストフード・炭酸のジュース・ファッション雑誌・ブロンドの外国人・歯並びがキレイな人・笑顔がかわいい人・目標に向かって頑張ってる人...and more!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント!!
アイコン画像ゆみこ
» クリスティーナ・アギレラ (2006年07月27日)
アイコン画像りさ
» 400円なり (2006年07月24日)
アイコン画像ゆみこ
» 400円なり (2006年07月24日)
アイコン画像ゆみこ
» 他でもやってんの? (2006年07月14日)
アイコン画像りさ
» ピース V(^0^) (2006年07月06日)
アイコン画像ゆみこ
» ピース V(^0^) (2006年07月05日)
アイコン画像ゆみこ
» 本日CD買いました。 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆみこ
» 9SOULS (2006年07月03日)
アイコン画像りさ
» 9SOULS (2006年07月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 9SOULS (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa-lisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる