疲れた・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 22:17
うほっ眠い・・・明日からまた早起き生活始まるのに夜行性癖が直らない!!もうすっかりPCの虫に進化してもうすぐレベルアップとかしちゃいそうな勢いだね。さて、昨日、今日とワタクシ友達の家にお泊りに行ってまいりました〜久しぶりにお邪魔してみたらなんか弟がでかくなっててショックだった笑。

右の写真は二人で巻き髪セレブを楽しんだの図笑。まったく似合わないくせに何やってるんだって話。しかも肝心の巻き髪文字であんま分かりません。そんなパーマもワックスも異常に効かない管理人はバカです

まあ夜は夜でなんかしんちゃんの戦国大合戦見て友達の横一人号泣(←見るの2回目)したり、二人でゴソゴソパウンドケーキ作って食べた笑。おいしかった。そんなこんなでずっと二人でワッショイワッショイしてたら就寝朝6時笑。次の日夜にワタクシの希望によりドンキへ(レストランじゃないよ)・・・いやあ〜買った買った・・・洗剤。笑。
洗濯用洗剤やら食器洗剤やら・・・さすがにアタシも自分でドンキまできて何買ってんだって思った笑。で、さっき早速洗濯と洗物をした笑。疲れた〜


←今日はおねえやんが新しいゲームをかってきました。うんうん、ルパン前から欲しかったもんね〜猛将伝は甘寧と凌統に萌え〜笑。・・・・?・・・・!!・・・スペースハリアー?!どんだけセガオタク?!シェンムーのやりすぎだよこの人って普通に思った。笑。ちょっと猛将伝いじった後、ルパン二人でウキウキしながらやったんだけど、まずオープニングないことにショックうけて、その後さらにショックだったのはCGのショボいことショぼいこと・・・ルパン黒目でかいし・・・肌黄色すぎじゃない??むしろシム(しかも1)を思わせるあの動きとCGは何?!もうやだ・・・しかも前回より操作がめんどくさいし、下手にころうとしてそれが逆に裏目に出てるカンジ・・・はあ・・・なんか愚痴ってたらすげえ長くなってしまいました呼んでくれた方ありがとです

わ〜い 

September 29 [Thu], 2005, 23:34
最近HPが良い感じに出来てきてるさすがミサ感謝感謝。


今日はなんか鼻毛の錬金術師見に行こう見に行こうって友達と言ってたから行こうと思ってたのに、もうやってなかった(当たり前)ああ〜見たかったな〜・・最近見たい映画たくさんあって何から見て良いかわかんないよ。劇場にせよ、ビデオにせよ、見るまでがめんどくさいってゆー。

休みって遅くまで寝られていいけど、やっぱつまんね〜



なんだかな〜 

September 28 [Wed], 2005, 7:13
おっ初〜・・・なんかやけにテンションが高いな〜さすが夜ってゆーかもう朝
ミサと前々から話してたHP計画。昨日からやっとこさ本格的にミサが作ってくれてるアタシのPC狂ってるからそーゆー事も出来ない・・・無力・・・むしろ無念!orzって感じ。なにか力になろうとしてHP作りがんばってるミサに対してメッセでカナリ話かけまくってた。逆に邪魔だっつのね。でも軽くアタシのPCの障害に携わらない程度のことはしてみた。BBS借りたりヤプース借りたりプロフィールやったり・・・でも結局それをHPに導入すんのはミサです。ミササマサマ。ミサ様々良いにく
さっきはさっきでオールした友達に話しかけてちょっかい出してたら、寝られたし。ヒマ〜・・・寝ようかな〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa-hofuhofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる